ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ムッチリ妻と小6の次男が・・・2
投稿者: HIP ◆ncwUvt5AYk
2回目の投稿です。
初めに、前回の投稿で説明を省略していた部分を、改めて説明しておきます。
我が家の家族構成は・・・・
夫(私):42歳
妻 :42歳(つい最近、誕生日でした)
長男 :14歳(中学2年)
次男 :12歳(小学6年)

前回の投稿を読んだ人は既にご承知のとおり、この物語(?)の主役は、妻と次男です。
「なぜ、長男ではなく次男なのか?」、「長男とはヤッていないのか?」という疑問を持たれるかもしれませんが、それに対する答えは以下のとおりです。

・まず、今のところ(?)・・・妻の【相手】は【次男】だけです。長男との間にそのような【関係】はありません。
「お前が知らないだけだろ!」と言われそうですが、一緒に生活していればわかります。間違いありません。
・では何故、「長男ではなく次男なのか?」・・・正直、それは私にもわかりません。単純に妻の【好み】かもしれないし、あるいは近親相姦という極めて異常な関係性に至るまでの何らかの【キッカケ】が、たまたま次男との間に発生しただけなのかもしれません。
ただ・・・長男よりも次男の方が【肉体的に成熟している】ということは紛れもない事実です。
幼い頃からカラダが大きかった次男は、既に長男よりも背が高く、そのうえ最近は【野球】で鍛えられて【筋肉】も付き、立派な体格になりました。
【下半身】の方も、陰毛はやっと生え始めた程度ですが、順調に成長したチンチンは既に、大人顔負けの【ズル剥けのデカチン】です。(ハッキリ言って・・・既に私の【イチモツ】より竿も金玉もデカいです。)
当然ながら二人の間には【親子】としての【スキンシップ】はごく自然にあったわけで・・・次男が【思春期】に差し掛かった今、何かのキッカケで単純な親子のスキンシップから逸脱してしまった可能性はあります。
とにかく、これ以上いくら考えたところで限界があり、当事者である二人(妻と次男)に聞いてみるしかないと言うのが正直なところです。

ところで・・・最初に【二人の関係】を知ってから、まだ3ヶ月足らずですが・・・。
夏休みに入り【二人の関係】は・・・っていうか【二人のプレイ内容】は、さらに深まるばかりです。
もっと簡単に言うと・・・とにかく【激しい】んです。そしてとんでもなく・・・【エロい】んです!
自分でも【夫】として、そして【父親】として《情けない》とは思いますが「恐らくもう、二人の関係は誰にも止められないだろう」なんて妙に納得してしまうほど、毎日のように繰り返される【濃厚で淫靡】な、激しいプレイ・・・。
まさに完璧なエロさで【観る者を魅了する】、という感じです。

すっかり前置きが長くなってしまいましたが・・・今日も二人は・・・。
【早朝】からヤッてましたよ~!いつもの部屋で・・・。

今朝は・・・長男は、部活の練習試合のためAM6時半には外出したようです。
一方、私は前日の飲み会が【午前様】となり、その時間帯はまだ爆睡中だったと思います。
いつもならこのまま昼過ぎまで爆睡してしまうのですが・・・異常な蒸暑さと強烈な尿意に襲われ、AM7時過ぎに目が覚めました。エアコンのスイッチを入れ、【酔い】と【寝ぼけ】でフラつきながトイレを済ませて自室に戻ろうとした時・・・ムシの知らせというのでしょうか・・・何故か妙に【あの部屋】が気になりました。マンションの構造上、私の自室からトイレまではリビングを経由しないと行けないのですが、そのリビングに妻の姿はなく、洗面・脱衣場で洗濯機を回している様子もありません。
(もしかして・・・。)
私は忍び足で静かに、自室とは反対方向の【あの部屋】・・・玄関に一番近い【あの部屋】へ向かいました。
そして案の定・・・【声】が聞こえてきたのです。

妻:「ほら~!ダメだってば~!・・・【二人っきり】の時しかダメ!って言ってあるでしょ~!・・・父さん、いるんだからね~!」
次男:「父さん【朝帰り】だったんでしょ!?【二日酔い】でいつものように、昼過ぎまで寝てるよ!」
妻:「ダメ~!・・・トイレに起きるかもよ~!見つかっちゃうよ~!」
次男:「大丈夫だよ~!ねぇ~、早く~・・・チュウしようよ~!」
妻:「ダメ~!・・・お願いだから、約束は守ってちょうだい!」
次男:「【約束】って?」
妻:「だから~!【二人っきり】の時しかダメ!っていう【約束】よんッ!」
次男:「そんな約束してない!」
妻:「しました!だから今は、ダメ!」
次男:「してない!」
妻:「しました~!」
次男:「・・・・・・(沈黙)・・・・・・」
妻:「・・・・・・(沈黙)・・・・・・」
次男:「・・・バレなければイイんでしょ!?」
妻:「・・・そういうことじゃ・・・」
次男:「(食い気味に)そういうことだよ!・・・バレなければイイじゃん!どうせ寝てるんだし、父さんは・・・。」
次男:「・・・母さん・・・ねぇ・・・イイでしょ~?」
妻:「・・・もう・・・悪い子ねぇ・・・。ホントに悪い子・・・。」
次男:「悪い子でもイイ・・・悪い子でもイイから・・・今、したい・・・。」
次男:「ダメ?・・・母さん・・・。」
妻:「・・・昨日も・・・したのにぃ?・・・昨日も・・・《あれだけ》ヤッたのに、もうヤリたいの?」
次男:「うん・・・ヤリたい・・・。」
妻:「どうしよう・・・。母さん、どうしたらイイのかしら・・・。」
次男:「父さんが起きたらできないでしょ?だから今のうちにしたいんだ!・・・母さんお願い!今、ヤラせて!」
妻:「で、でもさぁ~!・・・やっぱりマズイって!父さんに見つかったら・・・。【大変】じゃ済まないんだからぁ~!」
次男:「母さん、早く~!・・・早くしようよぉ~!」
妻:「えェ~!・・・どうしよう!・・・どうしたらイイのぉ!?・・・えッ!?・・・あッ!・・・アアンッ!・・・(ンッ、ンッ、ンン~ンッ!・・・アアンッ!)」

ついに我慢できなくなった次男が妻を抱き寄せ、強引にキスしたことがドア越しにもハッキリと分かりました。

次男:「母さん!・・・好きだよ、母さん!大好きだよ!」
妻:「(ンッ!ンッ!ンン~ン!ハッハァ~、ハァ~・・・)ね、ねぇ春樹ぃ・・・【手】で・・・母さんが【手】でシテあげるから!・・・ねッ、イイでしょ!?・・・取り敢えず【お手手】で抜いてあげる!」
次男:「だからどうしてだよ~!どうして【手】なのぉ!?」
妻:「だってぇ~!・・・だって父さんが・・・父さんが起きたら大変なんだから~!・・・わかるでしょう?(ンッ、ンッ、ンッ!・・・キャッ!イヤン!・・・ンッ、ンッ、ンッ!ンン~ン!ハァ・・・ハァ~ハァ~・・・もう・・・もう、イヤ~ン!アアア~ンッ!)」

漏れ聞こえてくる妻の吐息から察するに・・・キスだけではなく、既に胸やお尻を揉まれていることは明らか・・・。
『手で抜いてあげる。』というのが妻のせめてもの抵抗・・・。
(大した【抵抗】になってない!・・・結局は【抜いて】あげちゃうんだから!)

次男:「【手】だけじゃダメだよ!【手】で抜くだけじゃ・・・ダメだからね!」
妻:「(ハァ~、ハァ~・・・ンッ、ンッ、ンッ!ンッ、ンッ、ンッ!)ど・・・どうしたらイイのよ~?」
次男:「・・・呑んで!・・・母さんの口に出すからさぁ・・・。イイでしょ!?・・・全部呑み込んでよ!」
妻:「(ンッ、ンッ、ンッ!)・・・イイわよ!・・・でもその代わりに・・・なるべく早く逝ってねぇ!・・・母さん、【手】だけじゃなく・・・【お口】も使ってあげるら・・・なるべく早く気持ち良くなって、早く出してちょうだい!!(アア~ンッ!ンッ!)母さんも・・・母さんも、オッパイ気持ちイイ~ンッ!もっと・・・お願い、もっと揉んで~!!」

すみません・・・長文になってしまたので、続きは一旦頭を冷やしてから書きます。

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2014/07/27 08:11:20(kJR9eeiB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.