ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:次女に夢中
投稿者: 48父親 ◆VlVX23nUes
次女の色っぽい尻に誘われて、つい嵌めてしまった。
12の割には小柄で顔も嫁さんに似て美形だし、体つきも細くて中性っぽい。
10くらいまでは長女も、次女も一緒に風呂に入ってたけど、この正月、
久しぶりに次女といっしょに風呂に入った。
俺は性欲強い方だと思う。嫁さんともまだ週1は必ずやるし、毎日じゃな
いけど朝立ちもする。
長男が帰省して来てたんで、暮前から10日間くらい嫁さんとしてなかっ
たこともあった。
少々酔っ払ってたのが一番の原因だけど、洗面所で次女が服脱いで裸に
なった時、その色白の裸、特に背中から尻見て不覚にも勃起してしまった。
2人で楽に入れる湯船だけど恥ずかしがってか、なかなかいっしょに入っ
て来ないで、俺に背中向けて体洗ってる次女の尻見てたら、ますます硬く
なって反りかえるくらいになってしまった。
「背中洗ってやるよ」そう声掛けながら次女の後ろに座って、背中から
尻、そして前に手を回して次女のあそこをスポンジで洗い始めた。
「おとうさん、いいよ、そこは」体を竦めて逃げようとする次女のあそこ
をスポンジじゃなくて指で触り始めた。
「え!」って小さい声出して固まった次女の割れ目に沿って指を動かし始
めると、俺の指先に硬くなり始めた小さなクリトリスが触れた。
「おとうさん・・」掠れたような声出して俺の手を離させようとしたけ
ど、俺が顔横向きにさせてキスしてやると、あとは黙って俺にされるまま
になった。
マットの上に横にならせて両足を開かせ、クリトリスを摘むように弄り、
そしてアナルに指這わせると目を閉じて口半開きにして喘ぎ声出し始めた。
可愛くて色っぽかった。
嫁さんと初めてアナルセックスやった時と同じ状況。俺のペニスはガチガ
チに痛くなるくらい強張って来てた。
ボディソープ指に付けてアナルの周りから揉み解し、アナルに指を1本だ
け出し入れし始めると、次女は身悶え始めて俺の弄るクリトリスも更に硬
く膨らんで来た。
「おとうさん!」喘いで、たぶん逝きそうになりかけた次女のアナルにペ
ニスを押し当て根元まで挿入した時、両足を突っ張りながら次女が逝って
しまった。
締め付け良くて、俺も次女の中にすぐに射精した。けど、萎えなかった。
嵌めたまんまで次女の体を背中から膝の上に抱えるような体位に変えた。
次女のクリトリスを弄りながら、腰をゆっくり動かし始めると次女の中で
たちまち復活、自分でも驚くくらいガチガチになった。
次女がちょっと痛そうに顔しかめながら、それでも俺の動きに合わせて
「う、う、・・」って喘ぎ声を上げ始めた。
まだ硬さの残る乳房も揉み、割れ目を弄ってやると小さく陰唇が開きかけ
てるのが判った。
次女の両膝を抱えて、そのままゆっくり立ちあがって風呂の中に入る。
浴槽の縁に掴まらせて次女の後ろから最初はゆっくり、徐々に腰の動きを
早くして、終いには風呂の湯がバチャバチャ跳ね出るくらいに激しく動か
した。
夢中だった。知らぬ間に次女の割れ目に指を入れて動かしてた。
「あ、あ、おとうさん!、おとうさん!」次女が切なそうに声を上げ、俺
ももう限界、次女の尻にぶつけるように腰を動かして体の奥深く射精した。
次女を抱きかかえる様にそのまま風呂の中に座り込んだ。
「おとうさん・・」顔を赤く上気させた次女が振り向いて何か言いそうに
なるのをキスで黙らせた。
そのまま湯船の中で二人ぼーっとしていると、突然風呂場のドアが開い
て、嫁さんが顔を出した。
「いつまで入ってるの?、二人とも早く出なさい。のぼせちゃうわよ。」
そう言われてもまだ俺のペニスは次女のアナルの中に嵌ったまんま、次女
が身動きしただけでまた硬くなって来てた。
何とか返事して、嫁さんがドアを閉めた後に、ゆっくり次女の中からペニ
スを抜き出した。
コポって間抜けな音がして空気といっしょに湯の中に大量の精液と少しの
便が溶け出して来た。
湯船の湯を抜いて、ぼーっとしたままの次女の体をシャワーで洗い流し、
念のため足を広げさせてアナルを覗くと血は出てなかったが、蕾のように
盛り上がってた。
洗面所に並んで立つと、182の俺の隣に150そこそこの次女が立って
る姿が鏡に映ってて、かなりの罪悪感が湧きあがって来て、酔いも完全に
醒めた。
「ごめんな、おとうさん、どうかしてた。」下着、パジャマを着せながら
俺がそう言うと、「きもちよかったからイイよ、だいじょうぶ」次女が俺
に抱き付いてキスしてくれた。
ちょっとお尻が痛くて歩けない。って言う次女をおんぶしてリビングに戻
ると、嫁さん、長男、長女がソファに座ってて、「ほら、のぼせちゃった
んでしょ」嫁さんにそう言われて、俺は苦笑いするしかなかった。

次の日、風邪っぽいっていう次女を除く3人が初詣に行くっていうのを駅
まで送ると、俺は自己責任って言われて次女の看病のために家に戻った。
もちろん風邪っぽいなんて嘘で、次女の部屋の中で俺は次女の体を弄り、
クンニで逝かせ、四つん這いにさせた次女のアナルにペニスを突き入れ、
クリトリスを弄りながら2人同時に果てた。
もう今日で4日目だけど、さすがに次女の割れ目を押し開くのは躊躇いが
ある。
昨日、初詣に行けなかったからって口実で次女と車で出かけ、神社で証拠
になるお守りを買うと、車で部屋下まで入れるラブホ探して山ん中まで
行った。
割れ目弄ってやると次女は喜ぶけど、指1本の半分が限度、さすがにペニ
スは入れる勇気がまだ無い。
アナルもちょっとは痛そうだが、クリトリス弄りながらゆっくり動いてや
ると感じてくれて、俺が1回射精する迄に2回は逝く。
この先どうなるか判らないけど、止めるのは無理だ。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2016/01/05 16:00:31(LsC..3Ae)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.