ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の好奇心
投稿者: 舞の息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/23 17:10:51(mmdxakIv)
2
投稿者: 日本茶々!
こんばんは。

次回にすごく期待している自分がいます♪
どうぞ続きを投稿願います!





18/08/23 21:34 (NxLGTLnz)
3
投稿者: 日本茶々!
追伸。
もちろん初回がとっても良かったです。
18/08/23 23:55 (NxLGTLnz)
4
投稿者: 舞の息子
カラオケは居酒屋の上にあり、取り敢えず2時間予約し
いつも恥ずかしいから電気を暗くすると言って照明を落とすとこんなに暗くするの?と少し戸惑っていました。 
何曲か私が歌い、母は照れながらも2曲ぐらい歌ってました。
いつもカラオケに来るのか聞いてきたので話の中で上記に書いたカラオケでの行為を話すとかなり驚いていましたが興味津々なのもわかりました。

私はもっとエロい話しにもっていき母をその気にさせ、勢いで一線を越えたいと高校生なみの単純な考えで緊張していました。

初めは「高校生がそんなことしてちゃダメよと」か、ちゃんと「ゴムをしないと病気や妊娠になったらどうするの」とか
母親らしいこと言ってきましたが、徐々に性行為の話しに聞き入っているのがわかりました。

特に母が興味をしめしたのはフェラチオの話で、
カラオケのおしぼりだと紙タイプが多く、枚数も限られるのでフェラでは使わず、フェラでイッたときはそのまま精子を飲ませると言ったら「飲ませるの?」と驚いてました。

「あなた口でされてイッちゃうの?」と聞かれたので、「うまいやつはテクニックあるから我慢できないよ」と言うと「今時の女の子って凄いのね…」と圧倒されてました。

私はドキドキしながら
「母さんはフェラ得意なほう?」と質問すると、母は少し驚いた顔で「母親に何聞いてんのよもー」と照れまくった後に酔った勢いなのか続けて
「お母さん…あなたに言うことじゃないけどお父さんしか知らないから…さっきも言ったけどもっと遊んでおけば良かったっておもう…」

「じゃ、たくさんエッチしたかったってことじゃん」
そう言う意味じゃなくて、とモゴモゴ言ってました。

「親父の口でしないの?」と聞くと
「しないわよ、もうお父さんともそう言うこと全然だし…、なんで息子にこんな話ししてるんだろ」
「いいじゃん別に、じゃ今日は特別に俺が母さんの彼氏ってことでいいじゃん」
あなたが彼氏になってくれるの?と一瞬驚いてましたが「嬉しいこと言ってくれるじゃない、
最近全然相手にしてくれなかったからお母さん寂しかったんだから」とおどけてました。

母は最近の嫌な状況から解放されたかのように上機嫌なのがわかりました。

私はいじわるで
「だから寂しくてその若い男に食われちゃたんだ?」と言うと
「変なこと言わないでよ、本当に何もないしこんなおばさん相手にしないわよ」
「その男は何もなくてデートなんか誘ってこないでしょ、いつかやりたいって言ってくるよ」

男の人はみんなそうなのかなと聞いてきたので
「当たり前だし、俺は嫌だけどいざそう言うことになってテクニックもなくただのマグロだったらそれこそただのおばさんだよね」
とわざと煽ると

「えぇ・・、でも私そう言うこと分からないから・・」とその男との状況を想像しているようにも見えました。

自分から振っておきながら複雑な心境でした。

「正直ちょっとエッチに興味ある?」
「えっ?、まぁ・・ねぇ・・」と言葉を濁していましたが母は単純で嘘がつけない人だなと思いました。 

「じゃ、今日は俺が彼氏ってことで男性に誘われても恥をかかないように教えてあげるよ」
「あなたが教えてくれるの?」とおどけてましたが冗談としてしか受け取っていない様子でした。
18/08/24 10:16 (Pmpfk4AL)
5
投稿者: 日本茶々!
お母様をよその男なんかに渡したらアカンですよッ!
18/08/24 22:33 (4hQl4ptP)
6
投稿者: 舞の息子
日本茶々さん
ネタばれになるので言えませんが
もちろんこの時の私も同じ気持ちでしたよ
私にとっては色々と勝負処でしたね
18/08/25 09:26 (S0KYEhYi)
7
投稿者: 舞の息子
明らかに母は開放的になっているのがわかったので私は話し中にこのタイミングだなと
ムードのある曲を予約し、曲が流れると立ち上がり母の手をとり立ち上がらせました。

「え?なに?」と動揺してましたがお構いなしに
踊るよ、チークダンス踊ろうと言うと、母を引き寄せ抱き締めました。

母は戸惑いながら、「え?踊るの?踊ったことないんだけど、どうすればいいの?」
私はお構いなしに歌いだし、母は私にされるがままおとなしく体を預けてました。

母は手のやりばに困っているのがわかり、腕は背中にまわしてと耳元で指示すると母は背中に手をまわし、酷く照れて「ちょっと恥ずかしいんだけど」と笑っていました。

母は痩せていてやや貧乳ぎみでしたがそれでも胸が当たっているのがわかり、私は勃起していました。

一番が終わり曲の合間に両腕で母を抱き締め、母の首筋に顔を埋めると髪の甘い香りを堪能しました。
母は状況にのまれ緊張してかカチンコチンでされるがままでした。
少し離れて顔を見ると今まで見たこともない照れた女の顔になっていたのでそのまま母にキスをしました。

実際には3秒ぐらいだったと思いますが長く感じ、唇を離すと母は
「ちょっと!なに?どうしたの?酔ってるの?」と超動揺してました。

「酔ってないよ、嫌だった?」
「嫌とかじゃなくて…、お母さんだよ!」
「嫌じゃないならいいじゃん」とおどけて言ったものの内心緊張しすぎて手足が冷たくなり、震えてしまいました。

母は状況が飲み込めていないようでしたが
私は震えがバレたくなかったのもあり、また母にキスをしました。
母が逃げないように頭の後ろに手をやり、今度はさっきより長くキスしました。
舌を入れると母は歯でブロックして舌の侵入を拒んでいました。

キスを終えると、母は「ちょっとりょう!ダ、ダメよ、本当に酔っているんじゃないの?」
と酷く動揺と雰囲気にのまれてか照れまくってました。

緊張して母の体がプルプル震えているのがわかり
私はなるべく冷静を装い「震えてるよ」と言うと
「だ、だってお、男の人とこ、こんなことしたこと、ないから・・」と酷く震えた声でした。

母が母親から女の顔になって照れている姿がとても愛おしく、息子としてじゃなく男として見てくれていることに感激した私はまた母にキスをしました。

舌を入れるとやはり歯でブロックしてましたが、それでもキスから逃げなかったのでさらに長くキスをしました。

キスを終えると母は一瞬トロンとした表情になってましたが、直ぐに我に返ったように
震えた声で「お、おちついて、も、もう曲おわってるるじゃない・・」

気がつけば曲がとっくに終わってました。

私は直ぐに離れたくなかったのですが、間が持たなかったので一旦母をソファーに座らせ、密着するように隣に座りました。
18/08/25 11:57 (eszIyAzC)
8
投稿者: 日本茶々!
イイ感じですね♪



この調子で母子が結ばれて幸せになりました槌ってことになって欲しいなぁ!



18/08/25 21:37 (EBo7/jY5)
9
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続き楽しみにしてます
18/09/09 20:43 (rsPfUZVO)
10
投稿者: 舞の息子
母は少し放心状態でしたが、私は緊張を隠しつつ、いつもの雰囲気で話しかけました。 今日は彼氏役だからとか、キスしちゃったねとかおどけて話をしているうちに母も落ち着きを取り戻したのか、声の震えが止まり「息子とキスしちゃうなんて・・」とか「お父さんには絶対言っちゃダメよ」とか言ってました。 その男とはキスしなかったのか聞くとしていない、息子とこんなことしてまで嘘をつかないから信じてほしいと言ってました。 そんな話をしているうちに電話が鳴り、10分前とのことだったので即答で1時間延長しました。何もなかったように横に座ると母は「延長したの?」とちょっと戸惑ってました。 しばらく雑談しているうちに、母は緊張がなくなり、安心感からか逆に開放的になっているのがわかりました。 「キスどうだった」と聞くとびっくりしたとか、でもお母さんとしてなにがいいのよとか言ってましたが怒っていない様子で、状況にのまれやすい人だなと思いました。 今なら何でも許してくれると思い、もう一度キスしようよと言うと「もういいわよ」と断られましたが「じゃこういうのは?」と母の顔に近づきチュッとフレンチキスをしました。 母は不意にされてびっくりしているようでしたが「こ、このぐらいのなら大丈夫よ」と照れながらもどこか強気に答えました。 「じゃもう一回」と、チュッチュッと2回フレンチキスをすると「こ、これなら平気よ」とまた強がっていました。 完全に私のペースになっていました。 私は先程から気になっていたタイトめのシャツのラインから浮き彫りになっている小ぶりな胸の膨らみに目をやり、思い切って母に「オッパイさわっていい?」と聞くと「えぇ?何言ってるのよ、そういうのはお母さんじゃなくて若い子に言いなさいよ、いっぱいいるでしょ」と恥ずかしがっていました。 「いいじゃん、母さんのをさわりたいんだよ、じゃそっと軽くさわるだけだから」 母は動揺しちゃいけないと思ったのか「えぇ?さわっても面白くないわよ」と意外にも拒否しなかったので片手で軽く母の胸に手を乗せました。 硬めのカップの上からでも胸の温もりが手に伝わってきてなんとも言えない背徳感が襲ってきました。 私はカップが硬いと言うと胸が小さいから大きく見せてるのよと恥ずかしそうに答えました。 私は少し力を入れて軽く揉みだすと母は何も感じないわよと言わんばかりに「ほら、お母さんのさわっても仕方ないでしょ」と平常心を装い、「ほらもうオシマイオシマイ」と私の腕を掴んできたので「固くて全然さわった気がしないよ」と不満を言って「じゃもう一度チュウ・・」と母の頭の後ろに手をやり、母に少しかぶさる体制になり今度はディープキスをしました。 何度かキスしたせいで麻痺してるらしく抵抗はなく、舌を入れると歯のブロックがなかったのですが、舌を引いてて絡めることができませんでした。それならと、母の下唇に吸い付きやらしく引っ張りました。 その間母と見つめ合い、うっとりした表情だったので「エッチな顔になっているよ」と言うと「もう…」と恥ずかしがってました。 良い雰囲気になってきたのですかさず練っとりとしたキスをしながら片手で母の胸を揉みました。 母はキスをしながらンーと何か唸ってましたが構わずもみまくっていると母は口から逃れ「ちょっと!ほら、人に見られちゃうわよ」とドアの細長い窓から見られることを心配してました。「大丈夫だよ、暗くて外から見えないって」と構わず手を動かしました。 母は「ちょっと、ダメだって!」と照れ笑いしながら何か言ってましたが口でふさぐと少しおとなしくなったのでシャツの中に手を滑り込ませました。 「ちょっと落ち着きなさい、ダメだって!」と私を押しのけようとしましたがそんなに強い力ではなかったのでそのまま直にブラの上からもみました。 母は相変わらずダメよとか見られちゃうわよとか言ってま
...省略されました。
18/09/28 09:14 (HgM5bjPQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.