ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我慢できずにーー
投稿者: 和子 ◆lMS7mDu4/U
私、65歳、息子33歳、主人は亡くなって8年経ちました。主人の残し
てくれた、家と僅かですが、貯金もあります。息子は会社員、まだ独身、
彼女は、いてるようですが、結婚はまだ、したくないみたいです。私、1
1時から19時まで近くのところにパートに行ってます。主人がパソコン
を家でやっておりましたので、暇に任せて操作できるようになりました。
誰にも話せないので、ここで、話させて頂きます。
わたしの体型はぽっちゃり、歳のせいでしょうね。パートの仲間は40と
50代の方ばかり、60代は3人だけ、若い子に囲まれてるので、私と同
じ年頃の方より、派手目です。暑い土曜日でした。家に帰るだけで、汗が
吹き出します。家のエアコンをセットして、シャワーを浴びます。
ご飯の支度、(お酒のあて)です。間に合うようにつくります。息子は9
時頃にいつも帰ってきます。電気代がかかるので息子はいつも、扇風機に
します。ですので、シャワーの後のバスタオルのままで、ずっと過ごして
ます。私、お酒飲みますが、強くないです、日本酒3合でそれ以上はあま
り、記憶が薄れます。眠たくなります。息子は缶ビールと焼酎ロックが好
きです。帰りが30分程遅く帰ってきました、一緒に飲んで、話をいつも
のようにします。何故、彼女とすぐに結婚しないのかと聞くと、母さんを
一人に出来ないからと言ってくれました、心配してくれてるので嬉しくな
りました、話してるうちに、お酒も4本あけてしまいました、お膳の横
で、浅い眠気になりました、息子がタオルケットを掛けてくれて、膝枕を
すればと、させてくれました、10分くらい経ったかな、乳首を羽根のよ
うな感じでこすられてます、主人が亡くなり誰にも触らせてない体です、
上手に触られるので、何気なく膝から頭を離しました、わざと、横になっ
たままです、これが、いけなかったおです、脚が息子の体の方になったの
です、これ以上の事はしないでしょうと、思ってましたが、指を徐々に脚
の付け根に這わせてきます、怒らず、寝たフリをしました。指が大胆にな
り、股間に来ています、私は、ジムに泳ぎに行ってるので、ヘアーの処理
を薄く細く、してます、白の水着が主人が好きなので、白しかありませ
ん。触り易いのか、すぐに、割れ目をなぞってきました。長い時間に感じ
ますが、1分ぐらいかな?タオルの中なのに、クリトリスを摘ままれま
す、クリトリスの包皮を穿きにかかってます、私は、声を押し殺すのに、
必死です。ゾクゾク、ドキドキ、子宮が熱くなります、もう限界なので、
頭を起こし、やめてと言いましたが、男ですね、タオルケットを胸までま
くられ、包皮を穿いだクリトリスを舐めにかかってきます。10何年も触
らせてないのに、体に電気が走ります。雲の上にかけ上る気持ちよさで
す。とても、堪りません。増して、クリトリスを甘噛みしてくるのです。
得も言われぬ気持ちよさで、これが、失神の手前なのかとかんじます。
主人も私もSEXは好きでした。子供は一人しかいらなかったので、生ま
れてからは、コンドームを付けてしてました。男30代は女の扱いは覚え
るのか、本能的かわからないです。クリトリスを舐め舞わされてる内に、
久しぶりに、割れ目から、ベチョベチョの汁が広がってきました、息子は
指を入れてくれません、クリトリスを舐め、舌をすぼめて、膣奥にとばか
りに攻めてきます、私はここで、最初に声をあげてしまいました、息子は
勝ち誇った顔になってました、指を入れて欲しいのですが、息子のおちん
ちんが勃起してます、立派に反っています。健ちゃん、お母さんが今度は
舐めさせてと言って手を添えました、息子が立派になって見るのは初めて
です。赤子を抱く感じで袋を触り、竿を頬擦りします、袋を舐め、竿を舌
でベトベトにします、3本の指でゆっくり、前後に擦ります、段々、亀頭
が膨らんできます、逞しくなりました、口の中に欲しくなり、舌先でチョ
ロチョロ触り、亀頭の回りを舌で絡ませます、息子の腰が浮き沈みしだし
ます、我慢出来ないのか、お母さん、咥えて欲しいと懇願します、私は、
焦らすように、1センチずつ、咥えていってやります。おちんちんの付け
根まで咥えるように、私の喉奥まで入るようにしてやります。主人も喜ん
でくれてました、母さん、我慢できなくなってきたよ、と言います。私の
割れ目もベチョベチョのままです、息子には、言えませんが、入れて欲し
いです、息子は起き上がり、うつ伏せにさし、バックで入れてくるみたい
です。おちんちんが徐々に、挿入してきます、イイ!どこで、覚えたの
か、お尻の穴に指も入れてきました、初体験です、私もう、駄目です、息
子が腰を振突きし、私も腰を揺らしてしまいます。自分でも、恥ずかしい
ぐらいの大きな声を上げてしまいました、天国のような、痙攣が5分ほど
続きました、失神かもしれません。燐家とは少し離れてますので、幸いで
す。息子は結婚してほしくないとおもいます。長文しつれいします。
胸の仕えがとれたようです。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2019/11/12 04:15:58(auqH66KI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    今日も-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:05
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.