ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ親です。
投稿者: みな
46歳の母親です。
157センチ、62キロの少しオデブです。
こんな私に息子が欲情してくれました。息子24歳、工務店に勤めて2年
目です。
180近くあって、筋肉質、顔もけっこう良くて俳優の小栗クンを少し垂
れ目にした感じ。
私の目から見ても女の子にもてるタイプと思うんだけど、本人が言うには
彼女イナイ歴3年。
キッカケって言うのは有りません。強いて言えば大掃除を手伝ってもらっ
たことから?
最初にセックスしたのは去年の暮れ12月28日、夫は30日から休み
だったので彼と2人だけで大掃除してて、私達夫婦の寝室の掃除を手伝っ
てもらってた時です。
前からベッドの位置を動かしたくて、彼に手伝ってもらいました。
ベッドを動かして掃除機かけた頃には少し疲れてしまって、フトンの上に
仰向けになって背伸び、息子もマネするように私の隣に横になりました。
「疲れたね、お昼、外に食べに行こうか、」
そう言って息子の方を向こうとしたら、突然息子が覆い被さって来て抱き
しめられてしまいました。
どうしたの?、なに?、そう聞く前にキスされて口を塞がれ片方の手が乳
房を握り締め、もう片方の手がスカートの中に入って来ました。
もがく内にスカートと下着は脱がされ、トレーナーもブラも捲り上げられ
て、乳房を舐められ吸われて、私のあそこを息子の指がまさぐって来まし
た。
私、あなたの母親、お母さんだよ、頭の中でそう思っても言葉に出来なく
て、ただもがいていました。
息子が乳首を強く吸って、舌で乳首を転がしながら、指でクリトリスを摘
むように弄られた時、電気が走ったみたいに気持ち良くて体が痺れてし
まって、声を上げてしまいました。
そうなってしまったら、もうダメでした。
息子に乳首を吸われながらあそこに指を入れられて愛撫されて、私はもう
もがくのさえ止めて声を上げて体を開いていました。
息子にクンニされて、往ってしまいました。たぶん、大きな声を上げて。
気が付くと裸にされ、息子が服を脱いでるところでした。
これからセックスされる、親子でセックス?、近親相姦?、だめなのに、
頭の中ではそう思ってるのに、体はまださっきの絶頂の余韻で痺れて、逆
に息子の勃起したペニスを目にした途端、なおさら体の芯が疼いてあそこ
が勝手に熱くなりました。
大きいな、あんなのわたしの中に入るかしら、そんなことまで考えてまし
た。
両足を抱えられ開かされて、息子のペニスが私の陰唇に触れ、押し入って
来た時、その堅さと太さに体を仰け反らせて絶叫してしまいました。
痛かったのに気持ち良かったんです。体を引き裂かれるんじゃないかって
思うくらい痛いのに、息子のペニスが熱くて堅くて、頭の中が真っ白にな
るくらい気持ち良かったんです。
息子も何か叫びながら腰を動かしていました。
私は息子のペニスが私の中で動くのを感じながら息子にしがみついて足を
絡みつけて、そして勝手に往ってしまいました。
「母さん、愛してるよ、好きなんだよ、」
私が気が付くと息子が私を貫いたままで何度も言っては、キスして来まし
た。
おバカです。そう言われたらもう愛おしくなってどんなことされても良い
と思いました。
息子に言われるまま繋がったままで体位を変えさせられ、四つ這いになり
ました。
ウエストを掴まれ息子が腰を私のお尻に打ちつけるように動かしてくるの
に応えてお尻を揺すり、喘ぎ声を上げ続けました。
3回もセックスされました。
私は何度も往ってしまい、息子の精液を体の奥に受け止めました。
それからこの4月まで夫の目を盗むようにセックスしています。
休みの日にわざわざ私と外で待ち合わせして車でラブホテルに連れて行か
れます。
夫のペニスも月に1,2回受け入れるけど、もう満足できません。
こんなオデブのどこがいいの?、そう聞くと、ここと、あそこと、そんな
こと言いながら乳房やお腹、あそこや足先まで舐めるようにキスしてくれ
ます。
月の内6日以上は息子のペニスを咥え込みヨガッテルおバカな母親になっ
てます。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2014/04/22 16:56:22(MuotFAjW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.