僕は現在21歳の大学生ですが、母を怒らせてしまったらお仕置きになります。
お仕置きでは、母が調合したグリセリン浣腸液を浣腸器で浣腸されて8分~10分我慢します。排泄する時は簡易便器に排泄します。浣腸の後は、母にお尻をしっかり綺麗に拭いてもらって、すぐにお尻叩きがあります。バチンッ バチンッという音が出ます。
お仕置きの後は、ご褒美の時間です。まず、お尻叩きで赤くなったお尻にクリームを塗ってもらって、10分ぐらいの間、四つんばいのような状態で下半身を丸出しにします。この時、母が僕の下に来て、僕のおちんちんを軽くフェラしますが、ここで射精したくなっても出してはいけないという約束になっています。
10分経つと、母がアイマスクを着けてから全裸になるので、ここで僕も全裸になります。ここからは基本的に自由ですが、1つだけ絶対に守らないといけないルールがあります。それは、「母の女性器に挿入する時はコンドームを必ず着ける」ということです。なので、僕はいつも約束通りにコンドームを着けてから、母の女性器に挿入してピストン運動をしています。さらに、射精したくなったらコンドームを外して、おちんちんを母の口に挿入し、ピストン運動をします。すると、母の口に僕の精液が、すごい快感と一緒に放出されます。その後、母のクリトリスをいじったりして母を絶頂させます。
ご褒美の後は、母にギュッと抱きしめてもらいながら30分ぐらい休んだあと、母と一緒にお風呂に入ります。この時は、母に「お掃除フェラ」をしてもらいますが、あまりの気持ちよさで射精してしまう場合もあります。
ちなみに、毎週月曜日の朝と金曜日の夜には、「フェラタイム」という時間があります。週の始まりと終わりの日に、母にフェラをしてもらう時間です。
あと、2週間に1度だけ、「射精耐久練習」があります。母によると、「将来お嫁さんができた時に、射精を我慢できないとお嫁さんを気持ちよくさせてあげられないから」とのことです。射精耐久練習は一応45分です。まず、遠隔操作可能な小型のバイブをおちんちんに装着してから紙パンツをはきます。あとは45分間、家の中で好きなように過ごします。この時、母が僕のおちんちんに付いているバイブを遠隔操作します。我慢できずに射精してしまったら、時間を記録して終了です。終了後、母に評価をしてもらいます。ペナルティはありませんが、良い評価を貰うと、好きなAV作品を1つ買ってくれます。