ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態親子・・・
投稿者: 恵子 ◆J0JpeEYsvI
高校生の息子(啓ちゃんをサッカーの試合に連れて行った日
あたし達は、母子では、有ってはならない禁断の境を
越えてしまいました。
サッカー部に所属している息子を送って会場まで行き
改めて迎えに行くのも面倒だし、予定も無かったので
そのまま見学をしていました。その日の天気は、曇り
天気予報では、午後には崩れるという予報で
試合は、3時頃に終わり
やれやれと思った瞬間、予報通り急に雨が降り始めました。
試合に来ていたわたし達は、それぞれ自分の車に
逃げ込みましたがグランドから隠れる所も無く、駐車場まで
走って戻ったわたし達は、既にずぶ濡れの状態でした。
いつもなら、試合が終わると、しばらく子供達・親同士で互いに
お喋りして帰るのですが、さすがにその日は全員ずぶ濡れで
携帯で連絡し合い、そのまま流れ解散になったんです。
わたしの車は、駐車場の奥に停めてあったので、我先に
駐車場から出て行く車を見送りながら、濡れた髪の毛を
拭いたりして息子は、着替えが持っていたのでユニフォーム
から普段着に着替えていました。
ずぶ濡れのわたしは、Tシャツの袖からも水が滴り落ちて
濡れた生地が肌にぴったり貼りついて気持ち悪くて・・・、
「お母さん Tシャツ脱いで身体拭いたら・・・」
敬ちゃんにそう言われて
あたしも、「そうね!」
駐車場の車もまばらで、この雨じゃ誰かに見られる
心配も無いだろうと
「見ちゃ~駄目だよ。向こう向いててよ・・・」って言いながら
Tシャツを捲り上げて顔がシャツの中に隠れたその瞬間
敬ちゃんが、抱きついてきたんです
駄目!いやっ!って抵抗したけれど狭い車の中で、
Tシャツで両手に絡んで固定された状態で身動きも自由にならず
駄目!駄目!そう言っても敬ちゃんは抱きついたまま手は
わたしの胸を!
ふと、「誰かに見られちゃう・・・
      見られたらどうしよう・・・・」そんな思いが頭をよぎり
抵抗もせずに、しばらく敬ちゃんにされるがままになってました。
座ったままでは、外から見られちゃうかも・・・?
どうして良いのか分からず、結局、そのままシートを倒して
敬ちゃんに抱きつかれたまでした。
その間、胸を触られ揉まれ、息子とこんな事を・・・という思いより
こんなところで、上半身裸になって
とにかく恥ずかしいって思いでいっぱいでした。
そして胸を揉んでいた手が、次第に下に・・・
Gパンの隙間から、差し込まれた指がわたしの恥部を掻き分けて
きた時には、言葉では駄目と言いながら、敬ちゃんに抵抗出来なく
なっていました。
お母さんGパンもかなり濡れてるじゃん・・・そう言いながら
ベルトを緩められたGパンは、脱ぎ易いようにわたしから腰を
浮かせて同時に下着までも一緒に!
とうとう車の中で、全裸になっていました。
こんなところで・・・
恥ずかしさも限度を超えると気持ちがおかしくなるのかもしれません?
もうどうにでもなっちゃえ!そんな気持ちで
敬ちゃんのズボンに手を掛けました。
大きく膨らんだ物を目の当りにして
敬ちゃん、お母さんの身体触るだけで良いの?
ここまできたら、Hしちゃおうか・・・
わたしから誘ってしまいました。
そして、わたしが提案したのか駐車場での露出H
軽自動車じゃ狭くて満足にHも出来ないので土砂降りの外で
傘差してHしました。
車の中で充分敬ちゃんの物を咥えてあげて
わたしのも、十分潤った後、土砂降りの外に出て
立ったまま後ろから。わたしが手で導いて!
途中で傘放り出しちゃったから、私達ずぶ濡れになったけれど
愛液は雨で洗い流して最高の刺激を感じちゃった。
それから、悪乗りして全裸のままで駐車場を運転 
わたし露出願望!有るのかもしれない?
裸で運転するのってかなり刺激的
あたりも暗くなってきたので、濡れてる服着るのも気持ち悪いから
裸のまま帰っちゃおうか・・・
二人で顔合わせて微笑んだ!
どうづる真っ直ぐ帰る・・・
そういうと敬ちゃんが、こんな格好じゃどこも寄れないでしょ・・・
ううん!
この格好で寄れるところあるよ・・・
そう言うとわたしは、全裸のまま近くのIC近くの ホテルに・・・
もちろん、おまわりさんに会いませんように そう祈りながら運転したよ
10分くらいで無事ホテルに到着 見られないように2Fの部屋に
先ずは、お風呂よね・・・
服を脱ぐ必要ない私たちはそのままお湯が溜まるまでベットで
愛し合った!
今日始めてとは思えないほど、私達は自然にHしちゃった。
大きく脚を開かされて、敬ちゃんの舌使いに激しく喘ぐ
初Hが、バックだったからわたしがベットに手ついてお尻を
突き出してするのがお気に入りみたい。
お風呂は一緒に入ってお風呂でもHしちゃって
今日は何回したんだろう・・・
土砂降りにならなかったら今日こんな事にはならなかったよね。
二人でそう話しながらホテルをでた。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2014/09/21 22:35:12(t8nRehKj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    元カノおかずにしてほしいです-露出動画掲... 10:20
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.