ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の父親と援交のような関係をしていました
投稿者: 晴香
私の両親は私が幼稚園のころに離婚してしまい、父と2人で生活をしていました。
そんな父は私が小さい頃からよく身体を触ってきました。
キスをしたりちょっと身体を撫で回したりしてきましたが、ほんとに小さい頃は父なりのスキンシップだと思っていました。
でもJSの高学年くらいになるとさすがに気持ちが悪く感じてきたのでさりげなく拒絶するようになりました。
私がJS6年の時の話です。
当時どうしても欲しい洋服があり父に買って欲しいとお願いをしたんです。
すると父は「いいよ、その代わりたまにはチューさせてよ」と言ってきたんです。
やっぱり気持ち悪いと思ったんだけど欲しい洋服の為にちょっとだけ我慢しようと決めました。
すると父は布団を敷き「たまには一緒にちょっとだけでいいから寝よう」と言ってきました。
まあ軽く添い寝するくらいならいいかなと思い父の布団に入りました。
すると父は私の頬にキスをしてきました。
チュッ、チュッ、と何回か頬にキスをすると手で私の脚をパジャマの上から撫で回し始めたんです。
しばらく触ってたんですが、その手がパジャマの中に入ってきて私の太もも辺りを直に触ってきました。
なんかかなり気持ち悪いな、と思ってたら父は私の唇にディープキスをしてきたんです。
父の舌が唇を舐め回してくるし、口からはタバコとコーヒーの混ざった匂いがしてきてほんとに気持ち悪かった。
そして父の手は私のパンツの中に入ってきました。
そしてその手は私のアソコに侵入してきたんです。
私は激痛を感じ「痛い!」と大きな声を上げました。
しかし父はそのまま指を更に奥へと入れてくるんです。
「痛い!痛い!お父さんやめて!」
「晴香はもうすぐ大人の女になるんだから、その準備をしてあげてるんだよ」
と意味不明なことを語る父。
「いったーい!痛い、痛い!」
しばらく無理矢理アソコに指を入れられていた私。
父が指を抜くと父の手は血で真っ赤になっていた。
パンツもパジャマも父の布団も真っ赤だった。
あまりの痛さに泣いていた私に父が「じゃこれで服買いなさい」と言ってお願いしていた金額の倍のお金を貰いました。
でも正直それは沢山服を買うことができて嬉しかったんです。
私がJCになってもたまに父は私が寝ている布団に入ってこようとしました。
やっぱり私は拒絶してたんですが、父が「ねえ晴香、お前最近欲しい物とかないのか?欲しい物買ってあげるから一緒に寝よう」と言ってきたんです。
私はこれでまたお金を貰って変なことをされるんだと思い、わざと高価な物を要求すれば断ってくるだろうと思ったんです。
私は「じゃ私ノートパソコンが欲しい、インターネットとかしたい!」って言ったら父はあっさりと「いいよ、ネット回線も引かないといけないな」と言うんです。
私「えっ?だってパソコンなんて10万円(当時)くらいするんだよ?」
父「構わないよ、じゃ買ってあげるから一緒に寝よう」と言うんです。
正直パソコンなんてそこまで欲しくはなかったけど交渉が成立してしまったので私は父を受け入れました。
そして前と同じようにキスをされ、今度はパジャマを全部脱がされてしまいました。
父「晴香もだいぶ大人になったな、おっぱいも大きくなってきたし」と言って私の胸を揉み出しました。
そして父は私の乳首を舐めたり吸ったりしてきたのですが、くすぐったい感じとなんとも言えない気持ちの良さを感じていました。
そして父はまたアソコに指を入れてきました。
すると父は「晴香、気持ちよくなったんだな?ほら見てお父さんの指に晴香の感じた証拠がついてるよ」と言ってヌルヌルした糸を引いた指を見せてきました。
父「もう大丈夫だな」そう言うと父も裸になったんです。
父のアソコは小さい時からお風呂とかで見ていたけど、その時のアソコは倍くらいの大きさがあって真上に向かって伸びていました。
そして父は私のアソコに大きなアレを入れてきたんです。
私は「ちょっと、お父さん何してるの?痛いっ!」
父「まだちょっと痛いかもしれないけど我慢すれば気持ちよくなるよ」
私「痛い!ムリっ!てか気持ちよくなんかならないからっ!」
父はゆっくり腰を動かしていましたが、その内痛みが和らいできたかと思うとなんかフワッ、フワッという感じがしてきました。
私が痛がらなくなったところで父の腰の動きが速くなりました。
私は少しずつ快感を覚えてきてついには「あん、あん!」といやらしい声を出していました。
父「晴香気持ちいいか?お父さんも晴香のアソコ気持ちいいぞ」と言い「お父さんそろそろイクからな、お父さんのいっぱい出すから」と言ってました。
私は何だかよくわからなかったけど父は大きく息を切らして私のアソコからアレを抜き、私の顔にアレを持ってきたと思ったら顔にピューっ、ピュッ!と白い液体をかけられました。

なんだかそれ以来父とすることにあまり抵抗がなくなり、私は欲しい物やお小遣いをおねだりする代わりに父とセックスをするという日々が続きました。
事実上父との援交みたいな感じになってたけど多分中学高校の6年間はしてたと思います。
私が身体で父から得た金額は多分6年間で400万円くらいですかね(笑)思えば凄い金額でした。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2015/01/07 12:41:57(Cryr7SSj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.