ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との約束のセックス。今週末、再び…
投稿者: 悲願

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/05 07:09:29(CnBG8yFq)
2
投稿者: (無名)
勿論覚悟したから返事が遅くなったに決まっていますよ。
そして覚悟した今は先日の出来事を思い返して濡らしているはず
です。
でも羞恥心の壁は取り去られていないので、こらえきれずに声を
漏らすまで拒否されても責め続けましょう。
23/10/05 08:19 (lIsOD.oN)
3
投稿者: (無名)
土日はエッチ漬けにして失神するほどイカせまくってください。ずっと素っ裸で過ごすのもいいかも。自分好みに調教していくのも興奮しますね。ローターさ、バイブ、ローションなども使ってみては。
23/10/06 11:25 (8BlN4Ebm)
4
投稿者: (無名)
エッチ漬けの最中でしょうか?ご報告をお待ちしています。
23/10/07 21:08 (/TiNgoAl)
5
投稿者: 悲願
無事、母とやりました。

母の家には金曜の23時前に到着。既に母はパジャマ姿で、遅い夕飯を出してくれました。しばらく雑談をし、0時頃に母は寝室へ。ここで襲うこともできたのですが、母はそれを予見してまた下着を予め脱いでいるかもしれないと思い、「俺も移動で疲れたから寝るわ」と自分の部屋へ。そうすれば母は今夜はないと思って下着をつけるだろうと。

そして午前3時。母の寝室へ行き、母の寝込みを襲う。案の定、ブラもショーツも着けていることを確認。母は「一度だけと言ったでしょ」と抵抗するが、ショーツの中に入れた指は次第に濡れ、母は「せめてここではなく、あなたの部屋で」と。逃げられないよう、パジャマ姿の母の肩を抱きながら自分の部屋へ。

部屋の電気を消し、シングルベッドの上で、パジャマ、ブラ、ショーツを順に1枚ずつ剥ぎ取った。廊下の常夜灯でうっすら見える母の表情と身体。何をしても、まったく抵抗はない。母の脚を開き、膣を散々舐めまわし、母の息もかなり荒くなったところで、用意していた手錠で母の両手を縛る。驚いて身体を起こそうとする母。母の身体に馬乗りになってそれを抑え、手錠を紐でベッドの頭の部分に結びつけた。これでもう母は全裸のまま動けない。

部屋の電気を明々とつける。「やめて!」その声虚しく、ベッドに縛り付けられて、顔、乳房、乳首、乳輪、陰毛、長い脚をすべて曝け出している。陰部だけは脚を閉じているので見えない。携帯を取り出し、母の全裸写真を撮り始めると、「何してるの。やめて!」と叫ぶも、どうしようもない。
23/10/08 11:15 (scAFW5NX)
6
投稿者: (無名)
手錠に写真?何かドン引き。自分のテクニックで陥落させろよ、クズ
23/10/08 21:52 (2ip76XYE)
7
投稿者: 三郎
手錠に写真、そのアブノーマルを読者は期待してるんだよ。
テクニック自慢じゃつまらねぇよ。
もっともっと凌辱してくれ。期待してるよ。
23/10/08 22:36 (o5RydF.h)
8
投稿者: (無名)
レイパーには受けるんだろうな。ガキってことでしょ。
23/10/08 22:49 (2ip76XYE)
9
投稿者: 悲願
最後に母の膣を携帯に収めようとするも、脚をクロスさせて開こうとせず、力づくで開けると今度は手が塞がって写真を撮れない。仕方なく携帯を置き、「撮らないと約束するから、見せて」と言うと、母は脚の力を緩めた。

母の股を大きく開き、膣を白色灯の下に晒す。旅館でカーテン越しの光で見たときよりも、陰唇の襞の1本1本まで、遥かによく見える。手錠で繋がれて更に感じたのか、陰唇の間から透明な液が溢れ出て、ベッドのシーツまで濡れている。濃褐色の小陰唇を大きく開くと、中は60代とは思えぬ膿赤色の壁面に、ぽっかりと空いた黒の空洞。

次の瞬間、我慢ができず男根を母の膣に根元まで一気に押し込んだ。「あぁ~っ槌槌」夜中に部屋に響く母の絶叫。近所に聞かれては大変なので、慌ててハンカチを母の口に当てる。手錠を外し、部屋の電気を消し、再びゆっくり母の中に入り、母に覆い被さると、母は必死に声を殺しながら抱きついてきた。

「気持ちいい?」尋ねても母は反応しない。「気持ちいいと言わないとやめるよ」と言うと、小さな声で「き、気持ちいい」と。「聞こえない。もっと大きな声で!」と迫ると、「気持ちいい!」と言い、ハンカチが口から外れ、「あぁ~っ槌槌」と再び喘ぎ声が出て響き渡る。「奥まで突いて」と言うよう求めると、「あぁ、奥まで入れて!」母のこうした声はしっかり録音。そのまま母を激しく突き上げ続け、それから1分もしない内に膣内に射精。
23/10/09 10:48 (eYqFt6aT)
10
投稿者: 悲願
朝まで全裸の母を腕枕で抱き、旅館での一夜の後のことを根掘り葉掘り聞き出した。繋ぎ合わせると、

一夜の後、父に対する罪悪感、禁忌を犯してしまったという背徳感、母としての威厳を失ってしまったという無力感から、激しく後悔し、帰路の電車で槌が止まらなかった。

しかし、父しか経験のなかった(!)母にとって、あれほど感じたセックスはなく、ほぼ毎日自慰行為を行っていた。

週末に帰るという連絡を受け、激しく動揺。一度だけと約束したし、あの一夜の後のような激しい後悔をしたくない、しかし身体は反応してショーツがぐっしょり濡れた。

金曜の夜すぐに求められると思ったので、入浴を済ませ、パジャマの下の下着は着けていなかった。

これらのことを、母は認めた。

そして土曜日。昼に目を覚ますと、母は既に昼食の準備を終えていた。一緒に食べるのかまた気まずいのか、母は「私は先に食べたから」と。さっと昼食を済ませた後、持ってきた水着を見せて、「これを順に着てもらうから。まずは競泳水着から」と言うと、少し間をおいて「いいよ」という思いがけない反応が。もうすべてを晒してしまった以上、隠すものなんてないと開き直ったのだろうか。
23/10/09 13:33 (bQf.aBWD)
11
投稿者: (無名)
いいですねえ。貴方好みに調教してください。出来ればエッチの描写をもう少し詳しくしつもらうと嬉しいです。期待しています。
23/10/09 15:51 (awB.Bkq7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.