ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない事と知りつつ
投稿者: ひろし
母が大好きです、綺麗とか可愛いとかいう訳ではありませんが歳の割には
綺麗な肌をしていると思います。
真面目な父でお酒も飲まないタバコも吸わない好きな物と言えば何時でも
温かいコーヒーと小説で寝る前にも本を読みコーヒーを飲んでから寝ま
す。
母は相変わらず韓流ドラマに熱中でそれ程は強くないお酒を飲みながらテ
レビを見ています。
その反面父は多分むっり助平だと思います、父と母のセックスは直ぐに分
かります、必ずと言って言い程普段は別々にお風呂に入り寝る時も別々で
すがその日だけはお風呂も2人で入り父が母の寝ている部屋に行きます。
終わると父は自分の部屋に行き寝るので見ている方が結構面白いです。
俺は父と母のセックスが始まるとコッソリと覗きに行きます明かりを薄暗
く点けた儘でするので目が慣れると丸見えです、父は母のマンコにチンコ
をいきなり入れる様で母は「貴方ダメ痛いってば」「マンコ未だ濡れてな
い」「痛い」「駄目」「ばか」と抵抗していますが父はチンコを入れて腰
を振ってますマッ其の内に母も「イイ」「ソコ」「モット奥まで突いて」
「中に一杯出して」母のマンコからはグチョグチョと助平な音が聞こえて
来ます。
父は「お前のグチョグチョマンコに一杯出してやる」「イクぞ」と言いな
がら母のマンコ精液を出しています。
父は何食わぬ顔で早々に自分の部屋に帰り寝ています。
母は満足出来ない様で父の精液まみれのマンコに指を入れてオナニーをし
て「イク」と言いながら満足そうにお風呂に行き寝ています。
そんな母のマンコが見たい胸は平気で部屋で着替えるので分かりますが流
石にマンコまでは分かりません。
何時も何処でも直ぐに寝る其の上に寝てしまうとテレビの音や多少の声で
でも起きません、声を掛けて良く寝ています。
普段から寝る時は前ボタンのルームウェアでブラはしませんパンティーと
いうよりもゆったりととした真っ白の綿素材のショーツです。
俺は最近車をぶつけられて胸を結構強くハンドルにぶつけたので整形外科
から痛め度目の可なり強い痛め止めの薬を服用しています、その薬を母の
食べている物に混ぜて食べさせました。
自分にはあまり効き目が無いのに母には可なり効く様で直ぐに爆睡してし
まいました。
一応は声を掛けるや触って見ましたが起きる様子はありませんでした。
父が寝ているのを確認をして改めて母の部屋に行き母の布団の中に手を入
れて足を触りましたが起きる気配は無かったので布団を半分捲り母を下半
身だけ見える様にしてルームウェアを腰まで捲り上げて敢えてショーツを
下ろさずに腰の所に指を入れて少しだけ下ろして太腿のクロッチを指で摘
まみ上げて母のマンコが見える様にしました。
心臓はドキドキで今にも口から心臓が出てしまうくらいに焦ってました。
手も震えているので落ち着くために一旦離れて改めて近づき母の足を大き
く広げてクロッチの所を摘まみ上げてマンコを見える様にしました。
若くは無いので流石にマンコは黒ずんでいて小陰唇がはみ出しています、
指で大きく広げるとクチュと音がして大きく広がりピンク色の大きめのク
リトリスも見えました。
モット大きく広げてるとグチュと広がり膣口も広がり中が丸見えになりま
した。
指を舐めて1本2本とマンコの穴に出し入れするとグチョグチョと中から
粘液が滴り落ちたので指ですくって舐めると一寸しょっぱい様なオシッコ
臭い様な母のマンコの味でした。
舌も入れて舐めまわしパンツの中の大きく硬く勃起したチンコを思いっ切
りしごきオナニーをしました、今まで経験したこと無い程の大量の精液が
パンツの中に出ました。
それ以来もう病みつきです、此の侭だとチンコをマンコに入れてしまいそ
うです。
乱文乱筆、読みにくいとは思いますごめんなさい。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2020/02/01 04:45:48(Hf08kTtE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.