ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これからは父と弟と
投稿者: 千恵

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/05/31 03:38:16(2be/Wb4S)
2
投稿者: (無名)
それから?
14/05/31 10:02 (wNw0Y/QU)
3
投稿者: 千恵
続きを書きます。

そんなことを数年も続けていると、鈍感な弟でも分かってしまうん
ですね。
ある晩父の部屋で抱かれていると、「良夫、そんなところで見てな
いで中に入ってきなさい。」と、急に父が言いドキッとしました。
いつかはこんなときが来るのではないかと心の中では思っていまし
たが、いざ現実になると。
私が父から離れようとすると、父は私の体をがちんと掴んで離さな
いのです。
「お父さん、いや。」
そのときは私が父の上に跨り繋がっている状態でした。
部屋の扉が開き弟の良夫が入ってきました。
弟の股間を見るとパジャマの一点が凄く尖っていました。
部屋の入り口で立ち尽くす弟に父が「お前、経験があるのか。」と
聞くと、弟は「まだない。」と答えた。
父はしばらく考えると私の顔を見て「千恵、良夫を男にしてやって
くれ。」と言って来ました。
その間も私の中には父の大きなペニスが入ったままなんです。
父は私の返事も聞かないで、「良夫、風呂に入って体をきれいに
洗ってこい。体の隅々まで。」と言うのです。
弟はにっこりして部屋を出ようとすると、「洗ったら真新しいパン
ツを穿いて来るんだぞ。」と父が言うと、弟は振り返り「分かっ
た。」とだけ言ってお風呂へ走っていきました。
残された私と父。
父は「あいつも年頃なんだ。千恵、すまない。これからも3人で楽
しく暮らそう。」と言い、下から私を突き上げてくるんです。
私20歳、弟17歳のときでした。





14/06/01 08:13 (r.n.OQyr)
4
投稿者: 千恵
数十分後、新しいパンツだけを穿いて弟はやってきました。その間、父と私は繋がったままで私は何度もいかされていました。不思議なことにいっている時は弟のことが頭から離れ、父のペニスが私の中で動いて父に愛されているんだと言うことしか頭にはありませんでした。しかし、弟がやってきたことでこれからのことが現実になってきたのです。父はまだ射精もしていなく、私から離れれると私の手を引いてベッドから出し、二人でお風呂へ行きました。父は私の体を隅々まで洗ってくれました。「いいか千恵。ここを出たら新しい下着だけを着けてお父さんの部屋に来るんだ。そうだな、ブラとパンツはこの前に買ってあげたピンくの御揃いのもの。その上から千恵なら真っ白のキャミソールがいいかな。」この日の1週間前に父と買い物に行き新しい下着を数枚買ってもらっていました。その中でもピンクのブラとショーツのセットは私が一番気に入っている物で、いつかそれを着けながら父に抱かれたらと思っていたのです。ちなみに、買い物が終わって父とラブホに行ったことはもうお気付きですよね。裸のまま自分の部屋に帰り、新しい下着を着けて再び父の部屋に行くと、父のベッドのシーツも新しい物に換えられていました。父も新しいパンツに履き替え、なんだか何かの儀式でもする雰囲気でした。ただ、部屋の片隅で弟だけがパンツの股間を押さえ立っているのです。「いいか、これから千恵が良夫を男にする。俺はそれの証人だ。でも良夫も男だから姉さんの言うがままになっていないで最初は姉さんをいかせてあげるんだ。いいな。とりあえず千恵がベッドに寝て良夫が千恵を裸にする。千恵の体中に愛撫をして千恵を1回いかせて交代するんだ。千恵、そこの仰向けに寝なさい。良夫は姉さんの横に来て体中を撫でながら千恵を裸にしていくんだ。」と、一つのシナリオを父が作った。私がベッドに寝ると良夫がやってきました。どこか眩しい物を見ているように「姉さん、きれいだ。」とポツンと言ってくれました。私はその言葉に安心したのか、目を瞑って良夫に体を委ねました。良夫は私の体中を触りながら、「姉さんきれいだ。姉さん、姉さん。」と連呼をしているのです。キャミソールが脱がされ、お気に入りのブラとショーツが脱がされてしまいました。小学校低学年までは一緒にお風呂にも入っていましたが、それからこんなに間近に裸を見られるのは初めてでした。それでも弟の良夫ならと胸や股間を隠すことはしませんでした。弟が突然私の胸を触り吸ってきました。それでも私はじっとして目を瞑っていました。弟の手がだんだん下へ下がり、私の股間を触ってきました。一瞬、陰毛が引っ張られ痛いと思いましたが、良夫の慣れていない手つきに私は少しだけ足を開いてあげました。良夫の指が私の中に入ることには、私の股間は愛液で濡れていました。時折びちゃびちゃと音がするので、とても恥ずかしく思いました。「ああ、、良夫、、」私がそう言っていきかけたとき、良夫の手の動きが止まりました。私が良夫の顔を見ると、良夫は目を瞑り自分に股間を押さえているんです。何とか射精を堪え良夫はまた私の体の愛撫を再開しました。そして良夫の舌で私は股間を舐められたときいってしまったのです。弟の良夫に初めていかされたときでした。そして選手交代、今度は良夫がベッドに寝て私が良夫に愛撫をする
...省略されました。
14/06/01 10:20 (r.n.OQyr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.