父が早くに死に 母は飲み屋で働き女手一つで私を育ててくれ、男の影も勿論有りました。
26歳で結婚しましたが 母の嫁いびりが度を越して居て、3年で別れるしか有りませんでした。
母との仲も悪くなり 口喧嘩は絶えなってました。
そして いつものように口喧嘩になり その日はエスカレートして行き
「別れたのは母さんの性だろ!」
初めて母にビンタされ
「あんな 何やってもダメな嫁の 何処が良いの? 子供も作れ無いで!」
一方的に捲くし立てる母が
「そんなに シタかったら犬とでも シタら!」的な言われ方に完全にキレ 母を犯し続け怒りは収まらず、母の着てる物 全て引き脱がし 犯しつづけました。
顔を歪め耐えてた母が堰を切ったかのように、
「…あ~ い ぃぃ~・・・」
発したのです!
「息子に遣られて ぃぃ~ か! 犬以下だな‥」
怒りから母も私も母子から ♀と♂に成ってました。
あ~ぃぃ~ ほらぃぃ~か、喘ぎ逝く母の中に射精すると、母と繋がったまま抱き合ってました。
私30歳 母54歳 真夜中の出来事でした。
体を離したら 何を言ったら良いだろう?
抜けないように押し付け母を抱きしめ、母は母で同じ事を思い 私の腰に脚を 絡めたまま やはり抜けないように押し付け きつく抱きついてた そうです。
そんな事で離れられ無いまま 母の中で チンポは又勢いを増し勃起しました!
母も勃起を確かめるように腰を突き上げ それを境に 又始まりました。
又 母の中に射精すると 黙って自分の部屋へ行きました。
翌夜 飲み屋から帰って来た母が部屋に入って来て 私が寝てるが顔を覗き込んで来たのか 酒臭い息がして目を開けると
「何だい起きてたの? 親にするって お前だって犬以下だろう!」
「母さんこそ 犬以下だよ‥」
母を引き倒し裸にして 何度も母と交尾しました。
グッタリと寝転んでたら
「ごめんよ‥」「何だよ!」
「イビリ出して‥」
「別れたんだし もう いいよ‥」
母の手が チンポに延びてきて掴みました。
母を腕枕して乳房を弄ってました。
もう母子の関係は完全に無くなり お互い交尾する相手に成りました。
30年間 私の性欲は衰える事も無く むしろ強く成ったような?
食事するかのように85歳の母と交尾するのが生活の一部に成ってます。