ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タブーは犯してしまったけれど
投稿者: 彩音(仮名) ◆vyioDBRfEg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/21 23:18:21(rBjdw.zG)
12
投稿者: 母好き
彩音さんへ

自分も時々、母を抱いています。
母は還暦を過ぎていますが、手前味噌ですが、料理も上手くそ
の他の家事も非の打ちどころがない母です。
いつもスカート(ワンピース)のことが多く身嗜みもきちんと
しています。
今年は暑さのせいで流石にパンストは穿いてませんでしたが
薄手のブラウスから、スリップのレースが透けていることが
多く、父が居ても構わずペッティングしてしまいます。

昨日は台所のシンク台で洗い流しをしていました。
薄手のパンスト越に太腿から股間へ手を這わせると、
濡れているようでした。
口パクで「ちょっと、止めなさい、止めて」と言ってましたが
構わずに唇を合わせました。
舌を入れようとすると最初は拒んでいましたが、直ぐに舌を絡
めてきました。
シャー、ジャーという水音で多少の音は掻き消されます。

午後、買い物と称して二人で、車を飛ばして隣町のホテルへ
直行、SEXしてきました。
普段は気丈に振る舞う母もホテルで恥ずかしそうに下着姿にな
ると、愛おしく思えてそしてきます。
そしてキスしたり、おっぱいを吸ったりすると「ああー、いい
ー」クンニすると「ああー上手上手、ああー、いいー」と自分
の頭を押さえながら悶えます。母が「女」に変わる瞬間です。
このギャップがたまりません。
昨日は10日振りだったので、激しく突いて大量のザーメンを
オマンコに放出して果てました。

彩音さんも愛息との禁断のおまんこ楽しんで下さい。
(避妊、お忘れなく)

23/09/24 07:10 (cNkgpeuh)
13
投稿者: 彩音(仮名) ◆vyioDBRfEg
のりきさん、私のことを「誠実」そうに思えると書いてくださって嬉しく思いました。私は自分が人に対して誠実で思いやりのある人間でありたいと思って生きてきましたし、そう考えて仕事もしてきました。私が息子に対して教育してきたことも、一つは「人に対して誠実で思いやりのある人間になりなさい。」ということで、もう一つは「努力が大切」ということでした。ですから、息子が上司に叱られてひどく落ち込んでいたあの時も私は息子に「人間誰だってミスはしてしまうものなんだから、同じミスを繰り返さないように努力して頑張って行けばいいのよ。」と諭したのです。素直な息子は私の言うことをすぐに理解してくれました。それに息子は私に「お母さんに苦労は掛けたくないから、ぼくは就職する。お金を稼いで、お母さんを少しでも楽にさせてあげたい。」と言ってくれるように、私の教育の甲斐があってか、息子は「人に対して誠実で思いやりのある人間」に育ってくれたと思っています。私はのりきさんのレスの文面から、のりきさんも「人に対して誠実で思いやりのある人間」である方のように感じられました。私がこの掲示板を見るようになったきっかけは、息子とセックスをしてしまったことでした。私は息子とセックスをしてしまいましたが、息子が元気になったのだから、これで良かったのかも知れない、と書きましたが、その時思ったことはあくまでも「これで良かったのかも知れない」と「かも知れない」と感じたにすぎず、「これで良かった」と断言できるほどの自信はなかったのです。私は母親と息子でセックスをすることが決して良いことだとは思いません。世の中の母親と息子さんのほとんどは、親子として愛し合っていても親子でセックスまでしてしまうようなことはないように思えます。なぜならやはりそこにはタブーと言うものがあり、母親と息子がセックスをしてしまうことは、理性のある人間であるのに、動物のメスとオスに成り下がり、本能のままに性器をはめ合い性の快楽に耽ってしまうことで、それは、ふしだらでいけないことであるという社会通念があるからという理由が大きいように思えるのです。私も息子とセックスをしてしまい、これでいいんだろうか?と思う社会通念に反している後ろめたさをぬぐい去ることが出来ず、近親相姦について知りたくなり、ネットで「近親相姦」と検索しましたら、この掲示板に行き着きました。ここには多くの近親相姦に関する体験談が書かれてありましたので、私はとても興味を覚えました。私が関心がありますのは母親と息子でセックスをしてしまういわゆる「母子相姦」と言われているようですが、母子相姦に興味があり、母子相姦に関する体験談、特に、私と同じ母親である方達の体験告白を、過去の投稿までさかのぼっていろいろ読んでいるうちに、私は次のようなことを感じたんです。初めに感じたことは、世の中には私と同じように息子とセックスをしてしまった母親が結構いるのね、私だけじゃないんだわ、と思い、安心しました。そして息子さんとセックスをしてしまった告白をいろいろ読んでいると、いくつかの共通点がよくあることも感じました。それは母親と息子でセックスをしてしまう場合は①「親子で普段から仲が良く、信頼し合い愛し合っている場合が多いこと」②「あるとき、きっかけはいろいろあるにしても、年頃の息子さんが母親の女の体に欲情してしまい、母親に抱きついてきたこと」③「母親は抱きついてきた息子さんをとっさには拒みつつも、息子さんを愛しているので結局は拒みきれず、体を許してしまうこと」④「一度許してしまえば、親子でセックスをする興奮と快感が忘れられず、やめられなくなってしまうこと」⑤「母子家庭のような母親と息子さんで二人で暮らしている家庭に多いこと」(これは、逆に言えば、母親に旦那さんがいて、 母親が旦那さんといつもセックスをしていて母親の性欲が満たされているような場合は、 息子とセックスをしようとまで思うような母親は少ないからなのではないかと思いました。)そしてこれら①から⑤のことはすべて私の場合にも当てはまるのです。それから、母親の方達の告白を読んでみると、みなさん、プロの文学作家が書いているわけではなく、素人の女性が書いているのですから、文章が決して文学調の格調高いような文章ではなく、説明調な学校で書くような作文的な文章が多く、書き方や文体が、よくあるような書き方、似ている文体が多いとも感じました。それは普通の女性が書いているのですから、趣向を凝らした文章が書けるわけでもなく、よくあるような一般的な普通の書き方、似ているような文体になるのも自然かと思いました。それから、話の内容も似ているような話が多いとも感じました。それは、内容が要は母親と息子でセックスをしてしまいましたという話に過ぎず、セックスというものは誰も同じことをするわけで、
...省略されました。
23/09/25 14:18 (HOlwDfkG)
14
投稿者: 彩音(仮名) ◆vyioDBRfEg
「母好き」さんもレスをくださってありがとうございました。
私は母子相姦の体験談に興味がありますので、「母好き」さんがレスに書かれた体験談も興味深く読ませていただきました。
「母好き」さんと言うお名前からして、「母好き」さんはお母さんのことが大好きなんですね。
私も息子を愛情いっぱいに育ててきたせいか息子も私に「お母さん!好きだよ、愛してる!」と言ってくれるんです。
「母好き」さんのお母さんは、料理も家事も非の打ちどころがなく、身だしなみもきちんとしているお母さんですと書かれていますが、
それでしたら「母好き」さんがお母さんのことを好きになるのも無理もないですね。
それに息子である「母好き」さんから「非の打ちどころのない母親」と思われていることは、
母親のお母さんにとっても、とても嬉しくて幸せなことだと思います。
私も世間に出て働いてきた女ですので、人から若くて美しい女性であると思われたいという女心がありますから、
私も髪や身だしなみをいつも清潔に綺麗にして、(私は背が高くて特に脚に自信がありますので)服装も短めのスカートを穿いて
若々しくあるように気を付けて働いてきたせいか、
男性から(私の体がお目当てのお世辞にしても)「彩音さんは綺麗ですね。」なんて言われて、お誘いを受けることもあり、
息子も私のことを「お母さんは若くて綺麗だよ。」と言ってくれて、息子からそう言われると、とても嬉しくなってしまう私なんです。
「母好き」さんのお母さんは「パンストは穿いていないスカート姿で、薄手のブラウスでスリップのレースが透けていることが多い」
と書かれていますが、私も、上司に叱られて落ち込んでいた息子を励ましてあげたあの時、
息子が私の体に欲情してしまい、私に抱きついてきた理由は、その時、もう暑くなってきていましたので、
私が薄手の白いブラウスを着ていて、ブラジャーが少し透けて見えていたことと、
私がパンストは穿いていなくて短めのスカートを穿いていましたので、
座っている私のスカートから、私の太ももがだいぶ露出していたものですから、
息子は多分私の透けたブラジャーや私の露出している白い太ももを見て欲情してしまい、
私の乳房を触ったり揉んでみたくなったり
私のスカートの中に手を潜り込ませ、私の性器を触ってみたくなってしまったのではないかと思っています。
「彩音さんも愛息との禁断のおまんこ楽しんで下さい。」と書いてありますが、
私も息子と初めておまんこをした時は禁断であるがゆえに本当に興奮してしまいました。
亡くなった夫と初めてセックスをしたときも興奮はしましたが、私と夫とは血縁関係のない普通の男女ですから、
セックスをしても当然に許されることでしたが、
実の息子とおまんこをしてしまうことは禁断の行為ですから、息子と初めてセックスをしたときは、
許されざる行為をする後ろめたさで、夫とセックスをした時よりももっと激しい興奮を覚え、
息子のペニスが私の膣に入って来た時は、してはいけないことをしている背徳感で震えるほど興奮してしまい、
息子のペニスが膣の奥まで一杯にはまり込むや否や、私はそのとろけるような気持ち良さに思わず
「ああーっ!義之!気持ちいいーっ!」と口走り、息子のペニスを膣にはめたまま、淫らにも自分から激しく腰を動かし、
腰を突き上げていってしまいました。
本当に私は、はしたない母親ですね。


今日は息子は会社に行っていますが、私は仕事が休みの日で家にいて、
一人でゆっくりレスの13と、このレスの14を書かせていただきました。
これから用がありまして、出かける予定です。

「母好き」さん以外の、私のスレッドにレスをくださった方も、レスをくださってありがとうございました。
そのほかにも、長々とした私の文章を最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。

それでは、このへんで・・・。
23/09/25 14:26 (HOlwDfkG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.