ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ここでは珍しくもないけれど
投稿者: とくにい
妹にハメられるのは二回目でした
彼女のベッドであいつのパンツを下して今まさに差し込もうとしたとき妹が
が下から俺を押しのけてこう言ったんです。             
「する前にさあ、とくにい(俺の事)にちょっと相談があるんだけど」と
と、 「なんだよ、あとじゃダメなのかよ」言いながら俺が奴の足を広げ
ようとすると笑いながら「だめだよ、今聞いて」と抵抗するので仕方なく「
「わかった、何?」と聞きベッドに正座をして「お願い」とやらを聞くこ
とにしました。                          
「今さあ、家賃と生活費で4万とくにいに払ってるじゃない? 私とやる代
代わりにそれ、無しにできる?」「・・・・・」体で払うってか・・・ 
「フーゾク行くより経済的でしょ? だいいち、とくにいのだ~い好きな私
私といつでもやれるんだよ?」 「わかった、いいよ!だからっ!」もう我慢
我慢できなかた俺は即答で妹の膝を思いっきり広げていました。    
 「もう、飢えまくり?」なじる妹の言葉も無視して懐かしいなつかしい妹
妹の性器を両親指で広げるともう白く泡立つくらいに濡れているのでし
た。  「なんだよ、おまえだってやる気まんまんじゃねえかよ」俺が詰りかえすとさすがに
りかえすとさすがに10歳の子持ち「あたりまえでしょう?こっちだって何年
何年ぶりなんだから・・・はやくしてよ」 自分から中断させたくせに!と
と、思いながらその流れるくらいに溢れ出した粘液をベロり・・と舐め上げました
げました。  「びくっ」と体を痙攣させて反応した妹です。そのあとは俺
俺が何をしても昔のあいつでは想像もできないくらいに唸り善がりまくっ
たのでした。                           
                                 そう
そう、俺が14、妹はまだ11でした。 日に2回のマスを終えて風呂に入
入ろうとしたとき洗濯籠に妹の衣服が目にとまったのでした。 「!」
探ってみると、ありました。妹の汚れパンツです。兄の俺が言うのもなん
ですが中々の美少女に育った妹でしたがそんな可愛い女の子が履いていた
とは思えないくらいに汚れたパンツの淡い水色(細かいドット柄?)の二
重底部には縦に長い黄色、正確にはパンツの色と合わさった緑色がかった汚
汚れが染みていたのでした。 思わずその部分の臭いをかいでしまったの
です。 その涎が乾いた時のような不潔な臭いが俺の鼻孔から脳幹に強烈に
に染みわたって行くのを感じていました。 そのあと風呂にその妹の不潔なパンツを
なパンツを持ち込んで臭いの元となる部分をしゃぶりながら3回目のマス
をかいたのですがいつも3回目には透明な粘液しか出なかったのが普通に白
白い精液が出たのには自分でも驚いたものです(量は僅かでしたが)。 だけどその
だけどその後が最悪です。 スッキリして冷静になってみると手にした妹のパンツをどうするか
のパンツをどうするか散々に迷った俺は自分の部屋に持ち帰ってしまった
のです。 階下から妹の声が聞こえました。 「ねえ~ママ~、瑠璃のパ
ンツ知らない~?」心臓に杭でも撃ち込まれたような気分でした。 それ
までも時折スカートでМ字座りをしている妹の股が気になって覗き見ては「
「とくにい~!ヘンタイ!!」などと何度も詰られていたことから妹の疑いはまっすぐに
いはまっすぐに俺のところへ来ました。             妹は俺
俺の部屋へふくれっ面で入ってくるといきなり「瑠璃のパンツ返してくれ
る?」と言うのでした。全く否定の余地などないままに勉強机の引き出し
から取り出して「ごめん」と素直に謝ってしまいました。 すると思いの他
他にクスクスと笑い出した妹が俺の肩をポンポンと子供をあやすかの様に叩
叩きながら「これでもうやめてね?」と言い、俺が素直に「うん」と答え
たそのあとでした。                      
「ね、瑠璃になにかしてほしいの?」ギョッとして「え?」と聞くと更に「
「とくにいが瑠璃にしてほしいことがあれば言ってみれば?・・・あんが
い簡単にかなうかもよ?」と、返答に詰まってただ赤面して黙っていると「
「このさあ・・・パンツの中が見たいとか?」。 一言一句違えずにそう言
言ったのです。 「うん・・見たい」と俺が小さくうなずくと軽い調子で
あかるく「いいよ?見せても」と。 「ホントに?」思わず声が裏返って
しまった俺にケラケラと笑いながら「とくにい~コウフンしてる~」と詰
詰ったのでした。                         
後ろを向かされて「見てもいいよ?」との声に振り返ってみると俺のベッ
ドの上に夏掛けを腰に掛けた姿で妹がさすがに顔を赤くして横たわってい
ました。 俺がベッドの脇に腰かけると「いいよ?剥いでみても」と言い
ます。 静かに横に夏掛けを剥ぐとTシャツの下には何も付けない妹の健
康に日焼けした下半身がありました。記憶ではタテ筋には恥毛はまだなく少
少し大ぶりのクリットの鞘が目立った感じに見えました。      
「るり、エッチしたい」たまらず俺が言うと夏掛けで顔を隠すとその下で
コクリと頷いたのです。 そのあとはもう何が何だかわからずに妹の股を広
広げて何度も滑り外しながらも侵入に成功したのでした。3回のコキ出し
が幸いしたらしく差し込んでからも十分に妹の、そして初めての女の中の感触
感触をチンポで感じることができたのです。そして膣の中で感じた射精の快感
快感はその後は一度も味わったことがない忘れられない記憶となりまし
た。 妹の汚れたパンツの股の部分の不潔な臭いも俺の脳に深く刻み込ま
れてしまったのです。                       
                                 そんな
そんな昔のことを思い出しながら妹の両足首を乱暴にバンザイさせて犬の
ように腰を突いていると2年も男に不自由していたらしい妹の性器から溢れ
れ出した愛液は尻の穴を通り越して背中まで濡らす有様となっていまし
た。俺の背中や尻、太ももと構わず爪を立て体をゆすりあげて喜びます。そして
そして歯を食いしばって長く呻った挙句に体をバウンドさせるように痙攣させ
させ涎を垂らしなが妹は逝きました。                
                                 それからは
それからは週に最低でも一回、多い時には4回もあいつとやっていますが連
連れ子の部屋も二階にあるため声や物音には気をつかいます。 俺は亡く
なった親父の農業を継いでいるので時間は選びませんが妹は勤め人なので
あまり遅くまで寝かせないのもかわいそうですから。         だけど
だけど、俺との同居を二か月も悩み拒んでいた原因に先週俺は気が付いて
しまったのです。                         
 妹が連れてきた10歳の女の子は俺にすごくなついてくれていてありが
たいのですが昔の妹によく似た顔立ちの彼女を肩車したときでした。  
                                 
 首の後ろに感じる暖かくやわらかな白い綿のパンツからあの、あ
の・・・・・ あのなつかしい臭いが、同じ臭いが・・・・・・・・・・
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2017/10/20 10:42:22(Rt7ojhXX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】たまに被るとたまらない高揚感…🌺ゔぁあ〜👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.