ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:血筋
投稿者: 真一

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/02 09:19:03(.uO2EId6)
2
投稿者: 真一
俺が母という女性に興味を持った、母に触りたい、出来れば裸とか見てみたい、ずっとそう思ってて、その気持ちに負けて母の部屋を覗いたが母の姿は無く、たまたま向かいの部屋を見たら、こうなっていた、みたいなことを話ました。
『真一はこの前14になったんだな。そうかそうか』
変に頷く祖父に、母が付け足すように言いました。
『私とお父さんがそうなったのも、私が14の時だったのよ』
うんうん、頷いていた祖父が切り出しました。
『志織(母)、お前に興味あるそうだ。やはり血筋なのかな?その思い、お前叶えてやったらどうか?』
すると母は間髪入れず、即答しました。
『はい、お父さん。私も真一がそう思ったのなら、それに応えてあげたい、そう思ってました』
しかしすでに時間は日付を超えた深夜、翌日は俺も学校、祖父や母も仕事、ゆっくり出来る日曜まで持ち越しとなりました。
日曜朝、食卓に集まった三人、朝食を取りながら、平静を装ってました。
もしかしたら今日、何もないのか、あれは冗談だったのか、そう思うくらい普通でした。
朝食を食べ終え、片付けを終えた母、テレビを見ていた祖父に言いました。
『お父さん、どうしたらいいかな?』
くるりと振り返った祖父が、俺に言いました。
『真一、お前はどうしたい?志織と二人っきりがいいか?』
俺はどうしたらよいかなんてわかりません。
しかもそれまで、この前深夜の話には一切触れてないのに、いきなり切り出されたこともあって、俺は戸惑ってました。
『お父さんに見守られながらがいいか、二人だけがいいのかってことよ?真一』
母に聞かれました。
『え?え~っと~』
まだはっきりしない俺に、祖父が言いました。
『俺が見てる前でってのもなんだから、志織、お前が導いてやればいい。俺はパチンコにでも行ってるから』
祖父は立ち上がり、部屋へと戻りました。
そして着替えして、祖父は出掛けて行きました。
俺はその様子を、ただ呆然と見てて、母はいつも通りに洗濯を続け、それが終わると俺の元に来ました。
『さあ、じゃあしましょうか』
場所は母の部屋、入ると母はスルスルと脱いでいき、俺はまだ呆然とそれをただ見てました。
『緊張してるの?真一も脱ぎなさいよ』
あたふたと脱いだ俺、脱ぎ終えると母は布団を出し、そこに俺を寝かせました。
『じゃあ始めるね』
母は俺の身体に身体を重ねてきました。
16/12/02 10:15 (.uO2EId6)
3
投稿者: 真一
顔を舐めまわされキスされ、母の柔らかい胸が俺の身体をなぞってて、その胸に俺は手を添えました。
ふにゃふにゃだった母の乳首が、段々コリコリとしてきて、それでも母は顔や首を舐めまわしてました。
とにかく母は全身ペロペロ、そしてついに核心部分、俺のチンポを口にしました。
『あ!』
もう終わってました。
気持ちいいとか、何かを感じとる前に、母の口にチンポが入ってわずか数秒、耐える、我慢することも出来ずに終わってました。
母は顔を上げ、俺を見てました。
そして母は俺が出した物を飲み込む仕草をして言いました。
『気持ち良すぎた?』
ニコニコと笑ってて、俺は恥ずかしい気持ち一杯でした。
『今度は真一の番ね』
そう言うと母は俺の手を引きながら仰向けに、俺が今度は身体を重ねました。
母の指示に従い、キスしたり舐めまわしたり、胸を揉んで乳首を舐めて、細かい指示通りにことを進めました。
そして母は足を開き、性器を指で広げながら、指で指示を出しながら、俺は性器を舐め、指で触り、さらに指を入れました。
透明な液が湧き出てきて、母は時々、あとか、あんとか、ちょっとだけ声を漏らしていました。
そして母はそれにストップをかけました。
『もういいよ?指入れたとこ、そこに真一のおちんちん入れるの、わかる?』
俺はチンポを握り、母の性器にあてがうも、なかなか上手く入れられないでいました。
すると母はチンポを手にし、角度をちょっと変えると、ヌルヌルっと入っていきました。
『あぁ、入っちゃった』
母がニコニコしながら言いました。
母は両手を俺の腰に添え、腰振りの要領をアシストしてくれました。
『そう、もっと奥をグイグイしたり、そうそう、入り口から一気に奥にとか、そうよ、その調子』
でも初めての俺、そう長続きはしません。
やはり再び出そうになってました。
『俺、もう』
優しい眼差しの母が言いました。
『何も遠慮することないから。我慢しろったって無理な話。いいよ』
俺の腰に添えられた母の手が、グイッと腰を押し付けるように力がこもりました。
そして俺は、なんの考えもなしに、母の導き通りに中で終わりました。
そして身体を重ね合わせて抱き合ってました。
『思い叶ってみてどうだった?』
身体を重ね合わせた耳元で母がささやきました。
『き、気持ち良すぎて、よくわかんないうちに終わった』
母はうふふと笑いました。
しばらく抱き合ったままから、身体を離しました。
16/12/02 11:06 (.uO2EId6)
4
投稿者: 真一
母のパックリ開いた性器から、ドロッと白い液が流れて落ちました。
『妊娠、しちゃわないかな?』
俺は母に言いました。
『うん、出来ちゃうかもね?真一、困る?』
困るも何もわからない俺でした。
すると母は言いました。
『お父さんと最初した時、コンドーム使って避妊してた。でもね、やっぱり私がおかしいのかな?お父さんの子欲しいってなって、高校卒業が見えてきたあたりにお願いしたの。そして出来たのが真一。今はね、真一の子が欲しいかも。やっぱり私は頭、おかしいのね』
そう言うと母は身体を起こし、チンポを口にして、萎えかけたチンポにカツを入れると、母は俺の上に乗ってきて、俺にとっての三回目に突入しました。
昼に休憩を少しはさみ、四回目、そして五回目をしてる最中に、パチンコに行くと言った祖父が帰宅してきました。
もつれ合う俺と母を見てました。
そして五回目も母の中で終わる、それを祖父はじっと見てました。
くたびれた感じの俺と母を見た祖父が、口を開きました。
『避妊しなかったのか』
俺はうんとだけ答えました。
『志織、俺の次は真一の子を宿すつもりか』
母はだるそうに身体を起こしてから答えました。
『やっばり私、頭おかしいのよ。もし出来たらやはり産みたい』
祖父は頭をかいてました。
俺14、母32、祖父(父)57、祖父は俺定年まであと数年だぞ、そう言いながらも、仕方ないな~みたいな顔でした。
もし母妊娠となれば、生活が変わる、俺はそのことに、祖父の顔つきでやっと気づきました。
祖父は俺が誕生したあと、パイプカットしていました。
もうこれ以上はってことだったらしいです。
それからは俺と母、時々祖父交えての三人でするようになりました。
祖父の意向もあり、コンドーム使用まではしてませんが、中だったり外で終わる、そうしてました。
俺、高校卒業と就職が決まったときでした。
祖父に言われました。
『真一が責任持てるなら、志織に子供産んでもらいたかったらそうしていい。俺も多少は協力できるだろうから』
母は36になってました。
まだいける年齢でした。
それまで外7、中3くらいの割合を、中中中、中ばっかりになると、俺成人式直前、母から妊娠したらしいことを告げられ、検査したらやはり妊娠でした。
産まれたのは女の子、健康そのもの、俺の妹になるわけです。
今は祖父(父)、母、俺、妹(娘)4才と四人で生活しています。
16/12/02 11:47 (.uO2EId6)
5
削除済
2016/12/03 11:25:09(*****)
6
投稿者: (無名)
娘さんが大きくなったらお父さんの手で女にしてあげて下さいね暖
16/12/08 14:21 (AvQ1E8yQ)
7
投稿者: (無名)
素敵なご家族ですね。
娘さんが大きくなったらあなたの手で女にしてあげてくださいね。

17/01/04 14:27 (CfA7x5Rz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.