ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と夫婦の真似事
投稿者: ケンジ
母が離婚をし今では母と2人でアパート暮らしをしてます。
当時は俺も未だ中学生で父が浮気をし離婚になり養育費と生活費も貰
ってましたから生活には困る事は無かったようです。

高校に行き初め母も事務仕事をパートでは無く社員に成り俺も遊ぶ金
ぐらいはと思いバイトを初めました、チャリで近くのファミレスで
す。
同級生の女の子が「私のバイト先の店長がバイト誰かいないかって言
われたからケンジやる?」と聞かれ即答しました。
幼なじみで友達以上ですが彼女まではいってません、映画とか遊びに
行く程度です。
離婚した父と母とは歳が可也離れたいて俺が出来た事で結婚したよう
です。

当時、母は未だ18歳で高校を卒業したばかりで父のお店でバイトを
していた頃に母の方から好きになり結婚をし翌年に俺が生まれまし
た。
母の親は猛反対したみたいですが子供が出来たと分かると反対も出来
ない子供に罪は無いという事の様です。
結果は離婚になりましたが・・・・・・・・・。

という事で母はまだ36で若いです、友達にも「お前のお母さん幾つ
だよ若くねえか?」とは言われます。
中には「ケンジお前のお母さん独身だよな紹介してくれよ俺好みなん
だよ」お前バカかよ俺の親だぞ。
「お前バカだなお前のおかあさんめちゃくちゃ綺麗だぞ」。そうか?
強いて言うなら今お騒がせの広末良子あんな感じの母です。

友達に言われ妙に意識し始めました、夜ご飯を食べ終え母は何時も疲
れたとか言いながら「先にお風呂に入るわよ」と言い風呂から出ると
強くも無いのに缶ビールを開けグビッと呑み「上手いなビール」とか
言います。
「止めろよ親父じゃないんだから」「母さん女だろ」全く。
「おっケンジお母さんを女として見てくれるんだありがとね」
「大ききなったもんね高校生かどれとか言いながらルームウエアの上
から俺の顔を胸に押し付け「どうよお母さんのオッパイ未だ垂れて無
いからね見たくない良いよ見せても」(大笑い)
バカじゃないの息子にするかそんな事をそれも見せれあげるよとか言
わないだろ普通・・・・。「見せろとか言ったら見せてくれるの?」
「良いわよ見せて上げる」「ほら」と言い本当にボタンを外してオッ
パイをブラをずらして見せてくれました。
バカ止めろとは言いましたが見てしまいました。

未だ垂れて無くメロンを半分にしたような形の綺麗さでしたが乳首は
黒く乳輪も黒ずんでデカかったです。
「どうよ未だ垂れてないからね黒いのは仕方ないでしよ若くないか
ら」とか言いながら隠しました。

ヤベチンコが起ってしまった、テーブルの下で見えないのどうしよう
とか思ってると「ケンジ、もしかしてチンコ大きくしてない?」
「まさか童貞なの?幼友達のケイちゃん彼女じゃないの?」・・・。

バカじゃないのそんな事でチンコ起ちません、ケイとは何でもありま
せんからただの幼友達です。 どうせ童貞ですよ・・・・・・。

「ゴメン変な事言って」「でもチンコは起ってるよね嘘は言わなくて
良いからお母さん嬉しいかお母さんケンジの事好きなんだよ親子って
思うかもしれないけどその前にお母さんも女なんだよ」
「駄目だよねケンジ親子だし近親相姦になるよね・・・・・・」
「ゴメン今の事は忘れて・・・・・・・・・」。

お母さん本気なの俺だってお母さんの事好きだよ俺もお母さんとした
い本当に良いの?お母さん。

「ウン」「ケンジ」部屋に行こうか?。と言い母のベッドに行きまし
た。
母が「ケンジ男が女の服は脱がせるもの・・・・・」。
俺は来てるルームウエアを脱がせブラもホックをはずしてパンティも
脱がせました。
佇んでいる母をベッドに寝かせ「おかあさん好き」と言いオッパイ揉
み乳首を触ると既に硬く成ってました。
「お母さんアソコの毛は少ないんだね」。
「お父さんと夫婦頃はお父さんが綺麗にお風呂で剃ってくれてパイパ
ンにしてたけど・・・・・・・」
お母さん俺もそうしたいパイパンに成ってよ。駄目なの?。

「良いわよケンジがその方が良いならケンジがお風呂で綺麗に剃っ
て」と言われ2人でお風呂に入り綺麗に剃りました。
但し母が目の前で股を開きモロにオッパイと同様大陰唇が黒ずんでい
て黒い小陰唇が大きくハミ出してお母さんがビラビラを広げると「グ
チョグチョ」と音がして広がり粘液が垂れて糸を引いてました。

俺が凄いみたいな感じの顔をすると「ケンジ、女のおマンコを見た事
無いの?」
あるよネットのエロサイトだけど実際は無い初めてみた。
「そうか其れならば良いわよ触って見て」教えてあげる。
マンコを広げながら「ここがオシッコの穴」「此処が膣口で此処に硬
く元気になったチンコが入る所でケンジが出て生まれた所」「此処の
所から愛液が出て来る」「其れから此処の皮を剥くと小さなお豆みた
いなのがクリトリス」此処のお豆を指で摘まんだり揖斐先でコロコロ
したり口で舐めたり吸うのそうするとお母さんおマンコが気持ち良く
なる」。
「膣口も指を入れたり出したりすると気持ちい良いの」とか言いなが
らマンコを広げてました。

でもお母さんもう濡れて愛液が垂れてオシッコしたのかと思った。
「違うからお母さん感じやすいさわら無くても言葉だけで濡れてくる
ケンジの事が大好きだから好きって言われると濡れてくる」
「ほらこんなに溢れ出て来る」見ると粘液と言うよりもオシッコのよ
うに凄かったです。

マンコを開いてるのを閉じてビラビラを抑えながら綺麗に剃りました
母が「どんなかな?パイパン」うん良い感じ小さな女の子見たい。
「ありがとでも小さな女の子のおマンコはモット可愛いわよ」

「そんなことないからお母さんのマンコも綺麗だからね」出ようか?
お風呂から出てベッドに行きおれは「お母さんん写真を撮りたいお母
さんの裸・・・・・・・・?」
「・・・・・・恥ずかしいから、今さらね若く無いし」
そんな事無いよお母さん全然若いし綺麗だから俺は撮りたい。
母はその気になり撮りました、徐々にエスカレートをしてエロサイト
の女の子の様なエロい恰好を母にさせました。
オナニーは当たり前でアナルにも指を入れさせマンコには母の愛用の
化粧水の便をマンコの穴に入れさせました。
お風呂ではオシッコをしてもらいました。
お母さんにチンコを咥えさせて前後にしごかせて顔に大量に精液を掛
けてベッドに行き俺のチンコを元気にしてもらい母のグチョグチョマ
ンコに俺は欠の方からマンコにチンコを入れました。

「ケンジお母さん気持ちいいおマンコが気持ちいい未だ出るわよね中
に出して良いから出して沢山だして中に刺されるのが好きなのだから
出して」
犬のようなバックスタイル儘マンコに出しました。
一度だしたのにと思うほどまたでました、マンコから粘液と混ざり垂
れてました。

母の運転で人のいなそうな公園とか綺麗な渓谷や滝でも撮りました。
公園のトイレの中でもお母さんのマンコにチンコを入れ撮ったり隣の
個室から仕切りの壁との下の隙間から盗撮風に敢えて和式便器を探し
オシッコとオナニーをしてもらい動画で撮りました。
部屋でも窓の外から盗撮風に着替えやオナニーまで欲求不満の熟女風
に撮りました。
お母さんには「絶対にネットに投稿しないでよ」とは言われましたが
今は顔を隠して投稿して見たいです。


よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/10/24 14:00:19(auyLKpmG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.