ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との事
投稿者: とある息子 ◆zkCDPrOYT2
私が小学校5年生の時に離婚し、母子家庭となり、
ワンルームアパートで母と二人暮らしが始まりました。

母と二人暮らしを始めた当初から、一人で入っていた入浴を中2くらいま
で一緒に入ってたけど、陰毛が生えてきて見られるのがイヤで一緒に入ら
なくなりまshた。
高2夏くらいに母が左腕を骨折して、ギブスをしているので一人で着替え
が出来なくなり着替えを手伝ってあげたり、また一緒に入浴して洗えない
ところを洗ってあげたりしていました。
それまでは母の着替えで裸を見ても何も思ったりしてなかったですが、
母の体を洗ってあげたり、生おっぱいを間近に見てしまったりと、母とは
言え、他に女性の裸を見る事なかったですので、変に意識するようになり
ました。
下着に関しても興味?が出始めたのもその時期です。
母の着替えを手伝ううちにブラジャーを付けてあげたり、洗濯ものを干す
時に、母のおパンツを干してあげたり…
母がいない時、母の下着を入れているBOXを覗いていました。
その時、下着と一緒に隠してあったローターを見つけてしまった時のショ
ックは今でも鮮明に覚えています。
骨折も完治して一緒にお風呂へ入る事もなくなりました。
高3になり受験生となった時、母は勉強の邪魔になると言って、寒い冬で
も夜は自分の車の中に居てくれたりしていました。
晴れて第一志望の大学の合格が決まった夕食は、母がお祝いをしてくれ
て、
二人で楽しい夕食でした。
いつもは私がベッド、母は床に布団を敷いて寝ていましたが、その夜、
布団に入っている母が、「寒いしそっち行ってもいい?」と…
大学合格も決まった気持ちの高揚などもあり、「いいよ」って。
母はベッドに潜り込んでくるなり、「ホント頑張ったよね」と言いながら
私を抱きしめてきました。抵抗しようかと思いもありましたが、母の胸あ
たりの匂いを嗅いでいると、落ち着くと言うか…そのまま母の胸の中にじ
っとしていました。
「お母さん ありがとうね」胸の中で母に言いました。
母の胸の中でいると「あなたが小さい時みたい。こうやって寝てたんだよ
 寝つきが悪かったら おっぱいちゅっちゅさせててね そのうち寝てた
けど(笑)」
母のパジャマの上から乳首を探して口を当ててしまいました。
「お母さんのおっぱい久しぶりにちゅっちゅしてみる?」
母が自分でパジャマのボタンを外し、胸を出してきました。
私は返事もせずに、母の乳首に口を当てて ちゅっちゅを…
「赤ちゃんがいるみたい」
無心で母の乳首を吸っていまた。
「もうおしまいね」
母がそう言った時、
「反対側も吸いたい」
自分でも信じられない事を言ってました。
母に覆いかぶさるように右の乳首を口に入れていました。
母の太ももあたりに当たってる私の股間が大きくなり始めていました。
母の乳首を吸いながら母の太ももに押し当ててこすりつける感じです。
しばらくして、
「あっ…・」
パンツの中で射精してしまいました。
母も気がついていたようで、
「パンツ汚しちゃったんでしょ? 脱いで」って
そう言われても恥かしさのあまりベッドから出ようとした時、
手を持たれて
「脱いで…」
そのままベッドに寝て母にパジャマとパンツを脱がされました。
まだ半勃起状態でした。
母は黙って私の股間をティッシュで拭き、パンツも拭いていました。
股間を拭かれた事でまた勃起してしまい、
母の手が股間に伸びてきてゆっくりと上下運動を始めました。
自分の手以外が股間を触るのなんて始めてです。まして母です。
母を見ると右手で私のものを、左手は自分の股間あたりに手がありまし
た。
「俺だけ見せてるのはズルいよ お母さんも脱いで」
「だめだってー」
私は起き上がり、上ははだけてましたが パジャマの下と母のパンツを脱
がせました。
もうそれからは、夢の中でした。
気がついた時には母親とセックスしてしまった私が半ば呆然といました。
「これっきりにしようね」
母は何事もなかったように床にある自分の布団へ戻ってしまいました。
しばらく私もベッドで寝ようとしていましたが、先程までの事を思い出し
て、眠れませんでした。ほとんど寝れずに朝を迎えました。

これが私自身の初体験です。
母親ですけど…。

現在は大学も卒業し母の住んでいるところから出て、会社の寮住まいで
す。

母以外の女性も2人経験しましたが 彼女は今いません。

月に1~2回、母の元へ帰ります。

未だに母と関係が続いています。

長文駄文で申し訳ありません。

思い切って誰にも言えない事を告白してみました。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2014/03/05 13:00:45(KkCqOhxv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みてほし-オナニー実況 18:33
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】「パンチラ」と聞くとどんなイメージがあります?ミニスカを穿い 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.