ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後戻りは無理みたい。
投稿者: 那美 ◆pEdnd./jmU
とうとう口に出しちゃいました。
「お母さんの中に出して!」
一瞬息子は驚いた顔してましたが、
「かあさん!!」
顔真っ赤にして一度抜きかけたペニスを私の中に根元まで突き入れて来
て、激しく腰を動かし始めました。

高校3年生、卒業式までは週に1回学校に行くだけになってから、ほとん
ど毎日、主人が出かけてすぐに私を求めて来ます。
36歳でまだ妊娠するかも知れない私が怖がるのを知ってからは、最後は
私の中からペニスを抜き出してくれて、私の体の上に射精してくれてたん
です。
だけど、息子とセックスするようになって2ヶ月近く、初めは無理やりさ
れて嫌だった体が徐々に息子のペニスを待ち焦がれる様になって、そして
息子が家を出て大阪の大学に行く日が近づいて来る・・・毎日は会えなく
なると思うと息子のことが母親としてじゃなく、女として愛おしくなって
きてしまいました。
最初にレイプのようにSEXされて、体の中に射精された、あの熱い精液
を、体の奥に感じたくてしょうがなくなったんです。
先月の連休明け、火曜日に夫から帰りが遅くなる、12時過ぎになるか
らって電話があって、私はリビングでTV見てる息子に、
「お母さん先にお風呂入るから。」
そう声をかけてお風呂に入りました。
リビングでブラウスとスカート脱いで下着だけの姿になりました。
それまでもやってたこと、家の中にいるのは自分の息子だけだし、息子の
ほうも気にしてないと思ってました。
アイドルやタレントじゃ無いし、36歳のオバサン、しかも自分の母親の
裸なんか見たくも無いだろうし・・・そう思ってました。
目を閉じてお風呂でゆっくり暖まってる時、浴室の扉が急に開いて息子が
入って来たんです。
「あ、もうちょっと待ってて、すぐ出るから。・・ゆっくりし過ぎちゃっ
た?ごめんね。」
浴槽から出ようとして、息子の体に目が行きました。
18歳の男の子、筋肉質のけどほっそりした体、177センチあって足も
長くて。
その両足の付け根、下腹部の茂みから身体つきに似合わないほど大きくて
長いペニスが上を向いて突き出てました。
ちょっと目のやり場に困ってしまって、
「ごめんね、お母さんもう出るね。」
そう言って息子の脇を通って扉を開けようとした時、後ろから息子に抱き
すくめられたんです。
「お母さん、したいよ・・」
乳房揉まれて、振り向かせられるようにさせられながらキスされました。
「なに、バカなこと言ってんの・・、放しなさい。」
振りほどこうとしたけど、息子の指が私のあそこに食い込むように入って
来て、乳首とクリに同時に触れられた時、電気が走ったみたいに感じて体
中から力が抜けてしまいました。
後は何も喋れず、黙ったまま逃げ出そうと体を捩ったけど、もがいてる内
にマットの上に押し倒されかけて、四つん這いみたいなカッコにになった
時、お風呂場の鏡に映ってる二人の姿が目に入りました。
息子に後ろから追い被られて乳房とあそこを弄られながら、ペニスを後ろ
から突き入れられそうになってる自分の姿。
「まーちゃん、止めて!」
私が声振り絞るのと、息子のペニスの先が私のあそこを押し開いて入って
来るのが同時でした。
一瞬の痛みとそのすぐ後子宮口まで貫かれるように入って来た息子のペニ
スの太さと硬さ・・・それ感じた瞬間鳥肌立つくらいの快感感じて、おっ
きな声出して手足突っ張らせてしまいました。
「母さん、母さん、愛してる、愛してる、好きなんだ・・・」
腰動かして私の中ペニス出し入れしながら、息子がそんな風なことばっか
り言い続けてました。
1ヶ月振り以上のSEX、しかも夫より硬くて大きい息子のペニスに貫か
れながら、私だんだんワケわかんなくなって来て、後はほとんど覚えてい
ません。
はっきり覚えてるのは、その後息子の部屋に運ばれて、たぶん2回目の
SEXされた最後の瞬間、仰向けに足開かされ、息子が私の上で動いてい
て、私は無意識に息子にしがみついてて・・・

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2016/02/16 15:45:59(dhRN2TR2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】単独さんとのお遊びの際に顔面騎乗するイメトレ。 #寝取られ #NTR ... ID:piero.92104
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.