ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:始めてしまった・・
投稿者: ゆか ◆mjTSYimk6E

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/12 06:40:26(jX0TZmDB)
12
投稿者: (無名)
近親交配で生まれた子供に障害が出やすいっていうけど、それって何
代にも渡って続けてる家系の話で、1世代や2世代ぐらいの近親交配が
続いた家系の子供に障害が出やすいってことはないと思うぞ。
16/10/15 10:03 (/nCLteCw)
13
投稿者: ゆか ◆mjTSYimk6E
今さっきまで寝てました。
栄太達は、いつのまにか出かけたみたいで、目が覚めたらベッドの
上に私だけ・・
あそこに触るとまだ濡れてて、少し体動かすと2人の精液が零れ出
て来る感触がありました。
体なんとか起こしてお布団めくると、シーツにも2人の精液とあた
しの愛液が滲みてて、まだ濡れてました。
ついさっきまでSEXされてたのかも知れません。
昨日の夜、栄太達が帰って来た8時頃からだから、12時間以上さ
れてたのかも・・

昨日の夕方、栄太達が帰って来たら話しようと思って、晩ご飯の支
度して待ってたのに、なかなか帰って来ませんでした。
いつもなら6時には帰って来るのに、やっと帰って来たのは8時少
し前。
「晩ご飯、食べましょ」そう言ってキッチンに行ったら、光汰が後
ろから抱きついて来て、スカート捲り上げられて下着の中に手を入
れて来ました。
「今は嫌!、少し聞いてもらいたいことあるし。」そう言いかけた
のに、全然やめてくれなくて、後ろ向きに引きずられるようにリビ
ングへ連れてかれました。
そしたら栄太がソファの前で裸で立ってて、大きくなったペニスを
見せつける様にしながら近づいて来ました。
「ご飯マックで食べて来たし。」
「じゃんけんで、僕が勝ったから今日は僕が最初だよ。」
「少しお話があるの・・」そう言いかけても、後ろから光汰に抱き
しめられて、動けないあたしの服を栄太が脱がせ始めて、何も聞い
てくれませんでした。
下半身裸にされて、上半身をソファにうつ伏せに押さえつけられ
て、栄太があたしの両足首を掴んで後ろからあそこに顔を埋める様
にして舐め始めました。
『ママ、妊娠したくないから』そう言わなきゃ、思ってるのに、乱
暴に舌を使われ、クリを弄られてると、だんだん体の力抜けて来て
感じ始めて、何も言えなくなって何時の間にか喘ぎ声上げてまし
た。
後ろから長くて硬くて熱い栄太のペニス突き入れられ、もう後は何
も考えられなくなって、裸になった光汰がソファに座り込んであた
しに突き出して来たペニスを咥えてました。

光汰の膝の上に座り込まされ、両足を抱えられてSEXされまし
た。

なんとなく覚えてるのは目の前で栄太がビデオカメラをセットして
たこと。
10時過ぎにお風呂場に連れてかれて、体を洗われながら2人の内
どっちかにバスマットの上に四つん這いにさせられて挿入されたこ
と。
ベッドの上でも四つん這いにさせられ、一人のペニスフェラさせら
れながら、後ろから貫かれ、そして・・・
何度も、体の奥に熱い精液を受け止めたこと。

今さっき、なんとかお風呂場まで行って、15分以上シャワー浴び
て、トイレでビデ使ってあそこ流して、歯磨きして、口を漱いだけ
ど、体中から2人の精液の匂いがして来るような感じ残ってます。

お腹空いちゃって、冷蔵庫から牛乳とバナナ取り出して、キッチン
のテーブルで食べたけど、リビングのソファの周辺に3人の服、下
着が脱ぎ散らかされてるの見てて、涙が出ちゃいました。

夫の机でこれ書いてても、体の奥から2人の精液が滲み出して来
て、2回もナプキン取り替えてしまいました。
あそこも乳首も痺れたみたいに熱く感じてるままです。

どうなるか分かりません。
16/10/15 12:17 (Z2ZLTpIc)
14
投稿者: (無名)
息子さんたちは話し合いになって、拒否されたり主導権を取られたりすることを
警戒してる感じですかね。
直接の話し合いが難しいなら息子さんたちとメールで話してはどうでしょうか?
このままだとゆかさんの心身にもよくありませんし、続けていくにしても、納得
してからのほうがいいと思いますよ。
16/10/15 13:55 (BeSMt94f)
15
削除済
2016/10/16 01:30:44(*****)
16
投稿者: (無名)
ピルは、避妊薬に詳しい医者に確りと検査をしてもらって、御自身に有ったピルを選ばないと、副作用で太ったりしますよ。
16/10/16 08:01 (5zQlDoFW)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.