ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長男と肉体関係になりました
投稿者: 良枝
私は62歳の普通の主婦です。頭には白髪も交じり特に美人というわけで
はありませんがおとなしく控えめな性格で少しは若く見られます。街中で
は若い人にナンパされることもあります。
主人は64歳で普通の会社員です。子供は41歳の長男と38歳と34歳の
の娘がおり、みな結婚しています。孫も合わせて6人います。
半年前のことです。長男が突然我が家に戻ってきました。理由を聞くと、お
お嫁さんとうまくいかず、離婚の危機だというのです。詳しく聞くとどう
も私に原因があるそうです。
私は長男は将来の跡取りとたった一人の男の子なので小さいうちからかわ
いがりすぎ、41歳にもなった息子にいまだに毎日のように連絡を取り息
子の世話を焼きすぎると嫁に非難され鵜のだそうです。
もともと水商売上がりの嫁のことはあまり良く思っていませんでした。今でも
でも嫁と顔を合わせると言い争いになることがあります。
息子の子も18になり高校卒業して就職したのでいい機会かと私も思って
おりました。
息子には離婚するならはやいうちがよいとけしかけていました。ただ息子は
は何か嫁に対して未練があるようでした。よく聞くとそれはセックスにつ
いてだったのです。そのようなことはあまり聞くものではないと思いそれ以上聞
以上聞きませんでした。タダしばらくは嫁に拒否されセックスしていない
そうでした。
そんなある日、息子に会社が早く終わるので久しぶりに二人で飲もうよと誘
誘われたのです。今までそんなこともなかったので、何か私に話したいこ
とでもあるのかと思いました。居酒屋でお酒に強い息子にたくさん飲まさ
れていい気持になりました。
そのうち息子が嫁とのセックスについて詳しく言い始めたのです。
「あいつと結婚したのは、セックスの相性が良かったからだ。それまでも
いろんなことしてきたけれどあんまりうまくいかなかったんだよ。だから今
今でもあいつの体に未練があるんだ。だからあいつの代わりになってくれ
る人がいればすぐにりこんするさ。」
などというのでした。そんな風に苦悩している息子が不憫でなりませんで
した。
それから息子にたくさんお酒を飲まされてフラフラになりました。その後
息子に抱えられるようにお店を出て夜の日比谷公園に行きました。ちょう
どベンチが一つ空いていたので息子と並んで座りました。周りを見るとア
ベックばかりでキスをしたりペッティングをしたりしていました。
そんな様子に戸惑っていると、不意に息子に抱き寄せられてキスをされま
した。上がらっても息子の地彼は強く、舌を差し込もうとしてきました。
抵抗しながらも、息子に好きだよと言われ次第に力が抜けていきました。
息子の手がスカートの中に入ってきてとうとうクリトリスを愛撫されてし
まいました。
「母さん、ホテル行こうよ。」
と誘われて、
「それだけはダメ。実の親子なんだから。」
と強く言いました。その後もペッティングされました。しばらくして二人で
で帰路に突きましたが、
「母さん、ホテル取ってあるから。」
と言われて驚きましたが、息子の強引さに負けて、ホテルに連れ込まれて
しまいました。
もはや息子とセックスするのは避けられない地とその覚悟を決めました。
初めての夫への裏切りで激しく悩みました。
「母さん、先に風呂はいってきてよ。」
悩み続ける私をよそに盗子は平気で言いました。
お風呂に入り、下着もつけず浴衣を着てベッドの中でじっと息子を待ちま
した。やがて息子がおシャワーを浴びて浴衣を着て加計布団をはいで私の浴衣
浴衣を脱がせてきました。覚悟を決めて固く目をつむり息子に身を任せま
した。
執拗なクンニに
身をくねらせ息も絶え絶えになりました。やがて息子は私の両足を抱えて
ペニスを膣口に押し付けてきました。それは熱くかたい肉の塊でした、さ
らに押し付けてきたとき、そのあまりの大きさにびっくりして叫びまし
た。両足を思いきり折り曲がられた屈曲位にされました。
「敏夫、大きすぎる。お母さん、避けちゃう。」
と思わず両手で抗いました。息子はその手を押しのけて強引に思いきり腰を
を突き出してきました。ズボッと音がしたかのように私の体内に奥深く入
入ってきました。
息子の腰つきは容赦のない激しい突きでした。膣壁を大きく広げられ、夫では
では届かなかったはるか奥の内臓まで月明けられた私は、息子の最後の猛
烈なピストンで経験したことないすさまじい快感で体が痙攣して気を失っ
てしまいました。
気が付いた時には息子に抱かれながらも下半身の痙攣が続きながらもその幸福感
幸福感に浸っていました。
「母さんすごかったよ。こんなに激しく逝った人初めてだよ。想像以上に良
良かったよ。もう母さんとしかできないよ。嫁とも別れるからこれからも
よろしくね。」
「もう、しょうがない息子ねえ。お父さんには絶対秘密よ。本当に分かれ
るなら、お母さん、あなたの妻のかわりするわよ。」
「かあさん、ありがとう。父さんには母さん寝取って悪いけどね。
ときすしてきて、2回目のセックスを始めました。
その後何食わぬ顔で家で待つ夫に接したのです。
それ以来、夫の目を盗み息子の猛烈な突き上げに失神する毎日です。62
歳にして初めて女の喜びを知り、もはや41歳の息子とは夫婦同然です。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2018/05/14 20:01:22(RGCsKKtz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】乳首舐めてる最中のアナルと雌穴です 雌穴とアナル大好きです ID:yu_no_mes_mei
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.