ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と凄い告白受けて交わり持って妹に見つかった。
投稿者: 辰雄
僕は21歳で両親と妹と4人家族でしたが、
昨年に、祖母が亡くなり、今年に祖父が亡くなり、4人家族になってしまいました。
母は45歳ですが、身体が小さいので、とても若く見えて僕の姉とよく間違えられます?
母と買い物とか行くと、母が若い服装なので店の方がお姉さんと言うのです!
その母から祖父が亡くなった時に、衝撃な事を聞いたのです!
それは僕と妹は祖父の子供だと言うのです!
どういう事か詳しく尋ねると、僕が父親と思っていた父は、どうも子種が無いようで、母は結婚して1年経っても妊娠しないので、子供欲しいので、自分の身体が悪いのかと思い、病院で検査してもらうと、母の身体は全く異常無いと言われて、父が原因かと思ったのですが、言い出せず、祖父に相談して、離婚も考えたそうですが、
祖父は優しく、母も祖父は頼れる信頼してた人だったので、祖父が、出来れば俺の子供を生んでこの家に残ってくれないかと言われて、最初は何て事と思ったそうですが、
母は考えさせてと言ってたそうですが、返事して無いのに、祖父が買い物について来たらしく、帰りに父が運転代わり、そのままホテルに入られて、
駐車場で、車から降りるのをためらってる母を、
人目があるので見られると困るでしょと、仕方なく中に入り断ろうと思って入ったのですが、母も不思議に祖父が、
あんたがどうしても嫌ならちょっとだけ居て帰ろうと、
言う祖父の優しい言葉で、気を使ってくれてる祖父に悪いと思い始め、そのあと声が出なくて、立ったままソファーに腰かけてる祖父と向かい合ってると、祖父がいきなりキスしてきて、身体が拒めず、祖父の舌が入って来ても拒否せず受け入れていると、そのままベッドに倒されて、
祖父の身体を受け入れて交わってしまって、
祖父と月2回か3回程、危険日にホテルに行き、交わり、あんたが産まれて、妹も同じく産まれたと告白されて、
父はその事は全く知らないで、自分の子供と思ってるそうです!
母も10年以上5年前までは時々祖父と交わってたそうですが、5年前には祖父のちんこは役に立たなくなってて、
口と指だけで、慰めて貰ってたと、
父はセックスは嫌いなようで、もう10年は交わりは無いそうです!
告白はそれだけでは無くて、貴方には申し訳ないが、身体が疼いて我慢出来ずに、
父とは別々の寝室なので、時々僕が寝てしまった頃、僕のちんこを触ったり、ちょっと口に当てたりして、そこでオナッテたのと、凄い告白で、本当に驚き、ジャーお母ちゃん今はもうセックスは全然無いのと聞くと、時々オナる位で、男性とは全く無いよと言いながら、ここのお陰で随分イライラ無くて助かったと、僕のちんこをズボンの上から触るのです!
お願い有るんだけれど一回だけあんたのこれを入れて欲しいの、見ただけで毎日入れて欲しい欲しいと思いながら、一人でオナッテたから、一度で良いからと、お願いされて、僕も断れず、母が家では気を使うので、おじいちゃんと行ってたホテルにいこうと誘われて、
母とホテルに行き、関係してしまって、母は何回も何回も、大声で叫んでました。
昼1時頃から5時頃まで、僕はクタクタになり、母も満足したわありがとうと、本当にそれ一回だけかと思いましたが、何回も何回もホテルに誘われて、1週間前には慣れて、家のトイレで後ろからしたのです!
昨日も、トイレで後ろからしてって、母はいつも濡れてるので、ツルツルと入ってしまうので、時間はかからず、3分も有れば母は満足なのです!
でも、母はまだ生理があるので、妊娠がちょっと心配だと言ってました?
悪い事は家では駄目だったのです?
妹が声を聞いたのと僕と母がトイレから一緒に出て来たのを見たそうで、雰囲気で関係してるのが分かったみたいで、妹にお母ちゃんと変な事してるでしょと言われて、仕方なく、母に聞いた全てを話しました。
妹、香も凄い驚きようでした。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2019/10/30 09:20:12(5zbLZ5cJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    今日も-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:05
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.