ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:11年ぶりの母との性交は中出しでした
投稿者: 海斗 ◆StPdc593T2
私の初体験は高1、相手は当時41歳の母でした。
父が航海士なので、結構長く家を空ける時があり、欲求不満だった母が俺
のオナニーを見て、そそり起つチンポに釘付けになり、コンドーム被せら
れて騎乗位で脱童貞しました。
それから、高校を卒業して大学進学で上京するまで、かなり頻繁に母と
セックスをしていました。

風呂上がりに、母のドドメ色のオマンコを舐めさせられて、コンドーム付
けてセックス、
「あっはぁ~~~ん・・・海斗、もっと、海斗、ああ、いいーーっ!
あーーーっ!」
「母さん、出るぅ~出るぅ、あっ 出ちゃった・・・」
「海斗・・・チンチン洗っておいで。もう一回できるでしょ。」
こんな感じで、だいたいは一回で終わりませんでした。
父は年の半分は不在で、その間は毎日母と複数回セックスしていたので、
高校を出るまでに母と500回はセックスしたと思います。

大学進学で上京して、初めて若い女の子のオマンコを見ました。
OLさんの成熟したオマンコ、女子大生の熟し始めたオマンコ、女子高生
のまだ未使用のオマンコ、4年間でタップリ堪能しました。
大学を卒業したら故里に戻る約束だったので、地元に就職しましたが、通
勤の都合を理由に市街地近くのアパートで独り暮らしをしました。
それはもちろん、母との関係を絶つためでした。
実家に戻れば、また父がいないときに母とセックスするような気がしたの
です。

私は27歳で3歳年下の同僚女性と結婚しました。
現在結婚2年目で、妻が出産のために産院に入院したので実家に寝泊まり
しています。
一昨日、父が、
「俺が航海から戻ってくるまで、産まれないで待っててくれるといいな
あ・・・」
と初孫を楽しみに港へ向かいました。
一昨日の夜は何事もなかったのですが、昨夜、
「海斗、お嫁さんとずっとやってないんだろう?母さんがさせてあげよう
か?」
と風呂上がりの素っ裸で誘ってきました。

54歳になって、ややふくよかになった母の身体を撫で回し、乳房を揉みま
した。
「んうふぅ~」
ピクリと反応したから、乳首を舐め回すと、
「んふうぅ~あはぁ~はぁぁぁ~んはぁ~・・・」
とピクピクと反応しました。

脚を開かせると、高校の時に見たときより黒ずんだ感じのオマンコにむ
しゃぶりつき、クンニしました。
「ああああ~あ~~いい~~ああ~は~あぁ~」
腰がカクカク動きました。
「あ~イッちゃっうぅぅぅぅ~~」
クリでイッてしまいました。
「はあはあ・・・お前、上達したねえ・・・」
息を荒くして虚ろな目をした母は、母親ではなくエロ熟女でした。

落ち着いたら、フェラチオしてきました。
妻とは違う熟練の舌使いをしばらく堪能しました。
熟練の舌使いより、母にフェラされている異常性に興奮して、すぐに我慢
の限界がきて、母の足を開いて、
「外に出すから生で良い?」
と尋ねると、
「いいわよ。そのまま中に出しても。母さん、もう終わったから・・・」
というので、黒ずんだオマンコに生のままチンポを捻じ込みました。

妻よりも緩かったけれど、肉襞が絡みついてとても気持ちよくて、抉るよ
うに腰を振りました。
すると、母のオマンコがうねるように動き出し、妻のオマンコより気持ち
良くて、ガシガシと腰を振りました。
「んああぁ~んああぁ~ひいぃぃぃ~~海斗のチンチン硬くて気持ちいい
~~」
と大喘ぎでした。
一度抜いて、母を四つん這いにさせて大きいお尻を掴んで後ろからズコズ
コ突くと、母は肘を立てていられなくなって、胸から崩れ落ち、仰け反っ
てイキました。

暫く休んでいると、母が上から跨ってきて腰を振り始めました。
母の腰使いは凄くいやらしいだけでなく、チンポが回転するようにされて
かなり気持ち良くて、それが高速化していくと乳がブルンブルンと揺れて
イキ乱れ、母は私の上に倒れこんできました。
妻のオマンコではキツすぎて既に射精しているだろうけど、母の緩いオマ
ンコだと長持ちしました。

再び正常位に戻って、今度はグラインドさせると、
「ひいぃ~あひぃぃぃぃぃぃぃ~~~~」
と悶え啼きしました。
バンバンパンパン音がするほど高速ピストンを食らわしてフィニッシュに
向かいました。
「あぁ~~海斗、いいわよ~出して~ 出して~中に海斗の精液出して~
あああ~~~」
「母さん、出すよ、母さんの中に俺の精液出すよ・・・ううっ!・・・」
ドックン、ドックン、ドクドクドクゥゥゥ・・・大量の精液が母のオマン
コを満たしました。
チンポを抜くと、ドロドロドロ~~っとオマンコの中から精液が出てきま
した。
かつて私が通って出てきた母のオマンコに、私の精液が注ぎ込まれる興奮
に包ました。

11年ぶりの母と息子の交わりは、きっと、妻が子供を抱いて戻ってくるま
で、あと2か月くらい続くと思います。
でも、54歳の女性のオマンコって、まだまだ現役なんですね。
何だか、51歳の妻のお母さんも抱いてみたくなってしまいました。
ヤバいですね・・・
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/11/17 18:35:02(vYkGZlqY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.