ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:青春真っ只中♪
投稿者: 母ちゃん ◆/Uy41xpMg6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/02/18 06:03:29(BWrezwQl)
2
投稿者: 母ちゃん ◆/Uy41xpMg6
仕事がら、お子様たちのチンチン見る機会はたくさんあるんだ。
若いママたちも、ムキムキしてるんだろうな…。
そう言えば、昔、ムキムキして思わずくわえたことあったけど…、覚えてくれてるかな?

13歳の誕生日。旦那が出張の日……。
私「ねえ、お風呂、母ちゃんも入っていい?」
息子「え?入るの?」
私「うん、いいでしょ?」
息子「えー、恥ずかしいよ。やだよー。」
(ちくしょう、拒否された。まあしゃあないか。 そういう年頃だしなー。)
(こうなったら、 入ってしまえば出て行けなんて言わないだろう。)
よし、風呂に入った。
私も裸になり突入っ!
どうだっ。 35歳のヌード!
しかも素っ裸だっ。
とはいえ私も実はかなり恥ずかしい。
プール指導もあるから毛は処理してます。だからワレメ見えちゃうはず。
息子「え?何?」
私「背中流してあげるよ。」
息子「えー、やだって、言ったじゃん。」
私「もう入っちゃったもーん。」
息子くん、ちょっと迷惑そうな顔。 でもいいのだ、母親の特権だよ。
浴槽をまたいで私も浴槽に突入。
(あ、息子が見てる。私のワレメ……。やっぱ恥ずかしいわ。 今、絶対ワレメ見てた。)
(あ、コイツ、チンチンを手で隠してる。やっぱ恥ずかしいのね。)
(初めての射精までもうちょっとよー。 むふふ。)
狭い浴槽に向き合って…。
私「大人っぽくなってきたね。」
息子「そりゃもう、中学生だし……。」
私「ねえ、チンチンも大人なのー?」
私はお湯の上からのぞき込んだ。
息子「やー、見せてあげない。」
(ここのハードルはちと高いなー。 よし、体を洗ってあげよう。)
私「あがって。洗ってあげるから。」
息子「いいよ。自分で洗う。」
私「遠慮しないで。」
洗い椅子に背中を向けて渋々座る息子くん。

16/02/18 07:00 (BWrezwQl)
3
投稿者: (無名)
息子の前に回って…。
私「さあ、手どけて。」
かなり強引に、無理矢理どけさせた。
(きゃー、大きいっ!! 勃てるっ。)
中学生のオチンチンってこんな大きいの? ビックリしたーよ。
(毛はまだポヤポヤ。 先がぷっくら膨らんでて…ピンクでツヤツヤしてる。)
(でも、息子のオチンチンだと思うとカワイイ。 頬ずりしたくなっちゃうよ。)
さてさて、いきなりオチンチンから洗うのも嫌がるだろうから…。
とりあえず上からね。ボディソープを両手に…、泡立てて、胸、ヘソ…、そして、いよいよオチンチンの番。
私「はい、ここもキレイにしましょうねー。」
息子「ああっ。」
(腰を引いた。 やっぱ気持ちいいのねー。)
私「気持ちいい?」
息子「何かへんな感じ……。」
(むふふ。 でるのかなぁ?)
息子「あっあっ……何かオシッコが出そう。」
(腰を引いた。)
(キター!! ついにその瞬間。)
息子「あっ、あっ、何か変な感じ。」
(体が小刻みに震え始めた。きゃー、ついに初めての射精に立ち会えるっ!)
息子「……。」
(出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!)
( 感動!! ネバネバ…… 糸引いてるわぁ。 )
私「どう、気持ち良かった?」
息子「うん。」
私「おめでとう。 よかったねー。 それにしてもいっぱい出たね。」
16/02/19 06:18 (0JVpibcu)
4
投稿者: (無名)
エロい母ちゃん、羨ましい。
16/02/19 12:40 (0yepFhDt)
5
投稿者: (無名)
いつ お母様の体内で息子様の射精物を受け止めるのでしょうか
次回の展開をお楽しみにしております
16/02/19 18:43 (7PIDYZP.)
6
投稿者: チッチ ◆Zj6RE9NAiE
ID:gsrevo
mail redbll@nan-net.jp
エロかわ母ちゃんですねぇ(⌒~⌒)
35歳のヌード俺も拝みたい~(*´σー`)

16/02/21 03:12 (IUznrkF.)
7
投稿者: 母ちゃん ◆/Uy41xpMg6
このあいだと同じように椅子に座らせた息子の前にまわり、手でしごきました。
射精はオッパイにさせちゃうの。
表情が可愛くてね。苦しいような、切ないような顔と声…。
(がんばれ~、がんばって!)
出したあと少し震えている脚、ピクピクしながらも一度射精したぐらいでは萎えない息子のオチンチン。
見ていると本当にいとおしくなります。
食べたくなちゃうよ。
オッパイは以前から触らせていましたが、最近はしゃがんで脚をかなり開いて見せちゃってます。
射精するときは目をつぶるんだけど。
それまでじっと見ていて私も興奮してしまいます。
できたら近いうちちゃんと見せて説明してみようかと思ってます。
16/02/21 15:35 (MTfmr03x)
8
投稿者: (無名)
ナンネット > 近親相姦 禁断の世界 > 近親相姦 経過報告 > よっくんの性春! これと一緒やんwよっくんの性春!投稿者:母ちゃん ◆SrkHAnqupc x削除依頼投稿削除 .2015/04/21 04:06:14 (oiietsZR) 可愛いいよー。 小学校高学年になると急にモテ出して。 バレンタインにはチョコたくさんもらうようになっちゃって。私もよっくんにメロメロ。 小6になったらますますカッコよくなっちゃって。 いい感じ。 こりゃモテるわって納得。誰って……、息子くんです(///∇///)体もちょっと男っぽくなってきて。 お風呂上がりのちょっとモッコリしたとこも妙に気になってきて。 どんなものが息づいているんだろうと考えたら、もう中を見たくて見たくて。おちんちん立ったりしてるのかなあとか。 もう精子出たのかなあとか。初めての射精はぜったい私がって決めてたの。 中学生になりさて、まだ射精してなければいいんだけど……。精子が出ること知ってるか聞いてみたらやっぱり知ってた。 で、「もう出た?」って聞いたら『まだ。』だって。(やったー!! うれしいっ。 間に合った。 後は行動に移すのみ。)(どうしようか。さて、いきなり部屋で『パンツ脱いで。』じゃドン引きされるだろうし。 できるだけ自然な形でしたい。やっぱお風呂かなあ。)旦那が出張の日……。「ねえ、お風呂、母ちゃんも入っていい?」 「え?入るの?」「うん、いいでしょ?」「えー、恥ずかしいよ。やだよー。」(ちくしょう、否定された。 まあしゃあないか。 そういう年頃だしなー。)こうなったら強行突破だ。 入ってしまえば出て行けなんて言わないだろう。よし、よっくんが風呂に入った。 私も裸になり突入っ! どうだっ。 35歳のヌード!しかも全裸だっ。とはいえ私も実はかなり恥ずかしい。 毛が薄いからワレメ見えちゃうし。「え?何?」 「背中流してあげる。」「えー、やだって言ったじゃん。」 「もう入っちゃったもーん。」よっくん、ちょっと迷惑そうな顔。 でもいいのだ。浴槽をまたいで私も湯船に突入。 あ、よっくんの目が私の股間に……。(いやあ、やっぱ恥ずかしいわ。 今、絶対ワレメ見てた。)(あ、おちんちんを手で隠してる。 やっぱ恥ずかしいのね。 初めての射精までもうちょっとよー。 むふふ。)「大人っぽくなってきたね。」「そりゃもう、中学生だし……。」 「ねえ、おちんちんも大人なのー?」私はお湯の上からのぞき込んだ。「やー、見せてあげない。」(ここのハードルはちと高いなー。 よし、体を洗ってあげよう。)「あがって。洗ってあげるから。」 「いいよ。自分で洗う。」 「遠慮しないで。」よっくんはしぶしぶあがってきた。「さあ、手どけて。」かなり強引に、むりやりどけさせた。(きゃー、おっきいっ!! 立ってるっ。)中学生のおちんちんってこんなおっきいの? ビックリした
...省略されました。
16/04/22 07:36 (ZewAm98y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.