ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパと
投稿者: 美和
私が小3の時だった
パパとお風呂入ってるとき
私 パパ
父 何
私 昨日のママと何しての裸で
父 なにかな
私 ママがねあんあんとか気持ちいいとかもっととか言ってたよ
父 いろいろとさぁ
私 ママがパパのチンチンこうやってやってたよ
私はパパのチンチン握った
父 美和やめなさい
私 これってエッチでしょう
父 離しなさい
私 いいしょ
私はママの真似して手コキ始めるとパパのチンチンは固くなり大きくなっ
てきた
父 美和やめなさい
私 パパの大きくなってる
父 おおーおー
パパはうめき声出し始めた
私はひたすら手コキつづける
父 美和離しなさい美和
私は無視して続けるとパパは立ち上がると私の顔にアレをぶっかけた
私 汚いなにこれおしっこ
父 おしっこじゃないよこれは精子と言って赤ちゃんを作るための種だ
よ、これをママのお腹に出すと赤ちゃんできるだよ
私 そうなんだ
その時ママからごはんだよと言ってきたから
風呂から上がりごはん食べた、食べ終わるとママはお風呂へママのお風呂
はいつも長い
父 美和
私 何パパ
父 さっきの続きしょうか
私 うん
パパは毎日私を寝かす役目だから私の部屋に行く
布団に入るとパパはパンツ脱いだから私はまた手コキ始めた
父 美和気持ちいいぞ~
私 あーパパのまた硬くなってきた
父 よし美和もパンツ脱いで
私 えーどうして
父 美和も気持ちよくしてあげるよ
するとパパは逆向きになりわたしのあそこを舐め始めた
私 きゃあー
父 美和どうだ
私 わからない
パパはひたすら舐め続けるとだんだんと変な気持ちになってきた
私 パパが舐めるとなんか変な感じ
父 それが気持ちいいと言う証拠
私 そうなんだ気持ちいいよパパ~
父 美和の手も気持ちいいよ~
パパはまた精子出した
父 また明日ね
私 うん
次の日はママは夜勤でいなかった
父 昨日の続きしょうか
私 うん
その日はパパも私も裸になって布団めくってなめあった
私 パパ気持ちいい~
父 今日はパパのも舐めてもらうかな
私 いいよ
父 よしアイスクリーム舐めるようにパパのチンチン舐めてみて
私 うん
私は舐め始めた
父 美和上手上手気持ちいいよ~
私はママの思い出して口に入れてみた
父 おーおー美和すげえー気持ちいい
でもパパの大きいから半分も口に入らないがひたすらしゃぶった
父 おーおー気持ちいいぞ
次の日は学校休みだったから遅くくまでなめあった、朝起きたら8時前
私 パパおはよう
父 うーおはよう、何時かな
私 8時前だよ
父 よしママ帰ってくるまでまだ時間あるしょうか
私 うん
ママが帰ってくるギリギリまで舐めあった、私の布団シミになつたからパ
パは洗濯してくれた
母 ただいま
父 おかえり
母 あらパパが洗濯してる
父 たまにはね
母 雪でも降るじゃないの
三人して爆笑した
それからママが夜勤の日はパパと舐めあった、パパと一つになったのは私
が6年生の夏休みだった
6月にママは癌で死んじゃった
亡くなる前にママに言われた、ママは私とパパの関係は知ってたらしい
ママはパパに美和のこと頼むねと愛してると言って静かに息引き取った
私 パパいいよ
父 いいのか
私 うん
父 いくよ
パパはゆっくり入れ始めた
父 大丈夫
私 うん
私は痛かったけど我慢した、パパは徐々に動き早めてきた
私 パパ気持ちいい~
父 パパもだよ美和のまんこ最高だよ
パパはそのまま中に果てた
父 痛くなかったかぁ
私 痛かったけど我慢した
父 よし偉いぞ
1か月もたつと痛いより気持ちよくなり中1の夏にはイクようにもなった
父 美和もイクようになったかぁ
私 だってパパ凄いだもん
父 そうか
中2には生理が始まったが生理がこようがお構いなしパパも若いこともあ
り毎晩セックスした
パパとママが寝てたベットは今は私とパパのベット、休みの日なんて一日
中セックスしてるときある
家の中では二人とも裸、パパは裸エプロンが一番興奮するらしく私が料理
してると必ず羽目てくる
そして1か月前にパパの子供を産んだ、可愛い女の子、ママに似てるかな
名前は私とパパの名前からとって美優にした
そして昨日セックス解禁になり昨日はパパも仕事休み病院から帰ってくる
なり愛し合った
今は一番幸せです
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/11/02 20:13:39(1ENkEKNb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    今日も-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:05
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.