ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との日々
投稿者: ggg
私には娘がいる。名前は夏海といい、小学5年生。水泳をやっているせい
か同年代の子よりも背が高く、ムチムチしている。
妻は夏海が2年生の時に病気で亡くなった。亡くなった際には妻の親族が
夏海を引き取るということも考えていたそうだが、周囲の反対を押し切り
男手ひとつで育てることにした。
自営ということもあり、時間には余裕があるので夏海との時間は大切にし
た。
姉や母にどのように育てたらいいかなどを聞いてきた甲斐もあり、一緒に
お風呂に入ったり、一緒の寝室で寝たり、遊びに行ったりと仲睦まじく暮
らしている。
夏海は父親に似ず真面目で成績優秀で明るく元気な子で、また、誰に似た
のか可愛らしい美少女で通っているスイミングスクールではかなりの評
判。父の喜ぶ顔が見たいからと、姉や母にこっそり料理を習ったり、お金
の負担を掛けさせたくないからと塾には行かず家で予習復習を欠かさずや
っているほど。
スイミングスクールは知り合いが経営していることもあって、優遇はして
もらっている。
蛇足だが。
そんな中で、ある日、食事時に夏海に質問された。
「赤ちゃんはどうしたらできるのか?」
多分に親なら一度は通る、返答に困る質問であろう。
私は食べていたお稲荷さんをふいた。
なにやら学校で性教育の時間があったらしくある程度のことまでは教えて
くれるものの肝心なところははぐらかされていたという。
困った。
実際、この時までは娘と一線だけは越えないと思っていたので実践するわ
けにもなぁ・・・と考えていたところ、ふと、名案(?)が思い浮かん
だ。
口で説明はし辛い、かといって実技もできない。となると、これしか浮か
ばなかった。
それは、秘蔵の裏ビデオを見せること。
幸い夏海も明日は学校が休み、私も仕事が休み。時間はある。遅くまで鑑
賞させることができる。
で、入浴後に寝室で秘蔵の裏ビデオを見せることに。
最初は引くかなと思っていたが、父親以外のしかも勃起しているチンポを
初めて見たり、また、成人女性のオマンコも初めて見たりで興味津々の様
子だった。
何もかも初めて見る光景にやや息が荒くなってきていた。
最後の画面の中の女優さんの中出しには驚いていた。
一頻り鑑賞をし終えた後、夏海からの質問タイムに入った。
何故、おちんちんを口に咥えるのか、それは気持ちがいいのか。胸で挟む
と以下略。
中出しは以下略。
とまぁ、こんな感じだった。
もうだいぶ夜も遅くなったので寝ようかと思いきや、ここで夏海の口から
信じられない一言が発せられた。
「大きくなったお父さんのおちんちんが見たい。」と
確かに現時点でフル勃起はしていたが男優さんほどではない。
それでも18㎝近くはあるが。
いつも風呂で見ているときはフニャチン野郎の時なので一度見てみたい気
持ちはわかる。
どうしようか悩んではいたが、可愛い夏海のために文字通りいろんな意味
で、一肌脱ぐことに。
着ていたTシャツを脱ぎ、トランクスを脱ぎ捨てた。
もうすでにいつもと違いビンビンになっている父親のチンポに興味津々で
顔を近づけてまじまじと観察していた。
先からはすでに汁が出ていて下に糸を引いて垂れていた。
娘にまじまじとチンポを観察されて思わずムラムラきてしまった。
夏海に「お父さんのおちんちんどうしたい?」
と尋ねてみたら、意外な答えが返ってきた。
「さっきの女優さんみたいに口に咥えたい。」と
もうその時点で理性はどこかに消え失せてしまった。
まず、夏海に咥えたかったら服を脱いで全裸になるように指示した。
恥ずかしがることなく風呂に入る時のようにあっけらかんと全裸になっ
た。
母譲りの胸以外の肉付きの良さ。同年代の子に比べれば、水泳をやってい
るせいかかなりの巨乳。Dカップはあるだろう。
日焼け跡が妙に生々しくそそられる。
私はお尻の後ろに手を付きやや足を開いた。そこに夏海を四つん這いにさ
せる。
私のチンポにさっき以上に顔を近づけてきた。
だが、どうしていいのかは解らない。
そこで私はこう指示した。
「そのまま手を使わずに咥えて御覧。」と
夏海は言い終わるか否かのタイミングで咥え始めた。
そのまま顔を前後に動かさせたり、舌でちろちろ舐めるように言ったり。
口から出して裏筋を舐めさせたり、玉を転がさせたり。
妻が亡くなってから風俗で処理はしていたが、やはり、風俗嬢の業務的な
テクではなく、たどたどしい、しかも、自分の娘のフェラチオである。興
奮しないわけがない。
可愛らしい顔立ちが今まさに実の父親のチンポをしゃぶっている。妻よス
マヌ。
父親の喜ぶ顔が見たい一心でしゃぶっている。
と、夏海が「さっきの女優さん、すごい音たててたけど、どうやるの?」
と聞いてきたので唾を口の中に溜めるといいよ、と教えると即実行に移し
た。
たどたどしく、まだ幼い顔立ちの少女が口に唾を溜めチンポをいっぱいに
頬張り、ジュボジュボと卑猥な音を立てて咥えているのを見るといてもた
ってもいられなくなり、まぁ、別のところは立っているが。
それはさておき、気が付けば夏海の後頭部に手をかけて、腰を振り、チン
ポを口に抽送していた。ジュボジュボという音からヌッポヌッポという音
に変化していった。
私は「夏海、口の中に出すよっ!」といい、小さな口の中に大量に放出し
た。
夏海は突如口の中に何やら得体の知れないものが大量に放出されたことに
驚きつつも、後頭部をホールドされていることもあってか、咥えたまま動
かなかった。更に、出されたものを飲み込むなとも言われていたためどう
したらいいかわからずにいた。
一頻り放出し終わった後、夏海に「口の中に出したものを手に出してみ
て。」というと素直に従った。夏海の手には先ほど口の中に大量に放出さ
れた私の精液がある。
その量に改めて二人とも驚いた。
夏海には、それが精液であり、さっきの裏ビデオで最後に女優さんのオマ
ンコの中に出されたものだよ、と教え、さらに飲むことも教えた。
夏海は手の中の精液をいやそうな顔一つせずズズっと吸い込み飲み干し
た。
もうこれで腹は決まった。
明日は休みだ。一晩中犯ってやろうと。夏海にいろんな事を教えてやろう
と。
風俗で使うはずだったバイアグラを飲み、夏海に「何飲んでるの?」と聞
かれたので「夏海のいっぱいおチンチンで遊べるように出来る薬だよ。」
というと喜んでいた。
つくづく父親の喜ぶ顔を見るのが好きな娘なんだと実感する。
バイアグラ効果で何回戦かは可能になった。
さっきと同じぐらいビンビンに勃起しているチンポをみて夏海の表情は笑
顔になっていた。
もうすでにチンポ好きになっているのか、それが父親のだからかはわから
ないが。
次に私はパイズリを教えることにした。貧乳の嫁では出来なかった行為
だ。
私がベッドの端に座り、夏海を床に座らせて風俗七つ道具の一つであるロ
ーションを垂らして胸に挟ませた。肌にハリがあり、柔らかい乳に挟ま
れ、ズリュッズリュッと上下させ時には唾を垂らさせ上目づかいで父親の
表情を見る夏海を見ると早くも放出しそうになった。ので、胸から離し、
夏海に動かないように言って、顔に大量に放出した。
軽く頭を押さえて顔にチンポを近づけ、「顔に掛けるよ。」といって顔射
をした。
顎のあたりから額のあたりまで、小さな顔は私の精液で汚された。そし
て、口を開けさせて、お掃除フェラをさせた。その後、一頻りきれいにさ
せた後、夏海自身の指で顔についた精液を掬わせて舐めさせた。
もはや止めるものは何もない。
次はいよいよ夏海の処女を奪う時が来た。
夏海をベッドに座らせ足をM字に開かせる。
夏海の幼いマンコはもうすでに濡れそぼっていた。
パイズリの時に座っていた跡を見ると小さな水たまりができていた。
だが、まだまだ、挿入はしない。
七つ道具のローターを使い更なる快感へと導いてからにしようと。
夏海のまだ誰も触ったことのないクリトリスにローターを当てる。
一番弱い振動でも体をビクッとさせる。そこから徐々に強くしていく。
まだ中ぐらいだが腰を浮かせて仰け反る。その後やや強くしたときに腕を
ガクガクさせて崩れ落ちた。初めてイッた。夏海の小さなオマンコからは
汁があふれシーツに染みを作っていた。
その光景を見て私のチンポは何時にもまして固く反り返っていた。
夏海は軽く肩で息をしていて、目はトロンとしていた。
そして、とうとう夏海の中に入る時が来た。
足を開かせ、私は痛いぐらいに反り返ったチンポを押さえてオマンコに宛
がう。
少しずつ少しずつ挿入していく。かなり濡れていることもあって亀頭が入
るのに時間は要さなかった。亀頭が入って後、一気に奥まで挿入する。
処女のオマンコはやはりキツイ。だが、一心不乱に腰を動かす。
締りはもちろん抜群。これから幾人の男が夏海の中に入ると思うが、その
初めての人が実の父親のこの私というだけで感激も一入である。
腰を動かしていると小さいながらも喘ぎ声を出している。ほんの数時間前
まではこんなことは予想できただろうか。
私は夏海のキツキツマンコに挿入をしながらそう思っていた。
毎日一緒に風呂に入っていて裸は見慣れているはずだ。
だが、今は同じ裸でも状況が違う。親子なのに男女の関係になってしまっ
たのだ。
背徳感はかなりのもの。あのとき夏海を引き取っていなければこんなこと
もなかっただろう。
そんなことを考えているうちに絶頂が近づいてきた。夏海はイクことを覚
えたこともあり、もうすでに2度イってしまっている。
今度は私がイク番だ。
「夏海、中に出すよ。」
と優しく語りかけると軽く首を縦に振った。
その後、夏海のオマンコの中に大量に放出した。
何度も何度も脈打ちながら放出していく。
少し小さくなり抜いてみると、大量の精液に交じって、赤い血もついてい
た。
処女の証だ。
夏海は「お父さん、いっぱいいっぱい出たね。」と笑顔で言い、私も「夏
海が相手だからだよ。」と話しかけた。
そして「お父さんのおチンチンお掃除する。」
といって、自分の血とやらしい汁と精液のついたチンポを舐め始めた。
ほんの数時間で、しかも数分前に処女を捨てた少女がここまで淫乱になれ
るものだろうか。
ただ、夏海の根底にあるのはお父さんの喜ぶ顔が見たいから。の一点の
み。
そして、ある程度舐めさせた後、今度は四つん這いにした。頭を低く、お
尻を高くさせたスタイルだ。
お尻もほどほどに大きく、成長すれば安産型になるであろうことは想像に
難くない。
そんな夏海のお尻を掴んで後ろから挿入した。さっきよりかはスムーズに
入った。
ここで「父親に後ろからチンポを入れられて感じてるのか、この変態
娘!」
と言いながら叩いてみると元々キツイオマンコが更にきつくなった。
夏海はどMだと確信し「叩かれて感じてマンコの締りがきつくなってる
ぞ!この変態娘!」などと罵倒すればするほど、いい声で鳴き、締め付け
てきた。
これだけ締め付けられるとさすがの私でも限界が来るのが早く、本日2回
目の膣内大量放出をした。
何度も何度も脈打ち、奥のほうに叩きつけるのではいかというぐらいの勢
いだった。
引き抜いたら溢れ出し来た。
それを見て2回目でなんだが後戻りはできないと感じた。
そして次の3回戦。
私がベッドに寝て、夏海に跨らせた。
最早、挿入しやすくなっている夏海のオマンコは先程からの二度の大量放
出の私の精液と夏海の厭らしい汁で淫靡な香りを放ち、また、ヌラヌラと
光っていた。
夏海は寝ている私の上に跨り、私がチンポを支えてそのまま腰を落とさせ
た。
どうしていいのか分からなくしていたため、腰を上下に動かすんだよと教
える。
最初はぎこちなく腰を上下に動かすものの、コツをつかむとスムーズに動
させるようになった。同世代の子より比較的長身の夏海を見ると壮観であ
る。腰を動かす度に胸が上下に揺れる。この光景もまた一興。
夏海は一心不乱に腰を振り、何度となく果てていた。この数時間で何度絶
頂を迎えたのだろうか?
程なく私も3度目(本日4度目)の絶頂を迎え、またしても膣内に大量放出
した。
多分同い年の女の子では味わえない体験を夏海は今している。
学校ではリコーダーを咥えているこの口がそれより太いチンポを咥え、給
食で牛乳を飲むこの口が、上の口と下の口でチンポから出るミルクを飲ん
でいるのだ。
実の父親によって処女を散らし、嬉々としてそのチンポを咥えこむ。
なんという淫乱な娘であろうか。
だが、こんな娘でも私の娘だ。
長々と駄文にお付き合いくださりありがとうございました。
まだまだ娘・夏海との濃い日々は続いておりますが、またの機会に。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2013/04/24 02:04:33(ypeQIGoc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.