ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供達と。
投稿者: りんか
私は息子2人にレイプされました。

41歳、男の子2人、女の子1人の母親です。

今年の夏休み中、長女が合宿でいなかった4週間、ずっと毎日2人にセッ
クスされてました。

8月3日の土曜日の晩が最初で、その日は私の誕生日でした。

主人は早めの夏休みを終えて赴任先に帰ったばかり、長女16歳も前の日
から水泳の合宿に出て、家には長男18歳と次男15歳がいるだけでし
た。

初めてのことでしたが、息子達がプレゼントをくれるというので、楽しみ
に夕食を迎えたら何年振りかのバースデーケーキと私の好きなワイン。嬉
しくてカラオケしながら3人で盛り上がり、ワインも沢山飲みました。

後片付けも子供達がやってくれるって言ったので、私はお風呂に入りまし
た。

お風呂から出ると、リビングに次男が待っていて、もう一つプレゼントが
あるから、秘密だから目隠ししてって言われてアイマスクを掛けさせら
れ、そのまま次男に手を引かれて奥の私の寝室に連れて行かれました。

何?、言っても笑って答えてくれませんでした。

絶対、びっくりするって!、次男がドアを開けて部屋に入れてくれ、アイ
マスクを取ってくれました。

部屋の中は暗くて最初は何も見えませんでしたが、誰かが私のベッドの上
に横になっているのに気付きました。誰?、私が言うと次男が明かりをつ
けました。

長男が裸で横になっていたんです。しかも、おちんちんを大きくさせて。

何、何よ?、驚いて呟く私の体を急に次男が後ろから抱えて、ベッドの上
に押し倒してきました。

何するの!、ふざけるの止めなさい!、ママ怒るわよ!、そう言って起き
上がろうとしましたが、今度はベッドに寝ていた長男が私の体を羽交い絞
めして来て、私の力では動くことも出来なくなりました。

止めなさいって!、そう叫んでも止めてくれず、そうしてる内に視界の隅
で次男がパジャマを脱いでるのに気付きました。

パジャマの下は何も来てなくて裸。裸になると長男に抑えられて動けない
私に近づいてきて私のパジャマを脱がそうとし始めました。

いやあ!、止めなさい!、手足をばたつかせましたが二人がかりでパジャ
マとショーツは脱がされ、上も胸をはだけられてしまいました。

暴れて、叫べるだけ叫んだんですが、私より背の大きな息子たちの力には
敵いませんでした。

次男が私の両方の足首を掴んで無理やり開くと、私のあそこに顔を埋めて
来、舌を使い始め、長男は両手で乳房、乳首をいじってき始めました。

こんなじゃ、感じないし、濡れない、そう思うようにしてましたが、2人
がかりで延々いじられる内に、悔しいですが、少しだけ感じ始めてしまい
ました。

いつの間にか私は全裸にされていて、次男に代わって長男が私のあそこを
舐め、次男が乳首をいじり、私は抵抗もせずにされるままになっていまし
た。

そして次男が私にキスしてきたのを拒まずに口を開いて受けた時に、長男
のおちんちんが入って来たんです。



もう後は記憶が飛び飛びでした。後で子供たちが録画していたビデオを見
せられると、長男が挿入してきた時にはまた抵抗し始めたようですが、長
男の体が動き始め、次男が私の体中をいじりながら自分のおちんちんを私
の体に擦りつけ始めたころには目を閉じ喘ぎ声を上げ始めており、最後に
長男が射精する時には体を絡ませて悶え感じていました。

長男が射精した後は次男が挿入してきて、次男がセックスしてる間、長男
はビデオカメラを近づけたり、部屋からどこかへ出たりして、

次男が私の中に射精した後に今度はまた長男が挿入してきて、って、
延々、私を犯し続け、私も最後の方は狂ったみたいに2人のセックスを受
け入れていました。

朝まで若い2人に何回精を打ち込まれたのか判りません。

目が覚めると、3人がもつれるようにベッドにいました。

私のあそこはもう感覚が無いくらい、鈍痛っていうか、2人の精液が痺れ
たままのあそこから漏れ出てシーツを濡らしてました。



いつまで続くのか、こんなの。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2013/09/30 15:13:28(db15jWl8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】置換されるだけって言ってたのに… すでに複数っぽくなってるし、しかも生ち○... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.