ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元コンパニオンの実母をレイプ
投稿者: 実母 犯太 ◆4p/Qf1Skm6
僕は、高校1年生の15才、母は35才でさすが元モデルやコンパニオンしていたので、凄く美人です。母に性的興味もったのは、僕が小学4年生、母は30才の時、母とは当時一緒にお風呂も入り母の全裸が美しく輝きとても綺麗な白いやわらかい肌を洗ってあげ、母のお尻は僕の手でさわりながら洗ってあげボインも僕の手のひらでマッサージしながら触って洗ってあげてました。段々、母に性的興味を持ちました。母の脱ぎたてのぬくもりもってあるパンティ-に当時は、臭ったり僕の口に母のパンティ-をいれたりしてました。母はまだ僕が使用済みのパンティ-で性的興味しているの気がついてない用で僕は、母が仕事で家に帰ってない時、母のまだ洗濯してない生のパンティ-を毎日、小学校から帰ると触る事が楽しみでした。小学5年生で僕は、身長が160センチまで成長して母が165センチなので、母を倒して全裸にして犯してやろうと毎日いつ、やってやろうかその思いがつのり、勉強どころか、母をレイプばかりの想像して、僕は、まだ11才の時の真夏日、母は汗かいていたのでシャワー浴びて夕食の準備するわね。と僕に言った時、母は、汗かいているし母の全てが味あえると思い母をリビングのソファーに倒し洋服を無理やり僕が脱がせ、母は、パンティ-だけ、まさに全裸、母は、僕に、『たかし、辞めて何するの』と抵抗。だけどは、僕の力は、綺麗な白い柔らかい肌の母には意欲的に勝ってたので、母のパンティ-もとり全裸にしてなめまくり、母の全てを飲みました。辞めて。と母は何度も抵抗。僕は、母のお尻を持ち上げ、またなめまくり、僕のペニスは勃起で母の中に何度も入れたりして、射精しました。僕は量が沢山だして全て母の中に入ったのです。それが原因で母は、妊娠しました。女の子の子供が産まれだのです。僕の父は親類からも何も教えてもらってないので、美人の母と2人暮らしが、今は、母と僕の子供の3人暮らしで、今は、僕が成長したのか、僕が母を求めても母の快感の声がたまらなく、毎日、美人の実母をレイプしたりSEXしたりしてます。この事は、僕と母の子供に間違いないので、親類には、母は麻奈美と言う名前なので、最近は、母の事を僕は、麻奈美と呼んでおり、麻奈美(母)は、親類には、仕事上で知り合った
男性と結婚の約束してできた子供で遠方へ転勤で、転勤先で知り合った女性と結婚したと、子供(真美恵)は、僕(たかし)が付けた名前で麻奈美(母)は、親類には、虚偽を言ってます。麻奈美(実母)を僕は高校生でありながら母を麻奈美と呼び、愛した実母との子供と3人暮らし、麻奈美(実母)は、僕のお嫁さんや、僕の女房と言っていいのであろうか?
麻奈美(実母)を世界一愛してます。僕が大学生になったら、麻奈美(実母)と射精して、麻奈美の子供を作りたい、麻奈美(お母さん)、ずっと愛してます。麻奈美のウンコやオシッコを食べたり飲んだりしてますが、麻奈美(お母さん)は、今も凄く美人です。麻奈美、幸せな家族つくるから、愛してます。麻奈美(お母さん)麻奈美好きだよ。麻奈美は、ずっと美人だから、もう母ではなく、僕が愛した恋人であり、僕の嫁さんだからね。麻奈美(お母さん)もう、お母さんでなく、僕の嫁さんだからね。毎日、SEXするから、麻奈美、がシャワーやお風呂入るまえの麻奈美の汗や、麻奈美の香りが欲しいから、僕が麻奈美(実母)の全てをしゃぶったり、なめまくたりしたあと、シャワーあびてね。麻奈美と僕だけの寝室は、麻奈美のパンティ-や、ブラジャーが寝室の壁に全部、麻奈美(お母さん)の使用済みで洗ってないから、ビニールに入れて寝室の壁が麻奈美のパンティ-や、ブラジャー、それを観るだけで麻奈美のいろんな色のパンティ-、麻奈美は、ピンクや、イエローが好きですか?麻奈美はお母さんでなく、僕だけの女、妻、嫁さん、女房だから。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2014/07/19 15:51:51(cjN7umom)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.