ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんだか大変なことに
投稿者: RK

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/12/13 22:45:36(pfFDH1n5)
12
投稿者: (無名)
息子さんと話し合って、先に子作りしてしまいましょう。
今のご主人の子にはなりますが、離婚はしやすいんじゃないでしょうか。
18/03/01 21:18 (frKY3eqv)
13
投稿者: RK
長男にマジで子作りされまくってる。
母親相手によく中で出せるものだ。
凄すぎる。
本当に良いのかと何度も確認してる。
何度聞いても同じ。
夫から私を奪うつもりらしい。
この年になってこんな若い男に抱かれるなんて思わなかった。
しかも自分の子供。
あの子がこんなに成長して男になるなんて。
昔は私の方が上の立場で従えてたのに今は逆に従えられてるみたい。
やられまくり。
若いパワーってすごい。
妊娠して長男に奪い尽くされるのも時間の問題か。
夫は悔しがるだろうか?
18/03/05 06:12 (SblfJ//C)
14
投稿者: RK
うちの家族はもうメチャクチャだ。
もう元には戻らないだろう。
夫は離婚承諾しないまま家を出ていった。
頭を冷やせ。あとはお前を信じるだけだと言い残して。
信じられても困る。
でも夫がいなくなって少し頭冷えた。
邪魔だと思ってたけど、必要な邪魔だった。
異常さを抑えるストッパーだった。
やっぱり長男と関係してるのは異常。
頭が冷えると抱かれていても感じ方がかわる。
いけない事してる感も感じるようになった。
でももうどうにもならないところまで来てしまった。
私に長男は止められない。
私は長男の女にされたのだ。
いつまで続くかはわからない。
長男は私と2人か3人子供を作るそうだ。
異常な愛され方です。

18/03/12 05:44 (sl8afjid)
15
投稿者: RK
長男からの求めに応じず抵抗した。
冷静になり妻、母親に戻れたのかも。
いまさら家族は元に戻らない。
でも完全に崩壊させたらたぶん後悔するから。

妻としての意地なのか。
母親としていけないことだと教えたかったのか。

長男は突然の拒絶に驚いていたけれど、私を諦めることはなかった。
話し合いが1時間ほど続いたあと、力で私を奪いにきました。
こうなるとは思ってた。
でもやれるだけのことはやったと思う。
結局は奪われて、私が諦める型でセックスをすることにはなった。
だけど感じ方は違った。
長男の女としてではなく、長男の母親として抱かれているような感覚でした。

18/03/21 07:31 (gDGAaPKj)
16
投稿者: (無名)
母親として息子さんと子作りするのと、女として子作りするのとありましたが、
つらい方を選ばれたんですね。

18/03/23 01:39 (ZM3xPnR1)
17
投稿者: (無名)
続きが気になります。
18/03/24 06:40 (szCwHsOt)
18
投稿者: RK
夫は長男との関係を終わらせればやり直せると言う。
おまえは母親なんだとも。
確かに私は母親だ。
長男に女として扱われてもそれは変わらない。
私の心には重くのしかかりました。
母親であることを意識するようになってからは長男に抱かれていても以前とは感じ方が明らかに違う。
気持ちは良くなっても心のスイッチが入らない。
以前はスイッチが入って、長男と男女としてあれほど愛し合ったというのに。

だけど長男は私とは違う。
夫の言うことなど効かないし、むしろ逆効果。
ふざけるな。
邪魔ばかりしやがって。
などと夫を罵り、ついには私にキスをしながら写真を撮って、それを夫に送り付けてしまった。
それ以来、夫からの返信は今の所ない。

そして長男は依然として私を妊娠させることを望んでいる。
もう諦めはついてる。
ただ母親の気持ちになってしまったので以前より複雑な気持ち。
絶対にダメなことなのだろう。
でも仕方がない。
長男に愛されてしまったのだから。
長男は母親を妊娠させることへの抵抗はないようだ。
母親を女として考える感覚は私にはわからないでしょう。
実はかなり以前から私を女として見ていたらしい。
中学生くらいから意識していて、その当時から私とセックスをしてみたいと考えていたとか。
まったく気付きませんでした。
夫から私を完全に奪うためにも妊娠させたいとのこと。
もう私には止められない。
それが運命なら、もうその時を待つだけ。

次男には最低の母親になってしまった。
申し訳なく思う。
ただ長男が次男に対しても警戒している。
今は長男の指示に従うしかない。

母親を相手にあんなに大きく固くなれる長男は本当に凄い。
そしてそれを母の中へ入れるのですから。
何度も入れられてるけれど、その度に凄いと思わされる。
入れられていて、自分が母親でなければと思う事はある。
やっぱり入ってるのは自分の産んだ子供のものだと考えると冷静になる。
ただ冷静な時、長男と子作りしている感が逆に強くなり不思議な感覚です。
18/04/03 10:04 (LhD9n0KV)
19
投稿者: (無名)
自分の女を守るということでは、ご主人より長男さんのほうが上ですね。

近親相姦は世間的に許されない分、極上の高根の花を手にするのと同じですから
息子さんは止まらないでしょう。

それが、永遠に越せない立場の母親相手なんですから尚更です。

18/04/03 22:53 (UwkSAVX1)
20
投稿者: RK
思えば半年も経たないうちに劇的に人生が変わっている。
こんなことになるのを半年前に想像なんて不可能。
私は長男との子を産むことになるのだろう。
それは予想出来る。
なら、その先はどうなるのだろう?
長男の希望通り、2人目も作ることになる?
離婚話はどうなるんだろう?

人生っていきなり変わるのですね。
あの時、寝てなければ何も変わらなかったのに。
それともこうなる運命だった?
私は母親。
でも運命には母親といえど逆らえないのか。
運命なら仕方ないなんて思ってたら、久しぶりに長男とのセックスにはまってしまった。
母親として恥ずかしい。
気持ちに隙が出来ると母親でもおちてしまうのですね。
終わったあと、冷静に戻り罪悪感を感じました。
18/04/09 22:31 (XivlmI.H)
21
投稿者: (無名)
長男さんが赤い糸で結ばれている相手だったんでしょうね。
お腹を痛めて産んだ子がもう一度お腹の中に帰ってくる、世間体という殻を破っ
てしまえば、母親として理想ですよ。
18/04/10 01:28 (iISCpyRj)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:04
    明日。27日 お昼の時間帯 再珠 美里-... 05:59
    息子に寝取られて息子の女にされました。-... 05:57
    27日夜、大阪から湯○温泉へ-関西・近畿... 05:55
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 05:49
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.