ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫売と言われた母
投稿者: 智史

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/08/05 14:59:19(wiBJCdQn)
2
投稿者: 智史
やっぱりそうゆうことしてるんだ。
でも俺は、一生懸命生活のため働いてる母を、軽蔑することは出来なかった。
俺を大学にまでやろうと、一生懸命なんだと思った。
四十を過ぎていた母は、おそらくそんなことしても、そう大した金額を貰えまい、でも大切なお金なんだ、そう思った。
少しでも早く、母を楽にさせたい、俺は大学に行くことを止め、就職することに決めた。
そうすれば、夜のアルバイトをしなくても生活出来る。
日中の社員食堂だけで充分なはずだ。
俺は地元では名の知れた会社に就職出来た。
社会人になって数ヶ月して、俺は母に夜のアルバイトを辞めるよう言った。
母は辞めるに前向きな言葉だったから、少し安心した。
でもなかなか辞めなかった。
俺は、再び辞めるよう言った。
そしてその店がどんな店か知ってることを話した。
おかげで俺は中学二年から高校卒業まで、無視されいじめられ、それに耐えてきたことを話した。
全ては母の苦労に報いたい一心だったこと。
淫売の子と言われたこと。
母は泣き崩れた。
もう辞める、わかったもう辞める。
母が居酒屋を辞める日、俺はその店に行った。
本当に辞めるかを見届けるつもり、それだけのつもりだった。
でも母に交渉を持ちかける客もまだいて、俺は少し心配になった。
ならば俺が、そう思った。
俺が母に交渉した。
勿論客、店側、他の女中、息子だなんで誰も知らない。
酔っ払いから、冷やかされた。
『なんだ若いの!熟女好みか~?』
若い俺の出現により、客は手を引いた。
俺との交渉が成立、したように思わせた。
俺は閉店まで待った。
母は店の店長らしき人に、挨拶をして出てきた。
そして、じゃあ行こうか、そう言うと母は俺と腕を組み、タクシーに乗った。
家に帰るんだ、そう思ったが、タクシーの運ちゃんは俺達が乗るなり、行き先も聞かずに走り出した。
母はずっと俺に寄り添ったまま、ついたのはラブホテルだった。
『交渉成立だから』
そう言うと母は俺を引っ張りタクシーから下ろした。
俺は母がどこまで本気なのか、掴めないでいた。
お風呂を用意し終わった母に促され、俺は一緒に入った。
『本気なの?』
『あなた、そのつもりで名乗り出たんじゃないの』
『俺、金ないよ』
『バカね!あんたから金取るわけないでしょ』
一緒に風呂を出ると、ベッドに横にされました。
16/08/05 15:30 (wiBJCdQn)
3
投稿者: 智史
『ほんと、立派な男になって』
そう言いながら、俺の胸や顔を撫でたり、頬ずりしたりする母。
『本当に辞めた?店辞めたんだよね』
『辞めたよ?社長にね、最後の最後で若い人で、良かったねって冷やかされたよ』
母は乳房を寄せて、俺の顔に近づけました。
『本日、退職記念無料ご招待のお客様、さあ吸って』
母の乳房に食いつきました。
母の手は俺のチンポを撫でてました。
母が上に乗り、導いてくれました。
すぐ終わりました。
『智史がそんな目に学校で合ってるなんて、知らなかった。淫売の子とまで言われてたなんて。その淫売に襲われて、こんなことになってごめんなさい』
母はまた泣き崩れた。
『汚いお母さんでごめんなさい』
泣き崩れた母に抱きつき、俺はまた母に入ろうとするものの、上手く入れられない俺、母の手に導かれながら、再び母に入りました。
朝までやってやって、とにかくやりまくりました。
朝、タクシーで帰宅、俺も母もくたくたのまま、仕事に向かいました。
俺は母に子供を産んでもらいたくて、やってやっての毎日でした。
しかし四十半ば過ぎた母を、妊娠させることは出来ませんでした。
やがて俺は、会社の上司の紹介で知り合った女性と結婚、子供にも恵まれ、母共々生活をしてました。
結婚してからは、母は俺の要求をことごとく跳ね返し、その力はお嫁さんに与えなさいと。
その母は昨年、七十六才の生涯を閉じました。
16/08/05 15:50 (wiBJCdQn)
4
投稿者: (無名)
純文学ですね
16/08/05 21:37 (FjvorGvn)
5
投稿者: 智史
母はお世辞にも美人とは言えない母だった。
俺がその店に行ったとき、他の女中は母より美人、または母より若い人もいた。
その中でも母がそこそこ稼げた理由が、見ててわかった。
母はあまりより好みをしなかったのではないか?
あと母の均整の取れたプロポーション。
巨乳でもない、太めでも痩せてもない、女性体験ない俺でも、そのバランスの良い肉体は、母であることを忘れさせた。
今、妻が当時の母に近い年齢だが、はっきりいって、比べ物にならないくらい、無惨な妻。
産んだ子供の人数の違いだけではない、そう思う。
生活に苦がない妻と、何が何でも頑張らないといけなかった母の差は歴然。
母は最後まで、どんな気持ちでその居酒屋のアルバイトをしていたのか、口を閉ざして語ったことはなかった。
学校で惨めな思いさせた償いだったのかもしれない。
女として、男性に喜びを与えてあげて、罪滅ぼしをしたかったのかもしれない。
母を孕ませようとした俺のセックスも、母は拒んだことがなかった。
聞いたことはなかったが、もし妊娠させていたら、多分母は産んでいたと思う。
結果、出来なかったから、今の俺、妻や子供達に囲まれた生活があるのだと思う。
いや出来なかったからこそ、母は晩年、孫達に囲まれた、短い幸せな時間を過ごせたのだ。
それを考えると、妊娠に至らなくて良かったのだと思った。
母は孫ができてから、編み物や裁縫教室に通い、孫達に小物を作って、その裁縫教室の友達と仲良くしてた。
若い頃、母に友達がいた形跡はない。
それは俺も同じ、中学高校、友達は皆無、同窓会やクラス会、地元にいながら呼ばれたこともない。
誘われても出るつもりもないが。
余命、あと僅かしかないとなった母が、意識朦朧の中、つぶやいた。
『お母さんお腹すいた。お母さんお腹すいたよ。泣かれてね~。辛かった。パン一個買う金もなくて。辛かった。あの辛さに比べたらね~』
多分その後に母が言いたかったのはこうだ。
『あの辛さに比べたら、男に抱かれるなんて大したことじゃない。私にはそれしかなかったんだから』
俺に抱かれていた約十年の期間は、母が幸せだったのかどうか、俺は今もわからない。
16/08/05 23:04 (wiBJCdQn)
6
投稿者: (無名)
やはり純文学だ
16/08/06 11:14 (uWPL7Gaz)
7
投稿者: 通りすがり ◆1KAwi07cG.
いい話です(^_^)
16/08/24 07:00 (dTEVWI7P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.