現在 俺25歳 妹 20歳 母47歳、三人共会社員である。
父は居たが、俺が中学生の頃に交通事故で亡くなってる。
わが家は仲良し家族で性にはオープンである。
実は俺は妹の他に母とも妹に秘密で肉体関係を持っている。
きっかけは5年前の妹とのセックスを見つかった事から始まった。
見つかった時は母は「避妊だけは、きちんとしなさい。」と言って終わって後は普段通りに俺達に接してくれていた。その後も兄妹相姦を今日まで持ち続けられている。
母は妹が極端のブラコンで、いずれは肉体関係になると分かっていたらしい。
ある日 俺は母が俺達のセックスを時々 覗いているのを感じていた。
翌日の夜に母と酒を飲んで酔ったところで真意を聞きだした。すると上機嫌で色々答えてくれた。
母は俺達のセックスを時々 覗いていたのを認めた事、年上の彼氏に捨てられた事、年上の彼氏にアブノーマルセックスを仕込まれた事など…。
最後に母は俺に「貴方達、いつもセックスしてるの? 私もエッチしたいな~。母さんとでは嫌?」と言われた。すると俺は「嫌じゃないよ、セックスしたいよ、でも今日は飲み過ぎたから明日にしようよ。」と返した。
本当は今すぐにでもセックスしたかったが、してしまうと明日どうなるか分からないからしなかった。
俺は明日言ってきたら母とセックスするつもりだ。
翌日の朝になり、母と挨拶を交わし朝食を食べながら、昨日の夜の事を話した。 すると母「本当なのよ、私は本当に ななっしーとセックスがしたいのよ。生でも良いから お願いしてよ。」 これは大丈夫だと思い承知した。
その夜、妹が生理でフェラチオとパイズリだけで消化不良だった俺は悶々としていた。
約束の夜12時になり一階の母の部屋に入った。 見ると母はベッドの上で黒の下着姿で待っていた。 母「来たのね?待ってたわよ。さあ楽しみましょ?」俺「いいよ、たっぷり朝まで愛してあげるよ。」
母のFカップの胸が揺れて挑発している。
俺はベッドに入りベロチュウをした。母「上手ね、胸を吸ってよ。」 迷いなく吸った。乳首を舌で転がしながら吸っていると母は仰け反り、歓喜の声を上げた。胸から へそ、いよいよマン〇を舐め始めた。
すると母は息が荒く顔が赤くなりまた歓喜の声を上げた。「ア~ン上手ね~、これじゃ〇〇がイクはずよね~ア~ン。」妹の名前をあげていた。続きはスレ内に書きます。