近親相姦 親×子体験告白
よく読まれている体験談
2013/09/04 18:44:23(SNB4LrWQ)
「お母さんじゃない恭子様と呼びなさい」また恭子…いや恭子様は鞭を振り下ろした。ビシッ。鞭は俺の肩に当たった。「ヒッ」俺は悲鳴をあげた。「さぁ、早く裸になりなさい」恭子様は鞭を打つ構えをした。「はいっ、おかあ…恭子様」俺は慌てて裸になった。恭子様は笑いながら「良い子ね。後ろを向きなさい」「はいっ」後ろを向くと恭子様は俺を縛りはじめ1~2分で俺は縛りあげられた。「久しぶりだったけど、なかなか綺麗に縛れたわ。記念に写真を撮りましょ(笑)」恭子様はデジカメで俺を撮した。「さてと…」俺は倒され恭子様は俺の腹の上に馬乗りになり俺の乳首を弄び始めた。くすぐったいような気持ち良いような変な気分…やがて指でなく舌で…恭子様の舌は俺の乳首から腹、脇腹をはいずり回った。俺は身をよじった。「気持ち良いの?」恭子様は聞いてきた。「はい…」「ここは気持ち良い?」恭子様は俺のチンコを弄びながら聞いてきた。「はい…」「ここはなんていうの?」恭子様はいたづらっぽく笑いながら聞いてきた。「…」「答えなさい」恭子様はビンタした。「チンコです」「ふ~ん、チンコねぇ…チンコは気持ち良いの?」「はい、気持ち良いです」「母親にチンコ弄ばれ、大きくして気持ち良くなるなんて…貴明、アンタ変態ね」
13/09/04 19:20
(SNB4LrWQ)
「母親に弄ばれてるんじゃありません。恭子様に弄ばれてるんです。だから…アッ…気持ち良いんです…ウッ…」「良く言えました(笑)。御褒美あ・げ・る」恭子様はフェラをしてくれました。口の中に何か生き物がいるような…その生き物が這いずり回るようなフェラ…思わず「うぁ…ダメ…逝きそう…」恭子様がチンコから口を離した瞬間、射精…「ウフフ…たくさん出たね…少し顔にかかっちゃった…」恭子様は俺の精液をローション代わりにアナル周りやチンコを弄びました。俺のチンコはすぐに復活(笑)。「さすが若いね(笑)」恭子様は俺のチンコにまたがるように自ら入れてきました。恭子様はゆっくり動きました。「どうしたの、貴明?オマエも動きなさい」俺は下から突き上げました。「オゥ…スゴイ…」「恭子様…サイコーです」「オマエも…サイコー…」2人同時に逝きました…。次の日の夜「恭子様…」と呼ぶと「イヤッ…恭子って呼んで…」母は最初の夜と同じように…それ以上に俺の愛撫を受け入れ最初の夜以上に逝き続けました。どの姿が本当の母なんだろう?と悩む日々が続いてます(笑)。
13/09/04 19:52
(SNB4LrWQ)
ワロタ。
失礼(笑)
コレが事実なら、貴明さん、とんでもなくめんどくさいオンナに手を出してしまいましたね。
まあ、実母に手を出した時点で究極の面倒くささ満載なんですけどね(笑)
貴明さんが楽しそうなので、一件落着ですね(笑)
続報、お待ちしています。
13/09/04 22:25
(kZ3jNFdU)
あんまり・スレを乱立するなよ。古いの消して載せろうざくてしょうもない!
13/09/07 23:54
(poNOcxDs)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス