ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生き地獄
投稿者: 玲子
母子相姦、こんな事はいかがわしい雑誌やビデオの中のこと、私たち母子
にはまったく関係のない別の世界の事だと思っていました。

それがまさか現実の問題になってしまうなんて・・・私は怜子、都内に住
む45才の母親です。

一人息子の竜也と私の母との3人家族、夫はいません。

母も一昨年から介護施設に入りましたので、私と竜也の二人きりの家庭で
す。

竜也は20才で、どこにでもいそうなごく普通の学生です。

夫は竜也が中学に入ったばかりの頃に病気で亡くなりました。

とても優しい人でした。

私たち家族は夫の会社の社宅に住んでいたので、没後は出なければならず
私の実家に入りました。

私は公共施設で栄養士として働いています。



あれは昨年の12月29日、竜也は冬休み、私も仕事納めでホッとしてい
たところでした。

私が仕事を終えて母がいる施設に寄ってから帰宅したのは夜8時過ぎでし
た。

急いで夕食の支度をしようと台所でばたばたしているところに竜也が入っ
てきました。

「おかえり・・遅かったね」

「あ、ただいま。おばあちゃんのところに寄ってたのよ、ごめんね、今す
ぐご飯の支度するから・・・」

私は竜也に背を向けたまま言いました。

「きゃっ!・・なに?」

強い力で肩を掴まれてびっくりして振り向くと、竜也が怖い顔をして私を
睨んでいました。

「ちょっと・・痛いじゃない・・・どうしたの?・・」

「母さん、本当におばあちゃんのところ?」

「えっ?・・そうだけど・・どうして?」

「嘘を吐いてない?・・この前男と楽しそうに歩いてただろ・・俺、見た
んだぜ・・」

「そ・・そんな・・いつのこと?」

「先週の木曜日だよ・・どこに行ってたんだ?」

「どこって・・職場の人とちょっとお茶に・・でも、やましい事なんかな
いわ・・」

確かにその日私は職場の男性とお茶を飲みに行きましたが、何も隠すよう
な事をしていなければ、そういう意味でお付き合いしている人もいませ
ん。

しかし竜也は私に男性ができたと疑っていて何を言っても信じてくれませ
ん。



「死んだ父さんが俺の夢に毎晩出てきて『母さんは美人だから男ができた
んじゃないか』って疑ってるんだよ」

私はそんなことを真剣な顔で言う達也がおかしくて

「何をバカな・・いい加減にしなさい、離して・・」

と半分笑いながら振り解こうとしましたが

「笑い事じゃ無いだろう!」

そう言って私の腕を引っ張って茶の間まで引っ張っていくと床に突き倒し
ました。

「痛い!・・バカッ!何するのよ!」

私も頭に来たので達也を睨みつけて怒鳴りました。

ところが達也は悪びれるどころか

「父さんが母さんの体を調べろって言ってる」

と訳のわからないことを言いながら私の着ている物を脱がそうとして、馬
乗りになってきました。

「ちょっと・・なにするの?止めなさい!」

私が怒鳴った瞬間達也の大きな手で往復ビンタを喰らい、私はそのショッ
クでしばらくの間何も言えなく、何もできなくなりました。



達也は荒っぽい手付きで私の着ていたものを次々と剥ぎ取っていきまし
た。

私は我に帰えりましたが

「バカなことは止めて・・ちゃんと説明するから・・」

と言いながら達也のすることを体を硬くして見ていることしか出来ません
でした。

そうこうしているうちに私はかろうじてパンティーだけは取られていな
い、ほぼ全裸の状態にされてしまいました。

いくら親子とはいえ、これが小さな子ども相手ならばともかく20才の息
子にじっくりと裸を見られるのはとても恥ずかしいことです。

「恥ずかしいからさっさと確認して・・」

私の体に男性と交際した痕跡がないことを確認すれば気が済むのだろう、
私はそう思って胸の前で腕を組んで顔を横見向けながら達也の視線にじっ
と耐えました。



達也は組んだ私が腕を左右に広げて体に手を這わせながら隅々まで調べて
いました。

それだけでも十分に恥ずかしいのに、今度は私の体の匂いを嗅ぎ始めまし
た。

「嫌よ・・そんなことしないで・・」

「痕は残ってなくても匂いが残ってることもあるだろう」

そう言いながらパンティーに手をかけて脱がそうとするので、さすがに脱
がされまいと手でしっかりと抑えようとしました。

「なにをするの!?・・いくらんでも冗談が過ぎるでしょうっ!」

「冗談なわけないだろッ!ほら手をどかせろよ・・それとも見せられない
事情でもあるの?」

凄む達也に少し怖くなった私は小声で

「だって・・ここは・・」

「やましいことがないって言うなら見せられるだろう?」

達也は私の返事も聞かずに、まるでパンティーを引き千切るように剥ぎ取
りました。

そして私の両脚を強引に広げてアソコを見たり匂いを嗅いだりしていまし
た。

「臭ぇっ!・・職場のトイレにはウォシュウレット付いてないのか?ちゃ
んときれいにしておけよ・・」

自分の息子にそんなことまで言われて、私は恥ずかしいやら情けないやら
で、涙が出ました。



「今日は何もしてこなかったようだな。これからは仕事や買物から帰って
きたら必ず体を調べるから」

「そ・・そんなっ!嫌よ・・」

「やましいことはしてないんだろう?だったら見られたって平気なはずだ
ぜ。いいから早く服を着て飯の支度をしろよ」

私は悔しさと恥ずかしさで頭がおかしくなりそうになりましたが、それで
もなんとか食事の支度をして向かい合って夕食を食べました。

そのときに私のことを見つめる達也の眼つき、それは新婚当時の夫が夜に
私の体を求めてくる日の夕食の時と同じ目でした。



翌日、私は朝からお正月に食べるものやお飾りの準備をするために買物に
出かけて帰宅したのは夕方の4時を回った頃でした。

「おかえり・・体を調べるから全部脱いで」

達也が帰宅したばかりの私に言い放ちました。

「嫌よ・・・もう許して・・お母さんは本当に何もしてない・・」

「だったら堂々と見せることができるだろう?いいからさっさと脱げよ」

達也はイライラした表情で言いながら私に掴みかかってくるので

「わかった・・わかったから乱暴はしないで・・」

私は茶の間のカーテンを閉めて達也の言う通り、着ていたものを下着以外
全て脱ぎ去りました。

「下着もだよ・・早く脱いで」

「下着は嫌・・お願いだから・・それに、これで十分に調べる事ができる
でしょう?」

「ダメ・・全部脱いで」

私は昨日思い切りビンタを張られたことを思い出し、渋々言うことを聞き
ました。

達也は前日同様、触ったり匂いを嗅いだりしながら私の体を隅々まで調べ
上げて

「今日も真面目だったようだね」

と言って茶の間から出て行きました。



翌日の大晦日、竜也は朝から深夜バスで地方にある実家に帰る彼女を送り
がてら出かけました。

夕食も外で済ませて帰宅したのは10過ぎだったと思います。

達也は帰ってくるなりテレビを見ていた私を押し倒して

「俺が出かけていた間どこで何をしていた?」

と疑い深い目で聞いてきました。

「どこにも出かけてなんかないわよ・・ずっとお正月の支度をしていたか
ら・・・」

「ふーん・・まぁ良いや・・調べりゃ嘘か本当かわかるから・・」

そう言って私の着ていたものをめくり上げました。

「いい加減にしてっ!・・毎日毎日こんな恥ずかしいこと・・冗談じゃ無
いわ・・」

「やっぱり見られたら困ることしてきたんだ・・」

「ちっ・・違いますっ!変態っ!好きなだけ見なさいよっ!」

私は達也の言葉に逆ギレして自分から全裸になって床に寝転びました。

達也は私の体をいつに増してじっくりと調べていましたが

「おとなしくしていたみたいだな・・」

と吐き捨てると自分の部屋に行きました。



その後、私はお風呂に入り床に付いたのは夜中の1時頃した。

この3日間に起こった竜也との事で精神的に疲れてしまい、床に入るとす
ぐにうとうとし始めました。

その時でした。

お風呂から上がった竜也が自分の部屋へは行かずに腰にバスタオルを巻い
ただけの姿で私の部屋に入ってきたのです。

「えっ!?・・なに?・・こんな時間になんなの?」

私は咄嗟に体を起こして身構えました。

竜也は私の布団の横にしゃがむと

「死んだ父さんが『母さんが男を作らないように抱いてやれ』って言うん
だよね」

私はその言葉を聞いて竜也が何をしに来たのかすぐにわかりました。

「ばかなっ・・頭がおかしくなったんじゃないの?」

私は後ずさりするように竜也から離れようとしましたが、いきなり抱きつ
かれて布団に押し倒されました。

「やめてぇーっ!・・離れなさい・・バカなこと考えないでっ!」

私は必死に竜也を突き放そうとしましたが、ガッチリと組み伏せられて身
動きが取れなくなりました。



「止めて・・ねぇ・・お願いだから・・こんなこと許したら達也も母さん
も人じゃなくなる・・」

なんとか止めさせようとしていろいろなことを言いながらもがきましたが
達也は聞いてくれません。

それどころか腰に巻いたバスタオルを取って放り投げると、私の寝巻きを
脱がそうとして無理矢理めくり上げて引っ張ったので布が裂けてボタンが
千切れて飛びました。

そして前がはだけた寝巻きを剥ぎ取ると荒っぽい手付きで私の乳房を掴む
ように揉み始めました。

「嫌ぁーっ!!」

大きな声を上げようとする私の口を竜也の唇が塞ぎ、そして舌が入ってき
ました。

竜也のしたが私の口の中で暴れるように動いている、荒々しく乳房を揉ま
れ、息ができなくなるほど激しく口づけされているうちに抵抗する気が薄
れてきました。

体中を触られながら何度も激しい口づけされて何が何だかわからなくなっ
てしまいました。

気付くと寝巻きのズボンもパンティーも脱がされて全裸になれているの
に、上に乗られて乳房を揉まれ乳首を吸われ、そして竜也の熱くて硬い物
が太腿にじかに何度も当っているのを感じてうちに、もうどうなってもい
い気持ちになりかけてしまいました。



竜也は愛撫する場所をジワジワと下半身に向け始めました。

手で腰のあたりを撫で回しながらお腹のところにキスしたり舐めたり、で
もその手が太腿の間に割って入ってきたときにはさすがに正気に戻って

「もう止めて・・これ以上されたらお母さん・・・」

と脚を閉じながら言いました。

しかし竜也の手は私が脚を閉じようとしていることなどものともせずに股
間に向かって進んできました。

そしてついに竜也の指がアソコに触れました。

「嫌・・ダメ・・そこだけは止めて・・」

しかし私の抵抗はもう口先だけのものに過ぎなくなっていました。

竜也の指先は女を狂わせるポイントを的確に刺激してきました。

そこを刺激されながら乳首を吸われたり激しい口づけをされていると、私
は知らず知らずのうちに竜也に身を任せるように脚の力を抜いていまし
た。



私の体の変化を示す音が聞こえ始めました。

竜也の指の動きに合わせるように響く湿った音、その音源の状態を確かめ
るように竜也は私のアソコを覗き込みました。

そして竜也の吐く熱い息が濡れたアソコにかかった次の瞬間

「あぁぁぁ・・・・」

竜也は私のアソコに顔を埋めるようにしながら舐め始めました。

私の頭の中は真っ白、目を閉じているのに星のようなものが見えるような
感覚に陥りました。

もう私の口から竜也の行いを咎めたり拒絶する言葉は出なくなっていまし
た。

舌で弄ばれ指で掻き回され、私は女の悦びの声を上げながら何度も昇り詰
めていきました。



そして竜也が口での愛撫を終え体を重ねながら顔を近づけてきたとき、私
は自分から竜也の唇を求めてしまいました。

私のアソコから溢れ出た悦びの蜜に塗れた竜也の唇に貪りつくように吸い
付くと自分から舌を絡めるように激しい口づけを求めてしまったんです。

竜也が私の求めに応じるように口づけをしながら脚の間に腰を入れてきま
した。

「はぁぁっ!あぁぁぁっ・・」

亡くなった夫と最後に愛し合ってから7年、時折自分で慰めることしかな
かった体に夫と同じDNAを持った竜也の分身が入ってきました。

それは亡くなった夫よりも逞しいものでしたが、こんなことで20になっ
た我が子の成長を知るなんて・・

竜也は私の子宮を突き刺すにように激しく腰を振り、私もそれに応えるよ
うに竜也の下から腰を大きく突き上げました。

数年ぶりに味わう悦びと、息子と交わっていると言う生まれて初めて味わ
う異様な雰囲気で気が狂うほど興奮した私は、それこそ何秒に一回くらい
のペースで昇っては落ちる感覚に襲われました。

竜也の腰の動きが一段と激しく速くなり数回突き上げられたあと、私は子
宮の近くに竜也が放った熱いほとばしりを感じて一瞬ですが失神しまし
た。



しかし、興奮から醒めると竜也とこんなことになってしまった事に激しい
後悔と絶望感を覚えて、ことが終わった後もしばらくの間体を動かすこと
さえできませんでした。

翌日も元旦だと言うのに朝は布団から出る気力も湧かずお昼近くまで伏せ
ったままでした。

お昼過ぎになって、竜也に誘われて近所の神社に初詣に行きましたが、昨
夜のことを思い出すと竜也と二人でいるのが気まずくて言葉も出ません。

重苦しい雰囲気のまま一日を過ごし、その晩も竜也に半ば強引に抱かれて
しまいました。

この夜の竜也は前夜に増して激しく、朝方まで何度も私の体を求めまし
た。

こうなってしまうと若い竜也の性欲に歯止めが掛からなくなりました。

付き合っている子が冬休み明けまで実家に帰ったままと言うこともあった
のでしょうが、二日から私の仕事が始まる5日の朝まで時間や場所も関係
なく私の体を求めてきました。

変な話、食事を作るなどの家事は竜也との事の合間に済ますといった感じ
の3日間でした。



それからの日々はまるで生き地獄です。

いつまでもこんなことを続けてはいけない、今夜こそ竜也を拒否しよう、
昼間はそう思っても夜になると麻薬の切れた中毒者のように竜也が欲しく
なってしまいます。

そして、ことが終わった後は絶望感に苛まれながら眠りに就くと言うこと
を繰り返してしまう。

竜也だって毎晩求めてくるわけではないので、部屋に来ない夜は私の方か
ら竜也のところに行きたくなる衝動をなんとか抑えて眠る、そんな毎日が
エンドレスで続いています。

この先どうして行けばよいのか自分でもわかりません。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2013/09/20 00:55:56(aCR9hia9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】もう気持ちいいってことしか頭にないみたい。この分だと生で挿れられてるのもわ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.