ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩んでます?
投稿者: みよこ ◆z91DKDCO2w

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/05 04:49:06(bfKer/av)
2
投稿者: みよこ ◆z91DKDCO2w
これ以上は避けなければと思う中、私の体は硬直してしまいました。
息子はアレの先で、入り口を探すかの様にグイグイ押し付けて来ました。
濡れてない私のアソコは息子の挿入を拒む様に僅かな抵抗をしていました。
女の性でしょうか、私のワレメがヌメリ始めたのです。
愛液が溢れ出して…。
息子は中々挿入できず、私のワレメに押しつけて来ます。
やがて息子の硬い先が私のアソコの入り口を探し当てたと思った瞬間、私のワレメにヌルリとした息子のアレが…、硬い先が入って来ました。
「ダメッ、入っちゃう」
息子も『入った』とわかったのでしょう、硬いアレを一気に押し入れて来ると、私は思わず息子に「たッ、たかし…なッ、何してるのッ!」そう言って腰を逃がしました。
でも、もうダメでした。
息子は一人の男と変貌して、私を激しく突き上げて来ます。
私は拒みながらも激しい挿入に体が次第に息子を一人の男として感じてしまいました。
息子の硬いアレが何度も私の中に激しく入って来るんです。
息子の逞しいモノが私の中を掻き回し理性を激しく狂わして来ました。
「あぁ、ダメッ、凄い!」
息子に逝かされる…。
意識が薄れ行く中、登り詰める寸前で私の中で息子のモノがビクビクと痙攣してるのが分かりました。
「ダメ~」
私の中が、あの生暖かい体液で満たされていきます。
息子のモノが、引き抜かれました。
息子は俯せの私の腰を持ち上げ四つん這いにさせると、後ろから逞しいモノを押し込んで私を激しく突き始めたんです。
「あぁ、ダメッ!もう無理…逝っちゃう…」
「お願いッ、ダメッ、もう許して!」
私は布団を握り締めたまま、息子に逝かされてしまいました。
私は再び正常位にされると、息子の逞しいモノが止まる事なく私の中を激しく掻き回し続けるんです。
いつのまにか、パジャマの上着も剥ぎ取られ、オッパイを揉まれ、乳首も弄られ、吸われ、唾液でベトベトです。
「母さん…どう?気持ちいい?また逝っちゃう?」
もう私には耐えられませんでした。
「あぁ、凄いッ!お願いッ…もう許して!」
私は母親という理性は掻き消され、淫らな女へと何時しか変わってしまいました。
私は母親として最低な母親です。
女性を知った息子、それも実の母親…。
私はもう後戻りする事が出来ませんでした。
16/10/05 05:48 (bfKer/av)
3
投稿者: 時雨
でも、もう女に火がついてしまったなら解放しましょうよ?

味わう事の出来ない悦楽。

なんだったら①から俺が息子さんの喜ぶ女にメール調教や電話のみとなるけど調教しますよ。

是非連絡まっています。

あなたにはMの匂いがします。

42歳 男性 もう20年以上格闘技を習って体はきたえているので細マッチョです。目が見えなくなった今でも趣味でつづけているので。
メールなどは音声読み上げを使っているので交流は可能です。

 shigure@dw.rmail.ne.jp
16/10/05 06:20 (51SlSopz)
4
投稿者: みよこ ◆z91DKDCO2w
時雨さん、こんにちは(゚▽゚)/どんなことしてくれるのかな?性欲盛んな年頃の息子は、色々な知識や情報が回りから入って来るのでしょうか?いろんなことを試したがります。「たかし、お願い!お母さんまだ子供が出来る体なの…分かるでしょ?」購入しておいたテーブルのゴムをを手に握り、私を抱き起こすとパンツを脱ぎ私の口元に逞しいモノを近付けて来ました。たかしの硬いアレは、主人以上の大きさです。もう息子が私に何を求めてるのか言うまでもありません…。先が私の唇に触れると、私は息子の逞しいモノを自らくわえ込んでしまいました。両手で私の髪を掻き上げ頭を掴むと自ら腰を動かします。やがて私の頭を掴む息子の両手に力が入ると「うぅッ…」息子は私の口の中で出しました。尚も息子は私にくわえさせるので、口に射精された精子をすべて飲み干しました。顔を上げて飲み込んだことをたかしに見せます。「えっ!」ウソ…、もう勃っている。口にゴムを含んで、根元まで装着しました。「かあさん、父さんのも、こんなふうに付けてたんでしょ」「たかし、もうお父さんはいないの。たかしだけのものよ」すでに、親と子ではない、男と女になっていることを認めてしまったときでした。熱いたかしのアレ。私の入り口を上下に当ててきました。「たかし、いじわる、おかあさんをいじめないで」息子のじらしに、女としての本音を漏らしてしまいました。「ひぐっっぅ」たかしの硬直したアレが入ります。17歳のモノが奥まで入っては、引く。そして硬く、熱く、疲れをしらない若いモノに、心も体も溶け落ちてしまいました。「いいよっ!!たかし、イイッ。いやあああん」私は、イってしまいました。まだ暴発していないたかしのアレ。たかしが好む騎乗位にスタイルを変更。たかしの命ずるままに跨りました。「ックアアア、たかしのが子宮に当たってる」「おかあさん、先っぽがなんかぴくぴくしてる」「たかし、それが子宮よ。たかしの元気な精子ちゃんを受け取ってあげるよ、っていう合図なの。ああああん」「でも、ぼくゴム付けてるから子宮に出せないよ」たかしのピストンが強くなり、イキそうになってしまいました。「んん、たかし、、子宮に出したい?」「うん、おかあさんの子宮に出したいよ」「・・わかったわ。たかし、今日おかあさんは安全日っていう妊娠しない日なの。たかしの精子をおかあさんの中にだしてもいい日なのよ。ちょっと待って」母として最低な人間です。でも、たかしのモノからゴムを取りました。同時に、正常位になりました。男らしくなったたかしを見て、キュンとなってしまいました。「おかあさん、なんかあそこきつくなってきた。もう出ちゃう」「いいよ。たかし。いっぱいおかあさんの中に出して。子宮にたかしの精子を飲ませてぇ」「あっ」「んああああああ」熱い精子が、私の子宮に注がれてゆきます。「た・か・し・・・熱いよ」「おかあさん!きつく締めないで」たかしのモノを離したくないという私の本心が締め付けてしまったのでしょう。ゆっくりと引き抜くと、ドロリと精液が太ももに流れました。母ではなく、女としてたかしに抱かれたい。でも、母としてたかしと接しなければならない。「おかあさん、好きだよ。愛してるよ」たかしは私の頭を撫でてくれました。そしてたかしの厚い胸元に私を寄せてくれました。いい香り。急に、たかしにキスをして、厚い胸板の乳首を舐めました。「っくはっ、きもちいい」たかしは乳首を舐められるのが好きなようでした。「えっ!」さっきあんなに出したのに、また硬くなってる。乳首を舐めながら、手でたかしのモノをさすると、すでに硬く勃っているではないですか。乳首をコリコリなめると、ビクンビクンと反応しています。右手でしごき、左手でたかしの左乳首をコリコリ。そして右乳首は私の舌でペロペロ。「っくうううああああ」「・・・えっ?」乳首からたかしのモノの方向に顔を向けたとたんに、たかしが射精してしまいました。私の顔に、たかしの精液がかかってしまったのです。「たかし、すっごい」精子がビュッと飛び出すなんて。ほんとうに暴発でした。
...省略されました。
16/10/05 08:57 (bfKer/av)
5
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
よかったら、続きをお願いします。みよこさん。読んでJr.が勃起してしまいました。
16/10/05 12:27 (2VQxZME3)
6
削除済
2016/10/06 03:17:11(*****)
7
削除済
2016/10/06 03:25:50(*****)
8
削除済
2016/10/06 17:16:48(*****)
9
投稿者: 翔
みよこさん、こんちは。

相姦願望がありながら何も出来ずに大人になった翔でしすw

良ければ一度メールでお話ししたいです。

よろしくお願いします(。-_-。)
16/10/07 00:42 (wmPsnndq)
10
投稿者: (無名)
長く楽しみたいのなら避妊した方が良い…
妊娠したらできなくなるから。
16/10/09 02:49 (kRQQMS5y)
11
投稿者: (無名)
世の中の迷惑になるような
赤ん坊を
ぜひ産んでみてください

みんなでいじめてあげます

16/10/12 07:06 (WrEe0YTp)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.