ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奇跡の再会
投稿者: 俊之 ◆zsfTKKCMZc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/04 18:54:46(mbfoHln4)
2
投稿者: roby joke
それは非常に印象的な出来事です...母親から女性への移行はそれほど困難ではありません...あなたが女性として知っている人が母親であることを受け入れるのはより困難です...あなたの母親は非常に尊敬できる女性です... . 彼女はあなたとの関係をとてもうまく解決しました... . あなたの幸せを祈っています....
23/10/04 21:56 (udBXnZl4)
3
投稿者: ヒロシ
19年間のブランクがあった。それを取り戻すために思い存分、母子
相姦を愉しんだらいいよ。何度も何度も、お互いのカラダの芯まで愉
しむんだ。
23/10/05 08:37 (gWmWiqCa)
4
投稿者: 読者
長いスレッド文でしたが、最後まで読ませて頂きました。

文面も良くまとめられていて、読みやすかったですよ。

早くにして貴方を出産され、離れ離れになってしまい、思わぬ形で
再会され、親子であると分かったのですが、母子の年齢差も極端に
違う訳でもないですし、姉さん女房として法律婚は無理ですが、事
実婚としてこの先生きていったらどうでしょうか。

母子であっても男と女に変わりはないですから、貴方のチンポを大
好きなお母さんのオマンコに嵌めてあげれば、こんな幸せな事はな
いとお母さんは思うでしょう。

また合体された時の状況など教えてください。
23/10/05 11:48 (JxkKXeDD)
5
投稿者: 俊之 ◆zsfTKKCMZc
レスありがとうございます。自分でもこんな奇跡があるのか?と思うような出来事だったので、告げられた際は頭の中が真っ白になりました。続けます。俺は母の腕を引いてベッドに行き着ていたものを脱がせ全裸にすると、強引に体を奪った。恐らくそれまでで一番激しいのではと思うほど母の体を貪ったと思うが、母も抵抗せずに、むしろそれまで以上の反応で俺に応えていた。ただ俺がクンニしようとしたときに「あっ!そこはダメ!汚れたままだからやめて!」と言って脚を閉じた。しかし俺はそんな言葉にはお構いなしで脚を開くと股間に頭を突っ込んだ。「やめて!恥ずかしい!」と母が叫んだ、確かに尿臭と雌臭が混ざった臭いが鼻を突いたが、その時は全く気にならなかった。俺はすでに濡れていた母のアソコに必死にクンニした。母はいつも以上に感じたようで、すぐに「あぁっ!いくっ!いくっ!」と声を上げては何度も体をガクガクさせたり痙攣したりしていた。俺はそのまま強引に挿入して、例え母子相姦だろうが俺の思いを知らしめようとした。俺は母を抑え込みながら正常位で挿入して、ガンガンッ!と2回ほど強く突いて一番奥に鬼頭の先を押し当てたまま動きを止めて「お母さん、気持ちいい?」と聞いてみた。母は動揺しながら「こんな時にそんなふうに呼ばないで!」と声を上ずらせて言った。ところが母を店長ではなく「お母さん」と呼ぶことで、俺も異様に興奮した。それは恐らく母が羞恥の表情を浮かべながら、甘くいやらしい声を上げていたり、そう呼ばれることでいつもよりも体の反応が凄かったからだと思う。俺は貯まっていたこともあったが、興奮し過ぎていつもよりかなり早く射精感に襲われた。最後は「お母さん、このまま逝くよ」と言って、付き合うようになってから初めて母の膣奥、それも一番深いところで思い切り射精した。そして母の中で最後の一滴まで絞り出してから、まだ十分に硬かったペニスを引き抜いた。俺は母に向かって「いつもみたいにきれいにしてよ」と言って、母と俺の汚れで濡れ光ったペニスを目の前に突き付けた。母は焦点の合わない目でそれを見ると、催眠術にかかったような表情で丁寧にしゃぶってきれいにしたが、いつもならお掃除が終わると俺にすがるように体を寄せて来るのだが、この時はよろよろと立ち上がって浴室に行った。俺が中に出したものを洗い流しに行ったのだと思うが、しばらくたって戻ってくるとベッドの上にうつ伏せで倒れこんだ。俺が「自分の産んだ息子とセックスするってどんな感じなの?」と聞くと母が泣き始めた。そして「言わないで…」と言って俺を恨めしそうに見た。俺が母を抱き寄せて「今まで通りってこういうことだよ、嫌なら別れよう」と言うと、母は「それだけは絶対に嫌!例えどんな形でも自分の産んだ子と一緒にいたいの」と言った。「それじゃ泣いたり感情的なったりしないで今まで通りにしてよ」と言うと、母が「そんなに簡単に割り切れない」と言った。俺は母に「同じDNAを持つ相手は最高のセックスパート
...省略されました。
23/10/05 14:15 (HjBODY7F)
6
投稿者: (無名)
近親もの大キライでいつもスルーするのですが、失礼ながら恋愛ドラマ的な感覚で読んでしまいました。

それにしても衝撃的で、神さましか出来ない時間のいたずらですね。


23/10/06 06:41 (p3iyrZFa)
7
投稿者: (無名)
もうこうなったら アナル処女貰っちゃえ
23/10/06 07:08 (m3cNj77X)
8
投稿者: 俊之 ◆zsfTKKCMZc
レスありがとうございます。親子と分かるまで2年近くも経ってからのことだったので、私の中では「近親相姦」という感覚はあまりないです。ただ、実の親子と分かってからの方が快感も興奮も倍以上になったと思います。続けます。その日は1日中母に対していやらしいことをして過ごした。部屋を明るくして母の体の恥ずかしい部分を見て、敢えて下卑な感じの言葉で母の羞恥心を煽ったり、いやらしいことをさせてはからったりして楽しんだ。それまでは美しい年上女性だと思っていた母に嫌われたくない気持ちから、そういうことはほとんどしなかったが、実の親子と知ってしまったからか、俺の中で母に対する甘えと憎しみという二律背反の気持ちが出たからだと思う。寝室を明るくし、母をマンぐり返しにして、「ここが俺の出て来た穴だよな」などと言いながら指で弄び、わざと大袈裟に匂いを嗅いで「うわぁ!お母さんのマンコってすごくいやらしい匂いがするな」などと言うと母は真っ赤な顔で「やめて」と叫んだ。そのまま軽くクンニするとすぐに濡れ始めたので、「お母さんすぐ濡れるんだな、入れて欲しくてたまんないじゃないの?」と言うと、母は真っ赤になって「やめて!そんな酷いこと言わないで!」と言ったが、膣穴に指を入れて掻き回すとすぐに甘い声を上げた。俺が膣穴を掻きまわしながら、一方で母の手を取って必要以上に勃起したペニスを触らせて「これが欲しいんだろう?」と行くと、母が「イヤ、止めて、そんなふうに言わないで…」と切なそうな声で言った。そのまま舌先でクリを刺激すると「あぁぁ…ダメ…」と言いながら、俺のペニスを触っていた手に力が入った。そのままクリに吸いついてしゃぶると「あぁっ!イクぅっ!」と声を上げて果てた。それを続けていると母は連続逝き状態になり、掠れた喘ぎ声を上げながら体をガクガク痙攣させていた。俺が「フェラしてよ」と言って仰向けになると、母は虚ろな目でペニスをしゃぶり始めた。「ほら、俺の顔を跨いで」と言うと、母は体の向きを変えシックスナインの体勢になった。俺はあまり責めずに母にペニスをしゃぶらせることに専念したが、それは俺が攻めると母が感じてしまいフェラが疎かになるからだ。クリを軽く舐めると母がペニスから口を離して「はぁっん!」と呻いた。「ほら!フェラを続けて!」と強めに言うと、母は再びペニスをしゃぶり始めたので、今度はクリに吸いついたが、母はペニスを離さずにしゃぶりながら呻き声を上げた。クリをじっくりしゃぶり母を何度か逝かせたあと、「俺に中に戻ってきて欲しくなった?」と言うと、母「いや…そんな言い方しないで」と言ったが、「欲しくないの?」と聞くと「意地悪…」と言って体の向きを変え、自ら騎乗位で挿入した。「やっぱりお母さんはスケベなんだね、自分から入れちゃって」、俺がそう言うと、母は言葉にして言わなかったが俺を恨めしそうな目で見ながら腰を上下させていた。俺が激しく突き上げると、母は絶叫に近い声を上げて俺の上に崩れ落ちて来た。
...省略されました。
23/10/07 12:01 (Saa8YLkL)
9
投稿者: (無名)
結構気付かないものなんだね、

二十歳のお祝いにあがる時間を合わせてケータリング買って帰ったのに、
シャワーを浴びたのだろうか?とは。

こういうのって、書いてる本人は気付かないものらしいね。


皆優しいのか、気付けない殆ど馬鹿ばかりなのか。
23/10/08 06:16 (dWOc/LFB)
10
投稿者: (無名)
>9
頭が良すぎるのも困ったもんだな。
他人の書いたものの粗ばっかり探してたら楽しめんだろう。
ま、くだらんサイトで精々頭の良さを強調してろ。
23/10/08 17:19 (WWPH9rUg)
11
投稿者: 俊之 ◆zsfTKKCMZc
続けますなんだかたった一日でなし崩し的に親子と認め合った形になったが、母子相姦という禁断の交わりに溺れたのは俺よりも母の方だった。俺はその母に甘えるように、同じように禁断の交わりに溺れた。ちょうどそんな折、世の中全体がコロナ禍になり大学の講義はオンラインになり、バイト先も休業したり営業を再開しても時短営業で稼げなくなったが、そんな時母から一緒に住まないかと誘われ、俺もその方が経済的も楽になるから同居することにした。札幌の養父母には「友達とシェアハウスに引越して出費を減らす」と槌を吐いた。まさか実の母と再会して同居することになったとは言えないから、嘘ではなく札幌の養父母を傷付けないための方便だと自分に言い聞かせた。1LDKという間取りだったが、俺の荷物と言っても小さなデスクを捨てると専門書、洋服くらいしかなかったから、母も無理に広いところに引っ越す必要もなかった。むしろ狭い部屋で二人の距離が近い方が、2人にとってなにかと楽しいとさえ思った。ただベッドだけは大きくした。それまでのようにセックスするためだけではなく、そこで毎晩寝るわけだから、それまでのセミダブルではいくらなんでも狭いからクイーンサイズに変えた。ちょうどそのタイミングで二人が本当に親子なのかはっきりさせようとDNA鑑定をした。一週間ほどで結果が出たが、二人の親子である確率は99%以上で、ほぼ間違いなく実の親子であることが分かった。やはり心のどこかで店長=母とは思えなかった部分があったので、これでスッキリというか納得できた、いや納得せざるを得なかった。だからと言って母との関係を終わらせようとは全く思わなかったが。一緒に住み始めた頃はほぼ毎晩のようにセックスした、それも複数回。夜昼かまわず二人ソファーでぴったりくっついてキスを求め合ったり体を触り合っているうちにそのままセックスになることが多かった。部屋に二人きりでいる時、母は洋服の下に下着を着けなかったが、それは俺が要求したのではなく、母が自ら始めたことで、ソファーでキスしながら胸を触ったりすると、母は俺の手を取って濡れた股間を触らせたりする。その場で母を全裸にして、その体を隅々までゆっくり味わったあとにその場で挿入することもあればベッド移りじっくりとセックスする。母の体を味わうのは薄暗いベッドの上よりも明るいリビングのソファーの上の方が楽しい。それは母の体を隅々まで鮮明に見ることができるから。マンぐり返しにしてアソコを開くと、母の穴の奥の奥まで見えるし、細かいところまで見えるので、より的確にツボを攻めることができるから。逆もある、母を床に跪かせてソファーに座った俺にフェラさせる、そのいやらしい顔を見るのもゾクゾクしてたまらない。母の髪を掻き上げて無心にフェラする顔を見るのはこの上ない
...省略されました。
23/10/11 16:49 (8MTAr52j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.