ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母ちゃん妊娠 初夜
投稿者: ばかムスコ、タケ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/11/11 21:18:54(hWLiqkZq)
2
投稿者: (無名)
続く・・って事かな?
13/11/11 22:02 (FIj.Sw5.)
3
投稿者: (無名)
↑だろうね、まだ妊娠して無いから
13/11/13 14:37 (qD47iGC0)
4
投稿者: ばかムスコ、タケ
アパートに来てくれた母ちゃんとセックスしてから、2週間経たないのに我慢出来なくなってしまい、俺は新幹線に乗り、地元の駅前でレンタカーを借りて、実家の近くから母ちゃんに電話して呼び出してしまった。少し離れた海際にあるラブホに車を乗り入れても、母ちゃんは最初車から降りようとしなかった。ようやくラブホの部屋の中に連れて行っても、口を聞かず、俺が服を脱がせる時も黙ったままだった。「忘れてほしいのに、ねぇ、タケくん、忘れてほしいのに」俺が母ちゃんのあそこをクンニし続ける間中、母ちゃんはうわ言の様に言い続けてた。出来るだけ長く、母ちゃんを感じさせたい一心で、射精しそうなのを何度も堪えながら、顔を両手で隠し呻き続ける母ちゃんの体の上で動き続けた。「ああ、いやぁあ、だめ、感じちゃう、だめ」母ちゃんが両手を伸ばして俺の肩を掴んで、両目を開いて俺を見つめながら、叫び始め、尻を動かして応えてくれ始めた。時間を延長して4時間、母ちゃんの体を貪るように嘗め、弄り、何回も逝かせて、俺も3回も母ちゃんの中に射精した。家に帰るまでの1時間足らずの間に、車を止めては俺と何回もキスして、これからのことを約束した。実家では絶対しないこと、月に1回ずつは帰って来て欲しいけど、最寄り駅じゃなくて少し先の駅で会うこと、母ちゃんの方も2ヶ月か3ヶ月に一度は俺のところに泊まりに来ること。それと、「大丈夫だと思うけど、」って言いながら恥かしそうに母ちゃんが続けて、「中に出すのはやめて、お母さんまだ生理があるの、出来ちゃうのがこわい。」そう言う母ちゃんを抱きしめて、俺も約束した。家の近くまで送ると、俺が走り出すまで母ちゃんが見送ってくれた。4ヶ月ちょっと、俺の方から帰る回数が多かったが、俺は母ちゃんの体を味わい、楽しみ、自分のものにしたような気になっていた。先月の三連休、母ちゃんがアパートに来た。駅で出迎えた時からずっと何か沈んでる風で、夕食の時も同じ、アパートに着いて一緒にシャワーを浴び、セックスを始めてもなかなか感じないようだったけど、俺が母ちゃんの下腹部の上に射精した後、2回目のセックスでクンニをし始めると、それまでと違い、声を上げ、尻を振って乱れて、挿入した時から俺が射精しそうになって抜き出そうとするまでに何度も逝った。俺が射精する寸前の激しい腰の動きを始めた時、「出して!、タケくんの精液、お母さんの中に、出して!」母ちゃんがそう言いながら足を絡めて来て、俺も久々に母ちゃんの中に射精した。終わって母ちゃんの横で満足して寝転んでた俺に、母ちゃんが俺の顔を覗き込んで来ながら、言った。「タケくん、お母さん、出来ちゃった。」聞き返すと「タケくんの子供、お母さんのお腹の中に出来ちゃった。」頭をぶん殴られたみたいで、呆然とした。アパートでの最初のセックスか、地元のラブホでのセックスか判らないけど、あの5回の中出しで妊娠してしまったらしい。7月の生理の出血が少し少ないかなとは思ってたらしいが、オリモノみたいに出て来たこともあったので、大丈夫と思ってたけど、8月も無くて、9月半ばになっても生理が来なくて、10月になって、俺に会いに来る1週間前に病院に行き、判ったらしい。「どうしようか・・・」直接会って相談したくて、親父には黙って出て来たらしい。58になる親父とは、2年くらい前からセックスレスで、間違いなく俺の子供。「堕ろそうかとも思った。」って母ちゃんが言った悲しそうな顔を見て、俺も迷いに迷って、一晩中考えて「産んでよ。俺、母ちゃんとその子と暮らすよ。」そう決めた。朝早くの新幹線、母ちゃんだけ何とか座らせられて、駅から姉ちゃんのところに回り、全部を話して、一緒について来てくれるよう頼んで、親父に会いに行った。普段優柔不断な親父でも、今回の話では、殴られ、激怒されるかと思ったが、謝りながら話し終えた俺に「どこか行って、夕方また来い。」って言うだけで、母ちゃんと姉ちゃんとの3人で話を始め、俺を見向きもしなくなった。結論は俺と縁を切る、勘当ってやつ。結婚前の妹には何も話さないが、二度と実家にも姉、妹にも、そして母ちゃんにも近づかないこと、子供は親父と母ちゃんの子供として育てる。母ちゃんと話はさせてくれず、誓約書を書かされた。追い出すように駅まで車で送ってくれた姉ちゃんの口を借りて、『やっぱり、毅とは暮らせない。子供はちゃんと産む。』って伝言だった。車から降りる時、姉ちゃんが、俺の顔を見ないままで、
...省略されました。
13/11/13 16:01 (kpMptJ34)
5
投稿者: 45450721
ID:318318328
まあ、普通はそうなりますよね。
ナンネに投稿されたエピソードでは、何故かハッピーエンドが多い気がしていましたが、毅さんのようなケースだったら、エロサイトに投稿する気力も無くなるのが普通でしょうからね。

自分の子供の顔も見れない。名前、性別すら分からないかもしれない。
毅さんが将来、結婚しようとしても、親も兄弟も呼べない。
結婚相手に説明出来ない…

考えると、不安だらけでしょう。
しかし、気持ちは分かりますが、今は、サボったりせず、きちんと仕事をすることです。
クビになってしまったら、再就職の時、親に保証人も頼めないのですからね。
ここが、絶体絶命。踏ん張り所ですよ!

お母さんは、もっとツラい筈なのに、毅さんの赤ちゃんを産むために耐えているのですからね。
13/11/13 23:41 (ZSXxPoE9)
6
投稿者: そうだったのか
>>5の方と同様意見です。



今は現実逃避して真面に考えられない状況でしょうが。


13/11/14 11:55 (51ed/W7W)
7
投稿者: 亀吉
その後は、如何なったの。
立ち直れたか、蒸発か?
ボジテブシンキングで頑張れ。
13/11/25 23:58 (26QIjCeg)
8
投稿者: (無名)
近親相姦で産まれた子の写真をクォーラで見ましょう
22/05/30 14:41 (yU9oWAXD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.