ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:震災がきっかけで母と
投稿者: 震災の1人 ◆I.hHf3nPw6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/04/02 16:54:13(SWijX0Fo)
2
投稿者: K
続きを期待しています
16/04/02 17:28 (mFIdtR4U)
3
投稿者: 震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
3/12 2日目ガソリンと食材を求めてほとんど母親と共に行動。正直、抜いてスッキリしたいと思っていたんですが、家の中の片付け、車での移動・待機であっという間に日が暮れました。 2日目になっても頻繁に余震が来ていて、中には大きい余震もまだまだありました。 また長い退屈な夜です。寒さで寝付けなく何度も寝返りを繰り返したり縮こまっていたら母が「あんまり布団ばふばふしないでよ、寒いじゃない…」オレは寒くてとてもじゃないが寝れないと…。 何だかんだしてるうちに、また前日のように母の脇の中で指先を温めてもらっていて、母が背を向けていたんで、オレも母と同じ向きで後ろから体を密着しました。 勃起してた事を悟られないようにチンコは密着させませんでした。 しばらく温めてもらったおかげでまた、指先に感覚が戻り徐々に動かしました。後日、母に聞いてみたら母は触りに来てたと気づいていたようでしたが、まだこの時は反応も無く、何も言って来ませんでした。1時間くらい経っていたでしょうか… 全然動かないでいたんで、てっきり母は寝ていたと思い少し強引に触りに行きました。調子に乗って揉んでいたら突然母が、「ちょっと…さっきから何やってんの?」母は起きていて、オレがオッパイを揉んでた事に気づいたようで、焦りました。オレはとっさに「あっ、悪い…ここ胸だったか…」母は「脇だけど…くすぐったいんだよ」 オレが今まで母のオッパイだと思いこんでいたのは、まだ脇の辺りでした…オレは恥ずかしさのあまり暴走してしまい、「じゃ、この辺?」と手を奥に押し込んで、正真正銘、服の上から母の乳房を触りに行きました。ブラの感触で柔らかさは良く分かりませんでしたが、オレの手のひらより大きかったのが第一印象でした。母は「ちょっと、どこに手入れてんのよ」 怒りもしなくて意外と普通でした。オレは母に「そーいや、おっ母って何カップなんだ?」母「お母さんの聞いてどうするの?」と鼻で笑われました。オレ「いや、単にどれくらいあんのかな~とね…」母「お母さんにどういう事、思ってんのよ、もぅ…」オレ「Gくらい?」母「そんなに無い」オレ「じゃ、D?E?F?」母「ま、そのあたり」曖昧でしたが母のバストサイズはE~Fでした。俄然、母親の大きさを知って揉んでたら母は多少抵抗気味になって来たんで、オレはすかさず母の手を取り勃起したチンコを触らせました。 母は「ちょっと…何コレ…」と結構強く握って確認して来ました。長い時間、狭い空間に一緒にいてエロい雰囲気な感じの所に勃起したチンコを触らせたら、母親でも火が付いたのか、しばらく触っていて母が何も喋らなくなると、何となくOKな雰囲気になり、親子でも行けそうな感じがして、服の下から直接母の肌を触りブラを下げて、コリっとした乳首を指先で愛撫しました。ここまでして何も言って来ないとなると、オレにも火が付いて初めて味わい女性の体に興奮しました。その間もずっと母は勃起したオレのチンコから手を離さず、握ったり亀頭の先を指先でクルクル回して来ました。 全てが初めてだらけで母の絶妙な指先の力加減が気持ち良くて、お返しにと母のズボンの中に手を突っ込み、パンツの上からマンコの辺りを触りに行きました。中はもの凄く温かくてプニプニしていました。指先とか爪でなぞってると、母の様子が変わり出し息が荒くなっていて、パンツの中に手を入れ直接母のマンコを触りました。ヌルヌル、プニプニした感触で、指1本すんなり中に入り…ほとんど締まりが感じられない母の中でした。余震を感じながら母を愛撫しました。ほとんど母は受け身で、離婚をして以来、ずっと母はセックスをして来なかったみたいでした。母のズボンとパンツを脱がし、狭い車内で足を開かせて、母に覆い被さる感じで挿入しました。 入れた瞬間、母の中はとても温かくて、思っていたよりも締まりが無く、突き動かしている最中に本当に入ってるのかな?と思ってしまうほどでした…でも母は息を荒げ、小さい声で喘いでいて、それがめっちゃ興奮して、服を半分開きかけた格好で揺れるオッパイと母のエロい様子に数分で母の中に全部、精液を出してしまい、平常心になってから不安になりましたが、5年ほど母とは今でも肉体関係を持っ
...省略されました。
16/04/02 18:41 (SWijX0Fo)
4
投稿者: まこちゃん ◆pFl6mjASN.
正直凄く興奮して読ませてもらいました(^^)
その後はどうなんですか?詳しくお聞きしてよろしいですか?

16/04/03 01:27 (heAXr1es)
5
投稿者: (無名)
今まで何回やった。

16/04/04 23:35 (aeQxj/0f)
6
投稿者: 震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
月に2~3回ほど母としてます。
16/04/08 23:24 (gdI9rSA1)
7
投稿者: 私も震災の1人です ◆5sgD.2DG4w
震災の時は異常な事が多すぎました。
私も2度目で抽選に当たり仮設住宅に入居出来ましたが、安いプレ
ハブよりは多少ましでしたが酷い物でした。
私の両隣の壁(壁とは云え無いくらい薄いボード)が薄く、右隣に
入居していた60代の母親と30代の息子がSEXしている声が聞
こえて来てました。
この親子は60代の旦那と結婚間もない20代の嫁さんを亡くされ
たそうです。

私が仮説を出るまでの1年3ヵ月良く聞かされました。
16/04/09 03:20 (n0IgxiD2)
8
投稿者: (無名)
>7
事実なら吐き気のする世界ですね。
16/04/10 04:00 (a8yigpO6)
9
投稿者: 私も震災の1人です
>8
(無名)さん
あの時は色々な事が異常でしたから仕方の無い事だったんじゃない
でしょうか。
一度に親兄弟・親戚の方々を複数亡くされたり行方不明になったり
で、生き残った人の方が少なかったんですから。
私も従姉妹の顔を見ただけで生きていてくれてありがとうって抱き
合って喜びましたよ。
仮説に入る前は某中学校の体育館に何百人も人が居たし、家族単位
で周りを段ボールの衝立で覆っただけの寝床だし、しかも床にも段
ボールが敷いてあるのは良い方で床に毛布を敷いただけの床に服を
着たまま毛布1枚掛けただけで抱き合って寝てました。
体育館で雑魚寝状態でも近親相姦をしてた方が居たんじゃないか
な?
昼は親族探しだったり、毎日何百という無残な遺体が運ばれてきた
りで遺体確認をしたりだったから。
後で聞いた話ですが仮設住宅が出来て入居出来る様になった当初は
何処の御夫婦も生きている事に感謝しながら毎晩求め合ったって
言ってました。
仮設住宅だとどうしても隣の音が漏れ聞こえるのは仕方の無い事だ
と云うのも良く分りましたし、それが嫌だと云っても出るに出られ
ず、みんな諦めてましたから。


16/04/10 11:50 (OgheybG8)
10
投稿者: 無し
そうですよね。あくまでも予想ですが.大変でしたよね。 できたらお母さまとのの事をもっと書いて欲しいです。よろしくお願いします。
16/04/10 12:06 (LmF3M08I)
11
投稿者: 無し
前に書かれた無しですが.ちなみに今はどこにお住まいなんですか?今も仮設ですか?そちらも教えて欲しいです。
16/04/10 12:16 (LmF3M08I)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.