ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘が来ました
投稿者: こうじさん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/08/08 16:08:49(WKC9Pn6M)
2
投稿者: こうじさん
サマーセーターを脱がす。白いブラが見える。それも剥ぎ取る張りのいいおっぱいが見える。白い肌に青い血管が薄っすらとスカートのホックを外す。かわいいパンツが見える皺にならないよう一旦別の場所へ、たたむ姿に余裕を感じたベッドへ移動して私も脱いだ。白いパンツだけの姿がそそる抱き合いながらキスして胸を揉んだ。優しく揉んであげると気持ちはいいらしい。乳首を吸いながらパンツを脱がす指の腹で丁寧に割れ目をさする。もう加減はしっているから痛がりはしない。全体がふっくらとして大陰唇は外からは見えない、両手で開くとまだ発達していないビラビラが顔を出す。さらに開き中を見ると薄い色の膣の入り口がヒクヒクとうごめく、ねっとりした糸を引いている全体をまさぐる。いっちょ前に濡れているのがわかる「今日は大丈夫だから・・最後までしてくれていいから・・」そう言われるとたまんないですよ。股間に顔をうずめ舐めるしっかり気持ちよくなってもらいたいから丁寧にじっくりと普段から自分でやってるから気持ちの良さは判るらしいコンドームを準備する。珍しそうにそれを見ている娘装着しているところもしっかり見ている。こうなってるのかなんてつぶやきながら、横にゴロンとなって足を大きく開き私を迎えてくれる。今日はお前の中でいかせてもらうよと入り口にあてがい、先でさする。娘の体が緊張してきているやはり怖いのだろう。しっかり抱き寄せ腰を進める「・・・・・」表情は苦しそうだが我慢できるようだ。半分入ったところでどうだと聞いてみた。「大丈夫・・」我慢しているのがわかる。けど先に進める。そうしないと先に進めないから。ゆっくりとだが奥まで入りきったじっとしていると娘の膣の動きを感じる。緊張してるから締め付け感はあるけど、力抜けよ。「お父さんのが入ってるね。ビクンビクンしてる」そう言って少し余裕ができたのか動いてと言う娘。ゆっく
...省略されました。
13/08/08 16:11 (WKC9Pn6M)
3
投稿者: こうじさん
帰る時間まで今後の話をする。いたって真面目な

親子の会話ではない男女の話です。私もいずれ娘が

好きになる相手が見つかるだろうと思ってます



今はお父さんがいるからと言ってくれますがそう長く

そんな関係になるのもどうかと思ってます。

普通の幸せな人生歩んでもらいたい。

でも二度も踏みにじった自分が恨めしい。

離婚して不自由にさせた。そして今度は

禁断の世界にまで踏み入りさせたしまった。



こんな私が言ってもしょうがないんですけどね。

娘はいいじゃないとか言ってくれます。彼が出来ても

結婚してもお父さんはお父さん。大好きなお父さんだよ



ああなんて愛おしいんだろう。もう手放したくない

そんな気持ちが沸々と湧き上がる。ぐっとこらえて

涙は流さなかった。娘の前で泣けるものか



「早く気持ちよくなりたいな~」



はしたない言葉で台無しだよ、思わず笑ってしまった

また来るつもりなんだね、じゃあしっかり教えてあげよう

お前が嫌だと言うまで付き合ってあげようと思う

もう一度抱き寄せて娘の体を覚える。

姉とは違う、元嫁の体とも違う。

まったく別物だけど女の体になった娘の体にしっかり

喜びも味あわせてあげていきたいと男として思う



「あーまだ挟まった感じがしてる。でも前よりまだマシか」



じゃあ次は早く来てね、出来るだけ早く。回数こなさないと

そう冗談とも取れる私の言葉にニッコリ応える



「また明日くる」
13/08/08 16:11 (WKC9Pn6M)
4
投稿者: こうじさん
姉から電話があった。○日の夕方くらいになるから

空港まで迎えに来てと言ってきた。2泊するから

たっぷり楽しませてねと



娘からも電話がかかる。約束どおり今日も行くから

そう言って電話が切られる



あー盆休みは来れないだろうから姉と鉢合わせってのは

ないだろうけど、なんか複雑な気分。体もつかな・・・



昨日と同じような時間に駅に向かうと娘の姿がもうあった

遅いとか言いながら腕をからめる娘。他の人はどう見える

のだろうか。仲のいい親子だと思ってくれるかな

確かに仲が良すぎて体の関係にまでなってるけど



昨日とは違う格好でボーイッシュな膝丈のジーンズ

洗いざらしたシャツを腕まくって野球帽までかぶって

肩まで伸びてる髪がなければ男の子みたいだなあ

友達はどうだとか話しながら家へ向かう。

目的ははっきりしているから。



部屋に入るとシャツを脱いでキャミ姿になってくつろぐ

ジーンズも脱いで暑い暑いとか言いながらクーラー全開

なんとなく姉の姿とだぶった。さっきまでの男の子みた

いな子供が女に変わった



あんまり帰ってからも痛くなかったし、自分で思い出し

ながらやっちゃったとか恥ずかしい話しも平気になって

きてる。このあたりも姉と似たところがあるなって比べ

てしまう。そこには元嫁の姿は無い。禁断の関係だから

こそ思う感情だ



軽くシャワー浴びたいとか言うから一緒に入ろうかと言う

えーとか言いながら、じゃあと私の服を脱がせてきた

泡立てて全身をなでまくるとくすぐったいとか言いながら

私の息子を泡だらけにして、硬くなった息子を娘が手でしごく

私も娘の娘に手を伸ばす。だんだんとお互い興奮してきたから

自然キスした。ぬるぬるに泡だらけになった全身からめながら

抱き合いキスをする。娘の腹には私の硬くなった息子があたる

お尻を撫で回し指をアソコヘ向かわせる。そしたらビクッとした

でも嫌がらない。指を入れても大丈夫みたいだから1本だけ入れ

暖かい娘の膣の中を感じる。でもそれ以上はまだしない

じっとしてる娘をシャワーで洗い流し、私も後に続く



浴室から出てタオルで拭きながらクーラーの前で仁王立ちする

その姿はまぎれもないこの前の姉と同じ姿だった。
13/08/09 17:06 (/9qMiO4J)
5
投稿者: こうじさん
もう準備は整っている。後は入れるだけでもその前にもう一度全身を楽しませてもらうベッドに横たえもう慣れた感じでキスし、首筋からだんだんと下へ向かう。ほんのりと赤らんだ顔がうっとりした表情になってきている。時折声が漏れ弱い部分がわかってきた。わき腹はやっぱり弱点なんだ舌をはわせ舐めて吸いつく。赤くうっ血したわき腹仰向けでもツンと垂れないまだ固い胸を吸う乳首をころがしても大丈夫になってきてる。おへそを舌で舐めるとお腹が大きく揺れる。くすぐったいそういいながら嫌がるわけじゃない。さらに下へ向かう足を開かせ割れ目を舌でなぞる。皮に包まれたつぼみを指で露にして舐める。やっぱり大きく体がのけぞるまだ刺激が強いみたいだから皮の上から指で軽く撫で回すこれくらいがまだ一番気持ちがいいみたいだから続けるしっとりと濡れてきた割れ目を舌で味わい、指で大きく未成熟なビラビラを開くとヒクヒクと動く膣口が見えるぽっかり空いた穴が呼吸のたびに閉じたり開いたり舌を入れるとぬめりと、しょっぱさを感じた。やはり姉とはこの部分は違う。指を入れてもそれほど痛がらなかった中は充分準備できたようだから入れるとしましょうかコンドームを付けあてがう。じっと目を閉じその時を待つ娘すっと半分まで入った、少し表情が固くなるが大丈夫のよう全部入れも変わらない表情。昨日と同じように動かさない娘は目を開けて私に言った「大丈夫だから動いていいよ」そうですか、じゃあとゆっくり抜き差しするとやはりまだ眉間にシワをよせ苦しい表情になる。大人の女性とは違う気持ちのいい苦悶の表情ではないしかし動いていても逃げたりする動きはもう無い昨日までは自然上へ上へと体が逃げていたが、それほどしっかり肩を抱きしめなくてもよくなった射精感がこみ上げてきたから動きが早くなってくる娘も最後がわかるのか腕にこめられた力が増す奥まで入れたところで吐き出した。コンドームの中だけど余韻を楽しんでいると娘が言う「そのまま入れといて、いっぱい感じておきたいから」なんとなく感じるんでしょうか、まだ痛いはずですがでも受け止めようとしてくれています。早く気持ちよくなりたい。そう言った昨日の言葉はうそではないようです
...省略されました。
13/08/09 17:07 (/9qMiO4J)
6
投稿者: こうじさん
シャワーは浴びなかった。ボーイッシュな娘にまた変身

コーヒー入れてあげたらたっぷりミルクと砂糖を入れ飲む

まだまだ子供なんだなって思う。でもそのシャツの下

その中には私を虜にする体を持っている

別に少女愛好家でもないからこの年頃を相手とは思わない

でも娘は違った意味で幾つになっても私を楽しませて

くれると思う。血を分けた親子の関係だからこそ思う

姉と同じ感覚を覚えるのはその為なんだろう



しかし連日やってきたらさすがにマズイからたしなめる

勉強もあるだろうし、友達の付き合いもあるだろう

一応親らしいことを言ってみた



「大丈夫、うまくやってるから」

「勉強だって出来るほうなんだよ、知ってるでしょ」



確かに成績表とか別れた妻から定期的に連絡はしてくれて

学資保険とかもそのまま私がかけている。

特に数学が得意なことは知っている。私の子供だと思う



「この真っ黒の肌見たらわかるでしょ、友達とも遊んでる」



腕や足は日焼けして黒い、健康的だと感じる

でも見えない部分は白い、そしてそれを私は知っている

白い肌に吸い付いて赤く染め上げたのは他ならぬ私



思った以上にしっかり育ってるのだと思った。だから余計

私が側にいないのが寂しい。あの母親とうまくやっていけるか

それが心配だけど



「お父さんいるもん。今はそれをしっかり感じてる」

「あー変な意味の感じるじゃないからね、安心感だから・・」



逃げ場所かもしれません。私は娘にとっていつでも逃げれる

安心できる場所なのかもしれません。そう思うと悪くは無い



帰るまでまだ少し時間があるから抱き寄せて髪の匂いをかぐ

女の子の匂いってこんなんなんだ、そんな変な感心をする

姉の匂いってどんなのだったかな、また比べてしまう



「お母さんお盆休み入るからしばらく来れないから」

「それまで我慢しててね」



私の性欲の心配までしてくれるしっかりした娘に育ったようです
13/08/09 17:07 (/9qMiO4J)
7
投稿者: こうじさん
姉が帰った2日後あの子が来た。娘ですけどもう直接この部屋を訪ねてきます。電話で行くからとだけ伝えると午前の早い時間にやってきます母親の仕事が始まったから勝手にやってくるだけです公認されてるわけじゃありません。だから秘密ですもちろんそれ以上の秘密を抱えているんですが今日は制服姿でした。まだ一度も娘の制服姿を見たこと無かったので見惚れてしまいました。「こういうのって好きなんでしょ」変な気をまわす娘だが確かに眩しいくらいに美しい姿まだ新しい夏服のセーラーが若々しさを強調する変な性癖持ちそうになるかも。その姿をカメラに収め待ち受けにしてます。いやらしい意味ではないですでも脱いじゃうんですよね、ハンガーにかけてタンスから自分の部屋着出して着替える。もう置いて帰ってるからタンスの1つは娘の下着とTシャツなんかが侵食してきてます娘は制服は暑いからあんまし好きじゃないとか言いますが「片付いてるんだね、わりと」「おとうさん、だらしなかった印象だったけど」鋭いですね、姉が来る前に片付けて、姉も掃除してくれる前来た時は少し散らかってたかもしれないシーツは換えて、布団は干したばっかりだし姉の匂いはしないと思うけど・・・ベッドに横たわり誘う娘。ずいぶん余裕じゃないかじゃあとばかりに襲いかかるふりをする。キャーとわざとらしい悲鳴をあげる。部屋から漏れない程度の声で馬乗りになって押さえつけると横を向いてジッとするすそをまくり胸をあらわにすると呼吸が荒くなってきた吸い付くと軽く声を上げる、揉む力も前より強いけど硬く弾力のある胸は形を変えることはない。上も下も脱がして観察する。見られてるのが恥ずかしいのかよじって隠そうとする。「変態・・」そうつぶやくけど嫌がってない。下を触られると気持ちよくなってるくせに。優しく足を開かせると自分から大きく開く。気持ちがいい場所を舐めてあげると足がヒクつくじっくりと丁寧に舐めてほぐす。気持ちがいいのか声が自然に出てきている。指を1本入れて中をほぐす
...省略されました。
13/08/16 09:35 (ki7yXGC6)
8
投稿者: こうじさん
腰を進めたら娘の膣に父親の陰茎入っていく。それほど抵抗なく収まっていく。娘は目を閉じたまま感じている。痛みなのか快感かはまだはっきりしないそんな感じだろう。体にも余計な力が入っていないだから膣の締め付けはそれほど無い。成長してるな姉は膣を上手に締めたり緩めたりできるからむしろ今は姉の締まりの方がいいくらい。娘はきついだけだと感じる。これからうまくなって行くだろう動いてもそれほど抵抗なく出し入れできるからお互い気持ちは良くなってるはず。娘の顔が歪むピッチがあがる。私も娘も果てるのを予感するのか息があがってくる。ハアハアと息をしてる娘明らかに初めの頃と違う表情だ。感じているのだと思う。ただ分かっていないだけで。奥まで入れたところで吐き出した。長い射精だったビクンビクンと余韻を楽しんでいると「今日は良かったかも・・・」そんな言葉が娘の口からもれた。「痛いけど気持ちがいい?そんな感じだった」姉が優しくしなさいといって教えてくれた扱い方相手をいたわり可愛がるやり方。一旦抜いて綺麗にする。でも今日は続きができそう娘もまんざらでもなさそうな表情。甘えてくる娘の手が息子をさする。ぎこちなくだけど私の足の間に入り息子を間近に見ている。その手は休まずさすっている。「大きいね、こんなのが入ってるのか」いや普通だと思うけど、姉もダンナより大きいとは言うけど普通です。ソープの姉ちゃんもそう言っていた「フェラとかしたらうれしい?」無理しなくて良いから、とたしなめる。今はお前が気持ちよくなるのが先だから。そう言ってると先っちょペロッと舐めだした。徐々に含むように口の中に入れていく。歯が当たって痛いもう無理ってやめたけど。「変な味だった」「でもそのうちうまく出来るようになるから」向上心旺盛な娘です。じゃあともう1回入れても
...省略されました。
13/08/16 09:37 (ki7yXGC6)
9
投稿者: こうじさん
娘の体は思った以上に柔軟に受け入れる用意が出来ているようで、たった何日かで女の体になっていったようです。でもまだ未成熟な部分もありますから慎重に扱わないと、姉もそれを気にして注意されています。止めろと言うのが本当なんでしょうけれど、姉は自分をこの子に重ねているようです2度目もスムーズに進み、入れるのがかなり楽になり娘にも余裕があるみたいです。緊張すれば余計に痛いそれを学んだようです。姉のアナルと同じですねリラックスして身を預けてくれる。そして私を感じるそれがうまく出来るようになった、そんな感じですゆっくりとだが大きく深く出し入れしても大丈夫むしろ息使いがあきらかに変わっていきました女の息使いとでも言うのでしょうか、娘の中も充分濡れてよりスムーズな動きができます。もう大丈夫だと思いました。姉みたいに起用に膣を締めたりはできないけど、充分若い膣は楽しめます2度目の射精も気持ちよく奥で出すことが出来ましたコンドームの中ですが、生でやりたい気持ちもありますけど、万が一がありますからねヒクヒクとする膣の中を感じながら余韻を楽しむ娘も同じように私のが脈動するのを感じているようです「どうだった?」気持ちよかったよと伝えると、私もそうかもと言う「お父さんのがいっぱいでうれしい・・」「お父さん大好き・・」幼い膣いっぱいに入れられた私の陰茎が深く刺さったまま娘はそう応えてくれます。もっと気持ちよくしてあげるから娘にチュッとキスして抜いてきれいにしてあげたら自分でするからとかいいますが、これはこれで楽しみですだからしばらくは私がやってあげます。まだ薄い色の割れ目を眺めながらティッシュでふき取るだけすけどねここに来るのがただヤルためだけ、そう思われるのも嫌ですだから宿題とかも持ってこさせ教えてあげますまだ算数から数学になったばかりの易しい問題くらい楽なモンですよ、でもあれっ?ってつまる問題もあるんですこの辺は柔軟な若い頭脳のほうがあっさり解けます変に難しく考えたら駄目なんですよねって教えてもらったあと読書。いっぱい本ありますから読んでもらいたい
...省略されました。
13/08/16 09:38 (ki7yXGC6)
10
投稿者: 通りすがり ◆zdfyD0Gn0o
娘さんも姉さんも実にイイ!
余計な擬音がないことも感心しました。
また続きを楽しみにしてます。
13/08/16 23:15 (zLnnTu06)
11
投稿者: こうじさん
この物語は禁断好きな人が書いた妄想です

あしからず
13/08/18 23:52 (4euTSvqm)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.