ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お風呂から
投稿者: りょう
母と二人で暮らしています。母は、僕が小学校に入学する直前に離婚しま
した。それからずっと母と一緒に過ごし、一緒にお風呂に入り、一緒の部
屋で寝ています。
小学校を卒業した後の春休み、いつものように母と一緒にお風呂に入っ
て、背中を母に洗ってもらっていたらを、勃起してしまいました。母がそ
れを見て、「元気になったね」ってにっこり笑って、「もう中学生だから
お風呂も一人で入りなさい。」と言いました。
それから一人で入るようになりましたが、中1の夏休み、母に「りょう
ちゃん、体が臭いみたい。しっかり洗えていないのよ。」と言われてまた母
母と一緒に入浴することになりました。
母が、服を脱いでいるのを見たら、小学校の時はそんなことなかったの
に、勃起してしまいました。僕は恥ずかしくて、もしかしたら母に叱られ
るかもしれないと思ったのですが、母はそれをしっかり見て、嬉しそうな顔
顔をしました。
母は僕の体を丁寧に洗ってくれて、チンポも洗ってくれました。「ほら
しっかり洗わないからカスが付いてるよ。」と母が言いました。その時は
は、強く洗われて、痛いくらいだったのですが、翌晩はソフトに洗ってく
れたので、痛くはなく変な感じがしました。毎晩、お風呂に入るたびに母が
が僕の全身を洗ってくれて、特に、臭くなりやすいからと、足の指の間や
チンポを丁寧に時間をかけてやってくれました。僕は、母に洗ってもらう
のがだんだん気持ちよくなり、特にチンポを洗ってもらうと、たまらない
くらい気持ちよくなりました。
お風呂から出てもだんだん勃起が直らなくなって困りました。
ある晩、母が寝てる隣の布団の中で、僕が勃起したチンポを触っていた
ら、母に見つかって掛け布団を取られてしまいました。
「お母さんがやってあげるから。」と言って母が触ってくれました。そし
て精液が出ました。
それから毎晩母が触ってくれました。布団に横たわって、母が体を僕に
くっつけた体勢でやっていましたが、「おっぱいに触ってもいいよ。」と母
母が言うので、おっぱいに直に触ったり、お尻をパジャマの上から触った
りしました。
ある晩母が、「コンドームを買ったから、着けるね。そうすればシーツを汚
汚さないから。」と言いました。
またある晩、お風呂から出て、体を拭いていたら、「きょうは、パジャマ
を着ないでしようか。」と母が言ったので二人で裸のままで布団に行きま
した。そうしたら、母が「お母さんの中に入れてあげる。誰にも内緒だ
よ。」と言いました。そして僕のチンポを握りながら跨いで中に入れてく
れました。
翌晩は、「りょうちゃんが上になってやってごらん。」と言って、母は布
団の上で膝の裏を手に持って、思い切り膝を上げて開いたので、母の恥ず
かしいところが全部見えました。一緒にお風呂に入っていても、見えな
かったので、見えたのがとても嬉しかったのを覚えています。
それからは、母が僕のを触って、僕も母のおっぱいを触ったりして、ほと
んど僕が上になってするようになりました。ある時、していると、母が突
然おなかを震わせました。
そして「お母さん、気持ちよかったよ。」と言って笑いました。
それから、母は、こうしてもらうと気持ちいい、ああしてもらうと気持ち
いいと、言うようになりました。母が気持ちよさそうに「あ、あ、あ」と声
声を上げるので、僕も一生懸命母の言うとおりにしました。
それから、休みの日には、朝にもしたり、お昼ご飯を食べた後にしたり、
夕飯の前にもしたりしました。平日も夜はほとんど裸で抱き合っていたり
しました。
だから、僕は母とやりすぎたのかもしれないです。最近は、母の裸を見る
とげんなりした気持ちになることがあります。
でも触られたりすれば、勃起するので最後まですることになります。
今、片思いの好きな女の子がいますが、母としているので、声も掛けられ
ないでいます。
なんとなく母とはやめた方がいいとも思いますが、母も嬉しそうにしてい
るので、もう1回だけ、今晩だけ、と思いながらいつもやってしまいま
す。母にも言えないでいます。
友達に、「僕の母親、きれいなんだ。」と言う意味のことをちょっとだけ言
言ったら、「お前、キモイ奴だな。」と言われてしまいました。
普通はそうなんだと思います。でも母と一緒に暮らしていたら絶対やめら
れないと思います。やめるのは母にも悪い気がします。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/06/18 05:40:29(Zsq2pCsb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.