ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうかしてた2
投稿者: ヒロキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/07/25 10:11:39(x25ncN5q)
2
投稿者: (無名)
面白かったです。
所々ギャグっぽくしているのがまたいい。
18/07/25 15:57 (/ChrqyX/)
3
投稿者: (無名)
味があっていいですね。また書いてくださいね。
エロがなくても読みます!
18/07/25 20:46 (MsscemqU)
4
投稿者: トムとジェリー
ヒロキさん 最高!ナンネット歴8年ですが 秀逸ですね 面白いし 還暦おじさん勃起しちゃいましたよ(笑) 次回期待してます
18/07/25 21:06 (Ly4v3sA7)
5
投稿者: ヒロキ
みなさん、ありがとうございます。ネットでも褒められると嬉しいものですねぇ
18/07/26 14:56 (ryJAEku4)
6
投稿者: ヒロキ
多少の続きがある。息子の俺とセックスしてから、まぁ変わる変わる。女って生き物はすごいね。よく、男をエキスにする、って聞くけど正にアレな訳で。
まぁ、先に書いたのは半年前の事。実はめでたく(?)離婚成立した。親父は真っ青、不倫相手の女は真っ赤、不倫相手の親も呼びだし、両親とも真っ白。赤白青だあ。思わず吹いた。
んで、オヤジは家を明け渡し慰謝料1000万とオレの学費を全額支払うハメに。
オフクロからは「気をつけなさいよ。女は鋭いんだから」と。
晴れて、この家からオヤジは居なくなった。
さて、オフクロはそれを機にパートを始めた。
そしたら、やたらモテるようになった。まぁ、確かにダイエットの効果もあって、エロい身体つきだし、顔もメイクを勉強して中々の美人になってる。
晩酌時に「なんか肌キレイになってね?」と聞いたら、アンタが顔にかけるからじゃないの?と返された。
息子の精子は保湿パックなのか?もしかして親孝行なのか?
その晩も、思いっきり顔にかけた。
出るわ出るわ。玉袋がカラカラになるぐらい出た。
息子にかけられて恍惚な顔するオフクロ。
そして甘え方がいい。ぴったり離れずくっ付いてる。
中年女の熟成した肉肌は、ある意味で美味い。
「ノド乾いたな…」
「うん…ちょっと待って」
側のポカリを口に含んで口移し。こんなの彼女でもしないぞ。
「美味しい?…ふふっ」と、きたもんだ。
「なぁ、それ以上太るなよ!」
「ハイ…」そこでハイって言うか?ギャップありすぎだろう?
アンタが顔にかかるからじゃないの、って堂々と言ってたくせに、
ここでハイ、かよ。可愛いだろ!
振れ幅ありすぎのオフクロだ。

この間、2人で温泉に行った。まぁ、バイトの金を貯めた親孝行みたいなもん。号泣してたね。抱きつかれて顔中にキスの連打された。「じゃあ、ヒロキの好きな下着をオニューで買わなきゃ!」
可愛いヤツなんですよ。サンキに行ったら、1人花畑状態で選んでた。一緒は恥ずかしいから離れて見てた。
さすがオフクロ。オレの好みを完璧にマスターしてる。
ちと気になった事がある。おっぱいがあまり崩れていなかった。
大抵は乳首が黒く、シワがあったり垂れたりするもんだが、それがないから不思議だった。
聞いたら「なんか母乳が出なかったのよ」だって。
なるほどね。私は粉ミルクで成長したそーです。
多分だけどAV出てもイケると思うぐらいだよ。

んで、温泉行った。部屋は露天付きで、ちょっと奮発した。
もうオフクロのテンションマックス!
一緒に入ったらソープ嬢みたいに身体で洗ってきた。
どこで覚えたその知識槌
「気持ちいい?」
お母様…それは卑怯ですよ。あなたに勃起した息子に、そのプレイは野球の〈隠し球〉みたいなものです。
腕も足全部、ちんぽも全てマンコで洗われました。
これが、超気持ちいい。みなさんお試しアレ。

その晩もガッツリ泣かせました。今回は初めての中出し。
まだ生理はあるけど、オフクロが欲しがった。てか、足を蟹挟みされてりゃ中出ししか出来んわな。
「ああっ…ヒロキの精子が中に…すごく熱いわ」
垂れてくるミルクをすくって舐める。
お母様、やり過ぎです。AVでも高度な後始末ですよ。

そんな訳で、オフクロとの生活と性活は続いてます。
危惧するのは、オレの結婚相手が見つかるのだろーか?ということ。最近は「アタシより相性のいい女なんて期待しちゃダメよ」と言われる。
ハイ…おっしゃる通りです。
普通は親子仲ば破壊し、縁切りされてもおかしくない。
こんな母親はレア物件なんですよ。
たぶん、還暦過ぎてもやってると思う。

18/07/26 15:41 (ryJAEku4)
7
投稿者: (無名)
お母様 ご自身でお孫様を出産されるおつもりなのでしょう
親孝行の為にも 生中出しをお続け下さい
18/07/27 00:33 (78BBgHl5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.