ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お父さんが私の中に
投稿者: 美樹
私が小学生の時にお母さんが亡くなって、お父さんと2人で暮らして来ました。
小さい時からお父さんが大好きだったんですが、中学生になった頃から父親に対する感情から、1人の男性に対する感情へと変わっていました。
それでも父親が相手では所詮叶わぬ恋と自分の気持ちを隠して、普通の恋愛をしてきました。
でも相手は決まって何処かお父さんに似ている人で、エッチをしていると頭の中にお父さんが浮かんできて、私の中ではエッチの相手は常にお父さんでした。どんなに相手を見ていても頭の中はすぐにお父さんでいっぱいになってしまって、次第に彼氏も作らずに部活に熱中する日々が続いていました。
私が高3になった頃、最後の試合に向けて練習漬けの毎日で日曜日の朝から練習に出掛けていました。
でも先生の都合でその日は休養日になって、私は急いで家に帰りました。
普段は炊事も洗濯もほとんどお父さんに任せていたので、こんな時ぐらいは食事も作って洗濯もしてあげようと思って、家に帰ってキッチンに行くとお昼の支度もしていなかったので一安心。
洗濯をしようと脱衣場に行くと、お父さんがいたので声を掛けようとして言葉を呑み込んでしまいました。
お父さんは洗濯前の私のブラを顔に押し付けて
ハァハァ言っていたんです。
しかもそれだけではなく、パジャマのズボンとパンツを膝まで下ろして右手に私のショーツを持って、私の名前を呼びながらオチンチンを擦っていたんです。
『美樹…………美樹…………ハァハァ……』
私は最初すごく驚いたけど、お父さんが私を想ってしている姿を見ていると身体が熱くなってきて、下着の中に手を入れると濡れてしまっていました。
お父さんが私を想像しているのが嬉しくて、その姿を見ながら自分で慰めていました。
次第にお父さんの手の動きが激しくなってくると
『美樹……ハァハァ……あぁっ……美樹~……』
腰を突き出してお父さんの動きが止まり私のショーツの中に射精したようで、それと同時に私も絶頂に達していました。
私は静かに玄関に戻ると一旦外に出て、改めてドアを開けると大きな声で
『お父さんただいま~!今日は部活が休みになったから、食事も洗濯も私がするね~♪』
そう言いながら脱衣場に行くと、お父さんはいつもと変わらない様子で
『部活、休みになったのか?……それならゆっくり休めばいいよ』
『たまにはお父さんも休まないと…………じゃあ2人でちゃちゃっと終わらせて、お昼から一緒にゆっくりしよ?』
一緒に洗濯物を干している時、自分の下着を干しながらさっきのお父さんの姿を思い出して、ずっとドキドキが止まりませんでした。
お昼からリビングで一緒にDVDを見ながらソファーでゆっくりマッタリしていて、夕方ぐらいにお父さんが
『たまにはこんな時間に風呂に入るかな(笑)』
そう言ってお風呂に入って行きました。
私はドキドキが止まらなくて、ずっと我慢していた自分の気持ちを抑えられなくなってきて、脱衣場に行って裸になり中に入って行きました。
『お父さん……たまには背中……流してあげる……』
『な……なんだ美樹……ビックリしたなぁ……洗ってくれるのか?……じゃあ頼もうかな……』
お父さんは洗い場の椅子に座って背中を向けて、隠そうともしていない私の身体をチラチラ見ているようでした。
背中を洗って終わると、後ろから抱き着くようにして胸やお腹を洗いながら背中にオッパイを擦りつけていると、お父さんの息が粗くなってくるようでした。
私はどうにも我慢できなくなってきて、洗いながらお父さんの耳元で
『ねぇお父さん…………美樹……今日見ちゃったんだ……』
『ん~?……何を見たんだ?……』
『お父さんが…………脱衣場でしてたこと……』
お父さんは驚いた表情で振り向いて
『い……いや…………あれは……その…………』
言い訳も思い付かないようで焦っていて、私は後ろからギュッと抱き着いて
『お父さん…………美樹でしてたんだ///……』
『それは……その…………ごめん…………もう2度としないから……お父さんを嫌いにならないでくれないか……』
お父さんはすごく落ち込んでたみたいだけど、私は嬉しくて叫びたいくらいの気持ちでした。
『嬉しかったんだよ?……お父さんが美樹を想ってしてくれてたのが……』
『美樹…………お前……』
『でも……あんなことしなくても…………その気持ち……美樹に直接ぶつけて?……』
後ろから抱き着いたままお父さんのオチンチンを握ると、ただ握っているだけで固く大きくなってきました。
自分を想って興奮してくれてる。そう思うだけで気持ちが抑えられなくなってきて
『美樹…………お父さんの女になりたい///』
オチンチンを上下に擦っているとお父さんが振り向いて、向かい合わせになって興奮した表情で
『美樹……ハァハァ……お父さん……我慢が……』
『我慢しないで?……』
お父さんは私の肩を掴んでキスしてくれて、それだけで濡れてくるのが自分でも分かりました。
オチンチンを擦ってあげていると、お父さんの唇が首から乳首に這ってきて、舌で舐めながらアソコに指を沈めてきました。
おかしくなるぐらい気持ち良くてお父さんの指をヌルヌルにしてしまうぐらい濡らしていると、私を仰向けに寝かせて脚を広げてアソコを舐めてくれました。
恥ずかしいけど幸せな気持ちで早くお父さんの物になりたくて
『お父さん……もう……美樹の中にきて?』
お父さんが上に被さってきて、抱き締めてキスしながら挿入してくれました。
私がギュッと抱き着いてお父さんを見つめていると、お父さんも私を見つめたまま出し入れさせて、どんどん激しくなってきて
『美樹………ハァハァ…………もう///』
お父さんが射精 しそうになって抜こうとするので
『やだ//……美樹の中で///……』
手足で力一杯ギュッと抱き着くと私の中で射精してくれて、射精しながらギュッと抱き締められると苦しいけど嬉しくて涙が出そうでした。
それ以来、私はお父さんの女です。
今の夢はお父さんの子供が欲しい…………。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2013/12/19 22:43:09(euw8HAYr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 20:00
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    10/5夜えひーめ-寝取られ掲示板/四国 19:20
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    お買い物パンチラ | パンチラ大好き-ナ... 19:09
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.