姉とまんこに入れてるのを母が見て貴方達姉弟でそんな事しちゃ駄目よと入れてる最中に言われて姉は無視で僕の背中の手を離さず腰を動かしてました。
姉が母親にお母さんもしたいのなんて言いました!
僕はまんこの中に三回も出した時に姉がイッタようで腰の動き止まってピクッピクッとしてました。
その後二人で風呂に入り姉がお母さんを襲いなよ!
と言うのです!
お母さんもしたいのよ?
と言われて僕嫌でしたが姉が行けと言うので
今日夜に寝息が立ってたので母の布団にこっそり潜り込んで母のパンツを下げてまんこを舐めたのです。
もう母のまんこはぬるっとしてて舐めてると母は小さな声でアッアッと言いました。
僕は起きないかと心配しながら舐めてると母の手が頭に両手が乗り押さえられて母が起きてるんじゃないかと思いつつ続けてて母がイッタような感じで姉みたいにピクッピクッとして手が離れたのです。
僕のちんぽはもうビンビンで痛くて我慢出来ず母のまんこに入れてしまったのですが母は起きてて目が合ったのですが怒らずに身体に手を回して足も尻の辺りに回して来て僕は動かして出してしまいました。
母はもっともっとと言い出して僕を下に寝返りさせて自分でグイグイ入れました。
僕は母が止めるまで三回も出してしまいました。