ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の紗希と
投稿者: K ◆muLXS3t61A
ID:ks3808
mail sa6693@nan-net.jp
娘の紗希の処女を頂いくとは。
愛する妻を無くし。入院が長く、娘と関係した父。
 落ち込みました。娘との関係については、以前の投稿をご覧ください。
 「お父さん、大丈夫?」本当は、大丈夫じゃないけどね。「大丈夫だょ」「紗希とする?」
 この時点では、まだ、数える位のアナルセックス。
やはり、S6位では感じることは、難しいかも?
 でも、クリ責めは、気持ちいいみたいで。
クンニをすると、凄く感じるみたいで。アナルセックス中もクリ責め。
 「お風呂入ろ、一緒に」「そうだな、久々に」
「この頃、お父さん元気ないし。紗希、心配」「大丈夫、ほら、ここは、元気だょ!」「あ!本当、元気だね。安心した」
 と同時に、フェラ。「あ」いきなりで。大きく口をあけ亀頭をほうばる。舌で、亀頭の裏筋を舐める。
 「う~~~ん、溜まらん。上手くなたね」「ほお?」
しゃぶりながら答える。アイスで練習したそうだ?
 「じゅる~~~~」と厭らしい音を立てながら、小さな口でほうばる。頑張って、くわえても、3分の2まで。最初は、くわえていただけに。「上手くなたね。気持ちいいょ」「ほぉ?」ほうばった小さな口が何故か、厭らしい。もう、ビンビンだ。「今度は、紗希。舐めてあげる」浴槽に座らせ、両足を肩に載せクンニの開始。
 まずは、クリを剥き出しに。舌を這わす。「あああ~~~~~~ん、これが好き」何回か、するうちに、アナルセックスは、良くなって来たみたいだけど。
 やっぱり、まだS6だからなぁ。大人のような訳には行かないよな。今度は、クリからクンニに。
 ま@こを拡げて、舌で突くと「あああ~~~~ん。変になる~~~!」ぬらぬらとしてきた。
 「さぁ、後ろを向いて」もう何回目かな?
ローションを塗り、一気に、挿入。「あ!お父さん!
あああ~~~~~~っ」一気に、めり込ませクリを剥き出しにしていじくる。「あああ~っ、駄目!気持ちいいの、ああああーーーー」
 クリをいじくると、同時に、スゴい締め付け。久々と言うこともあり大放出。
 「あ、出たの?おち@ちんが凄いピクピクしてる」
 後ろから、小さな体を抱きしめた。その時だ。
「今度は、おま@こに入れて!」ん?なんだ?処女だろう。しかも、娘。アナルを奪ったうえに?
 最初は、お@んこを頂こうと思ってたが。大切なものだから?父が奪う訳にはな?
 前も後ろもと思うかも知れないが、最初の男に残してあげようと。
 「お父さん、して!」うーん、言葉が出ない。妻も処女だったけど。まさか、娘の処女はなぁーーー。
 「いやなの?」「そうじゃないけど、でも」
「お尻あげたから、今度は前も」まぁ、したのは、自分だから。そうだな、妻の生まれ代わりかも。
 「じゃあ、明日するか」「うん!楽しみ!」
楽しみにされても、悩むな。娘だもの。
 翌日、午前中にとあるものを仕入れてきた。
それは、ピンクローター。何故か?それは、まだ、子宮が未熟だし、最初から、中では感じないからね。
 なるたけ、クリ責めで気持ち良くさせてから。
軽く、ビールを飲んで。「紗希、しょうか。最初は、凄く痛いょ!我慢でくる?」「大丈夫!我慢する」本当に、いいのか?
 まぁ、ここまで来たらね。「紗希、しゃぶって!」
「うん」大きく口を開けてほうばる。でも、半分も入らない。「さぁ、お尻をこっちに向けて」小さな体だけど、ま@こには、舌が届いた。さっそく、クリ責めだ!いつものように、クリを剥き出しにして舌を這わす。「あああ~ん、ああ、気持ちいいの」
 さっそく、ローターを使う。低い唸りをあげる振動が凄いな。クリに、宛がうと。「あ?何?駄目!あああぁぁー~~-っ!」想像以上に、感じている?
 「何?、あああ~~~~っ!お父さん、何?」「気持ちいいかい?」「あああ~~~っ!変になる~~~!」 
 ローターをクリにあてがいながら、膣口に、舌を這わす。「あああ、何?駄目!」体が硬直した。
 うん?行った?ぐったりして、動かない。「紗希?
大丈夫か?」「うん、平気だょ!スンゴク気持ち良くて、頭が真っ白になった」そうか、Sでも行くのか?
「さぁ、するょ!」 「うん」「最初は、凄く痛いょ!」「我慢する」
 紗希を下に、小さいな。脚を拡げて、ち@ぽの先でクリを擦る。「あああ、いい」舐めたからか?それとも、愛液か?ヌラヌラした、膣口にち@ぽをあてがい
がっちりと肩を抑え一気に挿入。「痛ーーーい!」
 狭い。まるで、ち@ぽが潰れそう。昔を思い出すなぁ。J2の子の処女を頂いた時を。
 「紗希、道をつけるから、我慢だょ」「うん、でも痛いょ!」「何回もしていたら、良くなって来るからね、我慢して!」クリに、ローターをあてがいながらもうダメだ。「行く暖」びくびくと放出。
 狭いし、半分位しか入らないが奥に当たる。出したにも拘らず締まりにまた、元気に。
 ローターのお陰か?「お父さん、少し気持ち良くなって来たみたい」後悔もあるけど。複雑な気持ち。
 娘が抱きついてきた。まだ、子宮が出来あがっなてないから中で感じるのは、まだ先だろうな。
「また、してね!」「そうだな。何回もすると気持ち良くなるかもな?」
 結局、1ヶ月しまくり。


 

 

 

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2018/01/17 22:47:05(cGy2qPLR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 25日22:43
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 25日22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 25日22:31
    【プロフ動画】宇具椅子多似の昼下がり ~窓の先には単独さん~  単独さんが見てくれてい... ID:wakakun
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.