ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子との性生活(その2)
投稿者: 美子 ◆5vJ5lYZBbA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/02 22:40:59(OD/PK5an)
2
投稿者: やん

あけましておめでとうございます。
その一は見てませんが…
良い年越しで良かったですね^ ^

また投稿して下さいね!
卒業まで見守りたい気持ちです。。

貴方も…
息子さんも。。
20/01/02 23:13 (fPeeBCLm)
3
投稿者: (無名)
僕は母親が離婚して3年経ちましたが今もシングル
ですが母親は大切な彼女みたいな存在ですから母親と
のエッチは毎日と言っても過言ではないと思います。
母親が生理の時は口で逝かせてくれます。
母親は夏休みと5月の連休に旅行に連れて行ってくれ
ますがホテルでは家族風呂に2人で入りますが母親の
陰毛は剛毛でジャンクルですからパンティからはみ出てますがそんな母親の陰毛が好きですからパイパンに
はしません。
母親の陰毛に興奮度も頂点に達して母親と毎日激しく
エッチして中だししてますが母親がピルで避妊して
くれてますから嬉しいです。
母親と旅行する時は毎回車でドライブしながら行きま
すが母親はミニスカ穿いて行きますから車の中で母親
のスカートの中に手を入れると感じちゃうから止めて
ホテルに行ったらいっぱい抱いてって言われます。
20/01/03 01:04 (hskqCp/d)
4
投稿者: (無名)
ググったら5vJ5lYZBbAが結構多く出ますので、そちらも読んで下さい
ね。
20/01/03 10:36 (hOIrhRd6)
5
投稿者: 美子 ◆5vJ5lYZBbA
2やんさん有難うございます。良い年を迎えることができました。
昨年11月27日に投稿してます。良かったら見て頂けたら嬉しいです

3(無名)さん夏休みや5月の連休に旅行に連れて行ってもらえて
良かったですね。お母さん大切にして上げて下さい。又お母さんの
事とか教えてね。

4(無名)さん色々検索して見て頂きありがとうございます。

息子と二人だけの生活なので普通の家族とはちょっと違った生活に
なっています。この様な体験を知人に話すことは出来ないですが、
一人で心にしまって置くよりかは公表して皆さんに見て頂きたく
て、このサイトに投稿しています。

皆様からの励ましやご意見、体験談など何でもお寄せ頂けると嬉し
いです。

息子の裕樹も若さでしょうか凄く元気で、セックスも1年位しか経
ってないのにとても上手になって、母親でなく一女性として愛して
くれ、私にはかけがえのないパートナーです。
昨夜もパイパンのオマンコいっぱい舐めて貰い、フィニッシュは勿
論生中でした。

時々になってしまうと思いますが、又スレしたいなと思ってます。
宜しくお願い致します。

20/01/04 12:13 (HbB1t10t)
6
投稿者: (無名)
今朝、母親に美咲のおマンコピンク色で凄く綺麗ね
でもマン毛剛毛でエロいけどマンコピンク色で凄く
綺麗ねって言ったら有り難う嬉しいと言って喜んで
くれました。
今は母親を美咲って名前で呼んでます。
20/01/04 12:37 (hvKf9cVp)
7
投稿者: やん
美子さん
レスありがとうございます^ ^
早速遡って拝見しました。
投稿する事で何か得るものがあるなら
もっと投稿して下さい(^^)

私は近親相姦は軽いものしか体験していないので
これと言って意見などはありません。

聞き役です。。

色々他の方も読ませて頂きましたが
何故か貴方の文章に惹かれたみたいです。

時々ではなく
報告も聞きたいです。
もっと
どうしようもない貴方を見せて下さい…

20/01/04 17:07 (qm51CMMy)
8
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail hidebon8008@nan-net.jp
色々聞きたいです。カカオ mozo8008
20/01/05 14:43 (Z8vpL2gy)
9
投稿者: 美子 ◆5vJ5lYZBbA
昨夜は裕樹の冬休みも最後の日だったので、お寿司とお肉も奮発してすき焼き鍋にしました。裕樹が驚いて「今日はどうしたの凄く豪勢だけど何か魂胆があるの」と聞いてきました。私「裕ちゃんの休みも最後だし、3学期の勉強頑張って欲しいからよ」裕「それだけでこんな豪勢な食事我が家では考えられない」私「普段ないからたまには良いでしょ」裕「嬉しいけど、絶対何かある。あぁ分かった、、今夜愛して欲しいってことなんだね」私「うぅんそうだとしたらいっぱい愛してくれる」裕「いっぱい愛してと言われてもいつも以上は無理だけど」私「いっぱい愛してと言う事はいつもの様に可愛がってねと言う事よ」裕「だったら良いよ」こんな会話をしながら食事も終わり、後かたずけしてる間に貴方先にお風呂入っちゃえばと言ったのですが、食べたばかりで苦しいから私と一緒に入ると言ってソファーに横になりテレビを見ていました。急いで後かたずけを終わらせソファーの裕ちゃんの所に行くと、私を抱き寄せキスしてくれました。舌を絡めたDキスになり胸を揉んで来る息子の手を阻んで早くお風呂入ろと促し、二人して風呂に向かいました。いつもは私が先に息子を洗ってあげるのですが、食事の時の会話を思いだしたのか息子が先に私を洗ってくれました。背中を洗い終わると前を向かせ首から肩そして胸へと移動し、親指と人差し指で乳首をグリグリされると感じてしまいます。早くクリちゃんも弄ってほしいのに中々そこには来ません。焦らす事もしっかり覚えたんです。変わって私が裕ちゃんを洗います。背中は普通にさっと済ませ、同じ様に首、肩、胸は普通に洗いました。ソープをたっぷり手に取り、オチンチンを優しく包み半回転を繰り返して上げると、みるみるうちに膨らんで来た裕ちゃんのオチンチン。私の中に入って来るのを想像して、前後に動かしたり、半回転を繰り返ししていると裕ちゃんが「そんなに動かしたら出ちゃうよ」と真剣顔で訴えるんです。焦らされクリを触ってもらえなかった不満が、この様な行動になってしまったみたいです。今出されてしまったら大変、貴重な裕ちゃんの精液、動きを止めシャワーでソープを流し、急いでオチンチンをパックリ咥えてました。出されるんだったら口内にと、私としては素早い行動だったと思います。口で前後に動かすと咽目掛けて精液が放たれたのです。出ちゃうと教えてくれたおかげで、愛する裕ちゃんの貴重な精液無駄にしなくて済んだことに対して、ありがとうと裕ちゃんに伝えました。ベットに移ってからは母と息子の近親相姦と言うよりかは、男と女のセックスです。Dキスから始まりオッパイへの前戯は勿論のこと、お風呂で焦らされ触って貰えなかったクリも舐めたり、弄ったりしてくれ、膣も指で沢山愛撫して貰い、私の身体は宙に浮いている様な感じでした。膣から流れ出す愛液、その愛液を啜って飲み込む息子。ビチョベチョになった唇を唇に重ねて来ます。裕樹の唇を通じて自身の膣から出て来た愛液を味わい、何とも不思議な気持ちなんですが、その刺激が刺激を呼び愛液は留めどなく出て来ちゃんです。私は限界に達し息子に「早くチンポ入れて」とお願いします「どこ
...省略されました。
20/01/08 14:38 (OE1wN85o)
10
投稿者: やん
美子さん
期待通りに感謝します。
ありがとうございます^ ^
良ければあちらのレスも覗いて下さいね(^^)

息子さん、冬休みも終わり登校ですか!
色んな成長が見えて日々辛い事があっても
楽しそうでなによりです。
「すき焼き」よっぽど嬉しかったんでしょうね!
僕は水炊きが好きです。
ヘルシーで安く上がりますから(^^;;


お風呂でソープを使い
シゴきながら膣に上下に突かれるのを
想像するなら…
先ずはそのままシゴきながら
逝きなさい……


報告を待っていますね( ^ω^ )

20/01/08 21:00 (qv1IhlJg)
11
投稿者: (無名)
今は母親の美咲と毎日お風呂に入ってますが美咲に
細身で引き締まった身体凄く綺麗ね おっぱいも垂れてなくて処女のおっぱいみたいねって言うとありがとう そんな事言われると濡れて来ちゃうと言うので
どこが濡れて来ちゃうのって聞いたら美咲は恥ずかし
そうな顔をして意地悪ぅ おマンコって言ってました
夜、2人でお風呂に入った後ベッドに入ると美咲は
直ぐに私の硬くなったチンポを握ってどうしたのまだ
何もしてないじゃないと毎回言われます。
美咲が好きだから直ぐに勃起しちゃうんだよと言うと
美咲は本当に喜んでくれます。
20/01/09 16:05 (Tw4t54z8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.