ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメな父親
投稿者: 財前吾郎
私は48歳、20年前に5歳年下の妻と結婚しました。
8年後妻が妊娠1人娘の愛華が産まれました。
妻も31歳だったので高齢出産。心配しましたが何とか産んでくれたので感謝です。
しかし愛華が産まれ5年後妻の体に異変が。
スキルス性の癌でした。癌が見つかり半年後には妻が亡くなってしまいました。
私は愛華と2人暮らしになってしまいました。
食事の支度 掃除 洗濯 学校の行事 仕事を早退、有給を取り休む事もしばしば。愛華の成長は楽しみでしたが私としては色んな事に追われて一杯一杯でしたね。

愛華が小学生5年生の時女を感じてしまいました。
胸も膨らみ始めそろそろ生理も来ているのか?
そんな風に感じてしまったのです。
妻が亡くなってから自分で処理をしていた事もありましたがやはり女性を抱きたい気持ちはありました。
6年生になると愛華の体は女になりました。
胸もかなり大きくなりブラジャーも付け始めました。
顔もあどけない子供の顔から女の顔に、身長も160センチを超えてました。正直我慢出来なくなってました。

今年4月中学生になりました。
もう女としか見れなくなってました。
私は父親として失格だったかも知れません。
娘とも仲が良く良い父親を演じてました。
入学して外食で祝って家に着き愛華はお風呂に。
私は一緒に入ろうと言いお風呂に入って行くと愛華は嫌がりませんでした。
やはり思っていた通りでした、透き通る肌、大きな胸、良い体と思いました。
お風呂に浸かっているとビンビンになって出れなくなりました。愛華はお父さん立ってるの?私の体見て立ってるの(笑)笑いながら言いました。
私は正直に言いました。立ってしまったよ。母さんが亡くなって女性の体見てないからな。凄く綺麗だな愛華の体は。愛華は嬉しそうな顔をして見て良いよ。胸も大きいでしょう、下は恥ずかしいけど毛はちょっと生えたくらいなの。愛華のオマンコは綺麗でした。まだクリトリスは割れ目からは見えません。お父さんなら良いよ…
お父さんがしたいなら愛華は良いよ。私は驚きました。

その夜愛華を抱きました。父親失格ですが…
久しぶりの女性の体は良かった。
私は愛華が痛がらない様にオマンコをじっくりゆっくり2、3時間かけて舐め回しました。
緊張していた愛華も気持ち良かったらしくオマンコからは大量のマン汁が流れ、感じてました。
愛華のオマンコはちょっとオシッコ臭くてまだ女性のオマンコでは無かった。
十分に濡らしてから挿入。痛がりましたがすんなり入りました。シーツは血の海でしたが構わず腰を振りました。締まるキツイオマンコ。最高でした。
処女喪失から愛華とは今まで以上に仲良くなりました。

2ヶ月しか経って無いのに多分100発は抜いてます。
フェラ特訓もしています。電マやローターも使うようになり愛華はイク事も覚えました。
今では騎乗位で自分から腰を振り大声を上げてイキます。下着も子供染みた下着からTバックやスケスケのエロ下着しか付かなくなりました。
愛華は女になりました。自慢の女になりました。

この先愛華と何処まで出来るかわかりませんが、中学生の間にアナル フィスト ラビアピアスまではしたいと思ってます。妻はフィストまでしか出来なかったので愛華にはそれ以上を望んでます。

考えただけで立ってしまいます。
中学生がアナル フィスト ピアス。
愛華の成長が楽しみです。
今日もこれから抱きます。
私は父親失格です…
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/05/28 19:28:54(AD.ve9uw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.