ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:継母と
投稿者: 直哉
俺は直哉25歳の社会人です。大学は東京で1人暮らしする憧れがあり
東京の大学に進学する事にした。
東京に旅立つ日に親父から行く前に話しが有る。と言われで
激励なのか?と思い親父と面と向かって話しを聞く事にした。
親父は開口一番、お前の母親は実母じゃないんだ。
びっくりしながら今ここで言う話しか?と言ったら
お前が2歳の時に実の母親はお前を捨てて男と駆け落ちし離婚した。
それから1年位して色々と世話してくれた今の母親K子と再婚した。
お前は3歳位だったので記憶は無いと思う。
でも大きくなったら話そうと思って今に至ってしまつた。
話しを聞いて、もやもやしたまま東京に行った。
大学生活も楽しく実家に帰るのは正月と5月の連休にお盆位
なんか、そんな話しを聞いてからは実家に帰る度に
継母K子さん見ると母と言うより一人の女性として見てしまうようになっ
た。
大学4年のお盆前に親父が入院したと継母K子さんから連絡が来た。
夏休み中も有り急いで実家に帰る事にした。
親父の見舞いに行き親父から2週間位で退院できるから
不在時は頼むな。と言われ親父が退院するまでは2週間滞在する事にした。
実家に泊まりK子さんと二人でいると余計に女を感じてしまった。
K子さんは直哉さんが一緒に居てくれると寂しくならないし安心できる。
と言ってくれたが俺は我慢の日々だった。
それでも親父の退院近くなった頃にK子さんと飲んでいる時に
K子さんは、もうすぐ東京に帰っちゃうんだよね。寂しくなるね。と言わ
れた。
俺は酔いも有って親父からK子さんは実母じゃない。と初めて聞いてから
一人の女として見てたんだ。俺もK子さんと離れるのは寂しいよ。と言う

K子さんは、嬉しい。と言って俺に抱きついてきた。
私もお父さん(親父)から直哉くんに真実を話した事は聞いてました。
でもお父さんが入院して不安だし寂しくて堪らなかった。
そんな時に直哉くんが来てくれたから助かったの。
直哉くんと二人だけでいたら私も意識いるようになってしまったの。
そんな事を聞いてしまったら俺も抑えられなくなってK子さんを抱き返し
ててしまった。
親父には罪悪感は有ったのは事実だがK子さんの想いは止められず
今まで我慢してた気持ちを開放したように朝までK子さんと求めあって
た。
親父が退院するまでの数日は毎日K子さんと求めあった。
親父も退院し俺も東京に戻り休みの度に実家に帰るようにしたが
ほとんど親父が居るのでK子さんとの関係は無いままでした。
大学を卒業後は東京の会社に就職し彼女もできたのですが
どうしてもK子さんと比べてしまい身体の相性も合わず長続きしませんで
した。
そして1年経過した頃に、今度は癌で親父が入院する事になった。
社会時になった俺は学生の時のように長期休みは取れないので
毎週末に実家に帰り親父のお見舞いし闘病している親父には申し訳ないと
想いながらも一泊してK子さんと求めあい。翌日には東京に戻るようにな
ったのですが
入院して3ヶ月経過した時にK子さんから親父が危篤との連絡が入り
会社を早退して病院に向かい親父を看取る事ができました。
亡くなる直前に親父は何かを言いたいようで俺は親父の口元に耳むを近づ
けると
お母さんを頼むな。と言って息を引き取った。
葬儀をドタバタと済ませてから会社に出社し実家近くの支店に異動届けを
出した。
ダメなら辞めて実家近くに再就職しようと思ってたが運よく異動させても
らえたので
今は実家に引っ越してK子さんと一緒に住んでいる。
俺とK子さんは法律的には結婚はできないけど事実婚として新婚生活を送
っている。
実家近所の人からしたら親子と思っているので外では手は繋げないし
恋人同士のようにベタベタできないので実家を売って通勤できる範囲で
誰も知らない場所に引っ越して暮らそうと思う。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/09/17 22:35:18(SDC0ekkx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.