ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父親のいる年末年始は・・・
投稿者: 龍二

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/31 23:18:53(cwDMxVbc)
2
投稿者: バツ1
もう、新年になってしまいましたがどうでしたか。
もしまだのようであればこういうにはどうでしょう。
買い物でも年始のお参りでもお母さんと二人で行った振りをしてラ
ブホテルに連れ込むと言うのはどうでしょうか。
お母さんはお父さんとエッチをしているようですか。
仮にしていたとしてももうそろそろ飽きる頃時じゃないですか。
もしお母さんがお父さんで満足してなかったらついてくるはずで
す。
しかし、買い物やお参りにお父さんがついてくるようであれば諦め
るしかないですね。
溜まった欲望と精液をお父さんが赴任先へ行ったらたっぷりお母さ
んの中に出してやりましょう。
その時はお手伝いしますよ。
17/01/01 15:32 (ePwgIltb)
3
投稿者: (無名)
もうお袋とやったのか?
今頃親父とお袋がやっているんじゃないのか。
17/01/02 00:42 (uStLq/OY)
4
投稿者: マザコン大学生
僕は22歳の大学生です。母42歳、父45歳で妹18歳の味噌カツの有名な都市に住んでいます。僕は母と体の関係が有り週に2回は必ずエッチしています。みんないない家の中とかこの頃はドライブがてらに遠出して山の中でエッチしたり、遠隔操作の飛びっこ入れて買い物行かせてレジに並ばせてスイッチ入れて楽しんでいます。この後は我慢できないらしいので某有名スーパーの駐車場の屋上でもちろん車の中でオチンポぶちこんでいます。この頃は僕の好みでケバイ化粧にさせてミニスカート履かせて黒い革のタイトミニが大好きなんですけど。派手なTバック履かせてやりまくっています。母は妊娠しちゃうよと言いますが、生出し最高です。
17/01/02 15:15 (Hk1aDR6P)
5
投稿者: 味噌カツサラリーマン ◆rWB9WpAnyk
初めまして。
私も味噌カツの県に在住してます。
是非、ご迷惑でなければお近くなのでお話など聞かせていただきたいです。
宜しくお願い致します。
こちら39歳です。

17/01/02 20:41 (N9WeUahj)
6
投稿者: 龍二
レスくださった皆さん、ありがとうございます。

母を抱けずに、イライラも頂点に達していましたが、我慢できずに
4時間程前の父の入浴中に母を俺の部屋に連れ込んで、速攻でSE
Xしてしまいました。
性欲は、たまりにたまっていたので、母を部屋に連れて行く時に
は、アソコはビンビンになっていました。
母は、「お父さんのいる時はダメって言ってるでしょ!」「絶対に
ダメ」「バレたらどうすんのよ」などと俺に引っ張られながら言っ
ていましたが、俺は構わず母を強引に部屋に連れ込むと、母の顔を
抱え持ってディープキスしました。
俺はとにかく母とSEXしたくて、興奮しまくりでしたが、時間が
ないことだけは理解していたので、母をベッドに押し倒して、レイ
プのように荒々しく母のセーターをたくし上げ、豊満なおっぱい
(Eカップです)をブラから引っ張り出し、また、スカートを捲り
上げ、パンティーを強引に引きずり下ろしました。
その間、母は声を抑えながらも、「龍二、お父さんがいるのよ!」
「やめなさい。嫌よ!」「バレちゃうわ」と抵抗していましたが、
俺はズボンを脱ぎ捨てると既にギンギンになっていた勃起を母のオ
マンコに押し付けると一気に挿入しました。
母は、声を押し殺していましたが、「ウッ」と呻いて仰け反り、ま
た、言葉では抵抗していたもののオマンコは既にヌルヌルで、超気
持ちよかったです。
俺は狂ったように母を突き立てて、これまでのイライラを解消すべ
く母にディープキスしながら、また、「○○(母の名)は俺のオン
ナだ!」「母さんは俺のものだ!」と囁き、腰を振り続けると、普
段よりもずっと早くに、たまりにたまった精子を母のオマンコに放
出しました。
この間、わずか15~20分ぐらいだったと思います。
母も本当は俺としたかったようで、父のいる家の中で初めて俺とS
EXした状況に異常に興奮したようで、母も完全にイッタようでし
たが、俺が離れると慌てて、オマンコをティッシュで拭くと着衣を
整え部屋を出ていきました。
父が風呂から出てきたのは、それから5分も経っていなかったと思
います。ギリギリでした^^
母と当たり前のようにSEXしていましたが、今回、これほどまで
に母を欲しいと感じたことはありませんでした。

皆さん、やっと母とすることができました。
父は母を抱いたようです。俺、完全に嫉妬しています。
いや、母は俺のオンナです。

17/01/03 01:20 (G7r/ooKN)
7
投稿者: 久雄
俺も親父が風呂に入っている時に母と速攻でSEXする時は、超興奮
するので2~3分で射精します。
17/01/06 11:46 (JcdhCeed)
8
投稿者: かずえ
まぁ龍二くん、お母様を「俺のオンナだ」ってモノにしちゃったのね。それくらい啖呵きるなら、お母様孕ませて、龍二くんの赤ちゃん産ませなさい!それが男の責任だよ!龍二くんのモノになったお母様のお話も投稿して。私も息子とおまんこしたいから。
17/01/08 02:38 (.ok0es98)
9
投稿者: 龍二
久雄さん、かずえさん、レスありがとうございます。

久雄さん、今回初めて、父がいる家で母とSEXしました。
正直に言うと、父に悪いという気持ちよりも、とにかく母としたか
ったです。
母も俺も超・超・超興奮したけど、父がいるときにSEXしたのは
一度だけでした。
なかなかチャンスがなかったけど、くせになりそうです。
父は、1月5日に単身赴任先に戻っていきましたが、父を駅まで見
送りに行った母が家に戻ると、直に母を自由にして、狂ったように
抱き合いました。
父が単身赴任先に着くまでに、母が何度イッたかわかりません。

この3連休は父が帰ってきてはいないので、母の豊満なカラダを満
喫しています。
17/01/08 15:08 (IwEWkTf1)
10
投稿者: 龍二の母(オンナ)です。
皆さん、こんばんは。龍二の母でございます。
龍二に書き込むように言われて、書いております。

かずえさん、はじめまして。
コメント読ませていただきました。
龍二が書いたように、彼にとって私はもう普通の母親ではなくなっ
ています。
そうなんです。既に息子、龍二のオンナになっています。
最初のうちは、息子の方から、レイプのように強引に関係を迫ら
れ、抵抗も虚しく抱かれていましたが、女の性なんでしょうか、何
度も回を重ね逞しい息子に抱かれているうちに、これまでに経験し
たことのない快感(絶頂と言っていいかもしれません)に導かれて
しまい、いつの間にか龍二が求めてくるのを待ち望む私がいまし
た。
私は息子の虜になっていました。息子が傍に来るだけでアソコが疼
17/01/08 20:23 (IwEWkTf1)
11
投稿者: 龍二の母(オンナ)です。
私は息子の虜になっていました。息子が傍に来るだけでアソコが疼い
てしまう、ダメな母親、いいえ息子のオンナなんです。
本日も食事の時を除けば、ずっと龍二に自由にされていました。
龍二に対すると私はMになるようです。
17/01/08 20:27 (IwEWkTf1)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    寝れません、今から-下着を置く女/関西・近畿 03:36
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    チャットでしたい。-露出画像掲示板 - ... 03:12
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    少しだけ 普通の動画ですけど晒します-露... 03:06
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    深夜-北海道/生見せカップル 02:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    ついにやっちまった-露出実行報告 02:45
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:40
    レジパートの妻を貸し出し-寝取られ動画 02:29
    イケオジとコスプレイ。動画あるよ!-露出... 02:26
    29日夜 夜子濱 -寝取られ掲示板/関東 02:24
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】#今日の出来事 #ストッキング #ノーパン 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.