ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今では娘が妻代わり
投稿者: いけない父親
私40歳、娘の真紀17歳の父娘家庭です。妻は7年前に亡くなっています。

2年前、上司から再婚の話があり、娘のためにも母親がいたほうがいいのかなと思いそれとなく娘に伝えました。

異性と言うこともあっていくら娘でも、いや娘だから性的なことを言ったり聞くのが苦手だったのです。

特に体の変化、生理のことは、、

しかし、意外にも娘からは反対と言う言葉が出てきませんでした。その反対に「いいよ。」と言う言葉もありません。

そうこうしている間に娘に変化が現れました。

当時娘は中学3年生、私が帰ってきても散らかっている家の中がきれいになり、大半がスーパーのお惣菜だった夕食も娘が作っているんです。

学校からもまっすぐ帰ってきているようで、「クラブはどうだ。」と聞くと、「辞めた。」と言うのです。

それから娘は家事も勉強もするようになりました。

しかし、上司からの再婚話は無碍に断ることもできず、娘に隠れてお見合いだけはしました。

5回ほどデートをしたあとお見合い相手とホテルに行く関係になりました。

そんな匂いを察知した娘は、最初私がお風呂に入っていると服を着たまま「お父さん、背中を流してあげる。」と言って入ってくるんです。

最初はびっくりしていた私も2回3回と続くと、お小遣いが欲しいのかなと思い始めました。

しかし娘からはそんな話も出ず、それからは水着を着て、ついには裸で入ってくるようになりました。

「真紀、どうしたんだ。」と聞いても「いいじゃない、父娘なんだから、、」とはぐらかされてしまいます。

そしてその夜には私が寝ているベッドに娘が裸で入ってきたんです。

「真紀、何を遣っているんだ。どうしたんだ。」と聞くと、娘は「私、お母さんなんて要らない。お父さんが我慢できないなら私が相手をするから。私のお母さんは
死んだお母さんだけだから。」と言って私にしがみ付いてきました。

気の済むまで私の隣で泣いた娘が、気が付くと私の股間の物を握っていたのです。

「お父さん、私でいいよね。」

娘はそう言うと、何処で覚えてきたのか私のパジャマのズボンとパンツを下げると口で咥えてきたのです。

まだだらりとしたペニスは娘の舌や唇の刺激で大きくなってしまいました。

「真紀、、」

私の意思とは関係なく反応してしまったペニス、それを娘は大事そうに両手で沿え口を上下に動かしているんです。

そしてしばらくすると娘は思いつめたように、「お父さん、初めてでなくてごめんね。」と言い、私の腰を跨ごうとするのです。

私は娘を抱きしめるとベッドの上に寝かせ覆いかぶさっていきました。

今まで私の物を咥えていた口にキスをし、首を舐め大きくなった胸を吸い、足を大きく広げて股間を舐めて上げました。

「ああ、、お父さん、これからは私がお母さんの代わりをするから、ああ、、」と悩ましい声さえ上げるんです。

私はもう我慢が出来なくなり、娘の足の間に入りペニスを娘の股間に宛がうと押し入れて行きました。

「ああ、、お父さん、、、、」

娘も我慢できなくなったのか、私にしがみ付いてきました。

そのときの様子が亡くなった妻にそっくりで、ついつい妻を抱いていると錯覚して娘の中に出してしまいました。



終わった後、娘はすぐにお風呂に入ったようですが、あくる朝聞くと「大丈夫、安全日だったから。」と言っていました。

それからは薬局でコンドームを買い、娘が来てくれたときだけセックスをするようにしています。

お見合い相手とは別れましたが、娘が私の性的管理をしてくれているので助かっています。

高校2年になってからの週末には、時々ですが朝までいてくれることもあり、妻との新婚当時のように朝起きセックスもしています。

しかし今年から高3、地方の大学に行きたいようで悩んでいるようです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2014/02/02 11:07:13(A.4.Sosk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 19:47
    (無題)-欲求願望告白 19:47
    お金をもらいに行く日は-近親相姦体験告白 19:46
    これから千葉市で-関東/生見せカップル 19:46
    熊本のカップルさん鑑賞させてください-九... 19:44
    名南アダショ置換プレイ-東海/生見せカップル 19:44
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:44
    本日、上野公園で-関東/生見せカップル 19:41
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:38
    明日18日 午前中より多鷹で-東海/生見... 19:36
    今からサクッと-九州・沖縄/生見せカップル 19:24
    今日の日が回る前-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    おっぱいでわかるかな?-露出画像掲示板 ... 19:17
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 19:12
    生店ではないのですが・・-関西・近畿/生... 19:11
    じぇーしー-犯され願望 19:07
    優しかった既彼にありがとう-不倫体験告白 19:07
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:04
    風呂上がり-ぽっちゃり 画像掲示板 19:04
    今夜か明日か明後日-関西・近畿/生見せカ... 19:03
    伊豆藻で露出-中国/生見せ女 19:03
    今田美桜にそっくりな女-露出動画掲示板 ... 18:58
    本日霊苦-関東/生見せカップル 18:54
    大坂南馬パチンコ喫煙所-露出目撃報告 18:53
    これからお約束してお会い出来る人-関東/... 18:44
    チトセシで-下着置く男 18:37
    明日札poloで緊縛教えてくれる方^^い... 18:35
    お姉ちゃんのオモチャで-女の子のオナニー... 18:31
    天参で疑似レ◯プ-九州・沖縄/生見せカップル 18:27
    今夜、名画野駅周辺で-北・甲/生見せ女 18:24
    【プロフ動画】#オナニー ID:mituru26
    【タイムライン】めがね女子2#先日の出来事 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.