ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やめられない。
投稿者: かな

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/08/11 16:11:17(X5ocFf6v)
2
投稿者: ひっくん
ID:hikkun0301
mail hikkun0301@nan-net.jp
17歳ですと若さの勢いと底知れぬ欲望。
一度覚えてしまった生挿入とそして中だし。
息子さんにとって離せない存在になりましね。
14/08/12 11:00 (cqGzKBzM)
3
投稿者: かな
昨日帰って来たばかりなのに、夫はもう朝から友達とゴルフ。
昨夜は大人しく「子供」の顔をしてた息子が夫が出かけたと思ったら、す
ぐに私に抱きついてキスして来ました。
今さっきまで、5時間で3回も私の中に熱いものを迸らせて、今は気持ち良
さそうに眠っています。

初めて犯された日も凄かったです。
私のあそこを一気に貫いたかと思ったら、乱暴だけど私の乳首を弄り、キ
スを求めて来て、私も何も考えず唇を合わせ舌を絡めて、後は息子の激し
い腰の動きに合わせて、快感を貪っていました。
夫とは私が単身赴任先の長野のマンションに行った時に、夫の求めに応じ
て短い時間のセックスをする程度。
仕事が忙しい時なんか、私がして欲しい気分でも、何もしてくれない時も
あったりして、大体、1ヶ月に1回か2回。
先月は忙しかったらしくて、私が行った2日間も「疲れた。」って寝るだ
け、だから2ヶ月以上、セックスしてませんでした。
それもあって、息子とのセックスのあまりの気持ち良さに、理性なんかす
ぐに無くなってしまったし、息子のペニスの硬さに、一突きされる毎に大
きな声を上げるようになっていきました。
「母さん!」息子が大きな声を出して、腰の動きを激しく、早く、し始め
たのを感じても、もう何も考えられず、「射精されちゃう」そうは判って
も、息子の腰の動きに合わせてお尻を振り、足を絡めて・・・
熱いものが私の体の奥、子宮に打ち込まれて来た時も、息子の名前を叫び
ながら、一緒に往ってしまいました。
「好きだから、あんなヤツと、セックスなんかしないでくれ。」息子にそ
う言われても、今更、ほんとのことを言い訳なんかする気も無くなってし
まって、ただ、私のあそこを弄り続ける息子の指を感じて、喘ぎ声を上げ
ながら頷くだけでした。
若いって凄いです。
30分もしない内、私が愛撫されながらうとうとしてると、息子のペニスは
また硬く大きくなっていました。
私の手では半分近くしか握り締められなくて、息子に言われるまま、生ま
れて初めてのフェラをしました。
69(シックスナイン)も初めての経験・・・
一生懸命、お口でしてあげてるうちに、息子の舌でクリトリスを攻められ
るのに耐え切れなくなって、気がつくと四つん這いにされて後ろから貫か
れていました。
その日、何回、セックスしたのか判りません・・・
6,7年ぶりに一緒にお風呂に入って、お風呂の中でも、されちゃいました。
翌日、パートに出かける前も、まるで自分の女って確認するようにオッパ
イにキスマーク付けられながら、激しいセックスをされてしまいました。
それから、ほとんど毎日・・・夜と、朝の出勤前。
整理用ナプキンが手放せなくなってしまいました。
コンドームのこと、買って来て、着ける様に頼んだけど、してくれません。
最初の内は、こわかったけど、もう妊娠してもいいとまで、思ってます。
夫とこの休みの間にセックスするつもりです。
もし、息子の赤ちゃんが出来ても、夫との子供にしちゃうつもり。
愛してはないけど、息子とのセックスがやめられません。

14/08/12 15:25 (miLCTem1)
4
投稿者: (無名)
すっかり息子さんの女にされてしまいましたね。
息子さんも中出しのみで避妊をしないなら、最初からかなさんを妊娠させるつもりだったのでしょう。
確実に息子さんの子を妊娠するためにも、ご主人とのセックスは安全日にしましょう。
14/08/12 20:12 (361Nmm4Y)
5
投稿者: (無名)
もっといろんなエピソードを聞きたい
よろしくお願いします
14/08/16 12:55 (edhapzyx)
6
投稿者: かな
息子とセックスするようになってしまって4週間、ほとんど毎日息
子の性を受け入れてしまっています。
夫ともこの休みの間に4回もセックスしてしまいました。
夫が入っているお風呂に私が入って行った時には、さすがに夫も驚
いていましたが、体を洗ってあげる振りしながら夫の背中に体を
くっつけて夫のペニスに触れてくと、徐々に大きく硬くなって、興
奮したらしく、私をマットの上に四つん這いにさせると後ろから挿
入して来ました。
夫とはこんなの初めてでした。
私は、息子に貫かれているような錯覚を覚えながら、感じに感じて
しまい、浴槽にしがみつきながら嬌声を上げてお尻を振っていまし
た。
それまで夫とのセックスでは感じたことが無いくらい感じて、最後
は絶叫しながら夫の熱い精液を受け入れました。
さすがに夫は疲れたようでしたが、満足した様子で、ぐったりした
私に何度もキスをしてくれました。
夫はベッドに入るとすぐに、気持ち良さそうに軽い鼾までかいて、
寝入ってしまいました。
私もウトウトしていると、寝室の扉が何回か小さくノックされまし
た。
「母さん・・」息子が小さな声で呼んでいました。
隣のベッドを覗いて見ても、夫は鼾をかいたまま、起きそうにはあ
りませんでした。
そっと起き出して部屋から出ると、廊下に立っていた息子に抱きし
められ、キスされて、何も言えないまま手を引かれて息子の部屋に
連れて行かれました。
「風呂でセックスしてただろ」怒ったように言いながら私をベッド
に押し倒すと、パジャマも下着も脱がされて、裸にされてしまいま
した。
「お父さん・・居るから・・ダメよ」そう言ったのに、息子はさっ
さと自分も裸になると、私の両足を広げ、あそこに顔を埋めて来ま
した。
お風呂で夫とセックスしてから1時間も経っていなくて、息子の舌
がクリに触った瞬間から私のあそこは沸騰したように熱くなり、堪
えきれずに声をあげてしまいました。
セックスされてる間中、私は息子のTシャツを咥えて、声が漏れる
のを我慢していました。
だから、なお更感じてしまったみたいで、息子が果てるまでに何度
も達してしまい、息子の背中に爪を立てながら往ってしまいまし
た。

14/08/16 15:41 (hp9GAX7V)
7
投稿者: 作蔵
お前、男か?
整理用→生理
14/08/17 22:41 (CkVd01bU)
8
投稿者: (無名)
いちいち誤字ごときに反応すんなよ

かなさん、続き待ってます
14/08/18 10:13 (pL5LO4y3)
9
投稿者: (無名)
ご主人相手には予防線を張ったみたいですし、これでいつでも息子さんの子を妊娠できますね。
14/08/19 13:45 (hEg2xpOU)
10
投稿者: かな
息子とセックスするようになってしまってからもう1ヶ月、若いっ
て凄いです。
夫が長野の単身赴任先に行ってから、毎日3回か4回はセックスし
ています。
私がパートから帰って来ると、待ちかねたように玄関まで出て来て
キスされ、リビングに入るまでに殆ど裸にされ、ソファの背中にし
がみ付く私を後ろから貫いて来た事も有ります。
息子のセックスはどんどん上手になって来たみたいで、その長くて
硬いペニスで私の子宮を突き上げるように攻めてきながら、オッパ
イやクリを弄られて、私は自分からお尻を揺するようにして息子に
応えてしまいました。
『母さんの喘ぐ顔(表情)がいいよな。』そう言いながら、私が絶
頂するまで攻め立てて来て、私が往っちゃうのを見ながら尚更激し
く動いて、そして射精して来ます。
この何日かの食事も朝ご飯以外は殆どコンビニお弁当や、宅配のお
弁当。
普段は倹約家の私も、『飯なんかなんでもいい、母さんとのセック
スの方がいい。』って言われたら、もうメロメロになっちゃって、
息子の愛撫に身を任せてしまっています。
自分でも凄いHになって来てるのが判ります。
こないだなんか、パート先の厨房でパン種作りを教わっていて、ご
主人が私の背中の方から身体を寄せて腕を回して来て、捏ね方を教
えてくれようとしただけのに、ご主人の下半身が私のお尻に触れた
だけであそこが暑く疼いてしまって・・・
両手を持たれて、お尻に触れてたご主人の身体が動いて押し付けら
れた時には、もう少しで声が出ちゃうところでした。
顔も赤く火照ってたみたいで、ご主人が不思議そうに「風邪です
か?」って聞いたくらい。
思わずトイレに行ってあそこに触れると下着も濡れるくらいトロト
ロになってしまってました。
生理ナプキンを着けてなければ、きっとユニフォームのズボンまで
シミになっていたかも知れません。

14/08/23 12:33 (NXwL9n6d)
11
投稿者: (無名)
赤ちゃんできたら産んであげるからと、妊娠を懇願しましょう。
言葉にすることで、より興奮できますよ。
14/08/24 14:59 (psaJhomj)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.