ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩み
投稿者: 父親

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/02/08 14:30:17(boSMJmy0)
2
投稿者: (無名)
見つかる! バタバタ慌てふためきながらなんとか 普通のズボンを… 慌てると上がらないチャックが! ガチャってドアが開き玄関で酔って眠り込む様に よかった見つからずに! その場はやり過ごせそう 取り越し苦労だわぁ~って思ったら息子が突然 今日も変態な恰好してるのか? バカみたいな赤のパンティ見せてみろよおとう! ええっ穿いてるんだろ? 魅せろよ親父 俺の裸みて興奮してたんだろバカ親父 知ってるんだょ夜な夜な女の姿してるのもそんな恰好で出歩いてるのも!! 隠し ビデオ撮してたから~! 私は真っ白になって無意識に謝ってました。 ばれてたすっかり何にもかも 言い訳何かできません。 重苦しい空気のまま朝を迎え何事もなかった様に会社に出かけて行く息子。。。 これからどぉなるのでしょう 親子 関係も… ただ母親不在がせめてもの救いですが 私は息子に犯されたい… 長々とありがとうございました。
13/02/08 14:34 (boSMJmy0)
3
投稿者: (無名)
続きです。そうあの悪夢の様な1日、言い放たれた息子からの言葉。 悶々としながら二人の間に流れる無言の日々が二週ほど過ぎました。 そんなおりも夜な夜な女装で待ち続ける私自身… 来て こんな私を叱って すげさんで お願い 変態を叱って… 駄目な親父って なんだよ色キチがイって 今日も来ないまた長い闇の中で朝が来るのを待つんだ… 眠りに墜ちる寸前にスーッと襖が!! …………来た! 無言のまま立ち尽くしてる。 薄暗くしてある私の部屋、掛けてるタオルケットをそっとめくって私のパンティを… また派手なのを穿きやがってボソッと小声で そんな確認作業が半年程続きました。 蛇の生殺し… いっそのこと笑い者にしてって思いだした頃に妻が両親の家から少しの間帰って来ました。 バレはしないか言い付けられないか針のムシロに座らされてる様な、女装も出来ない夜中に徘徊も出来ない たった3日間が凄く長く感じられました。 妻が両親の所に 帰る時に息子が 頑張って来てねお母さん、親父さんとは留守を頑張ってるから~! って見送りながら ボソッと一言、今日からお前 いじめ抜いてやるからな… 待ってろ! そう言われいそいそ女の姿に変わって行く自分自身が また良ければ続き書き込みしますね…
13/02/09 09:06 (0W8tZ1r0)
4
投稿者: 福丸
はじめまして、最近思うのですが、変態って何でしょうか?
人それぞれの人生があり生まれ育つ環境の中で培ってきたものだと
思うんです。
ノーマルな恋、ホモ、レズ等々いろいろあるんですね、
中にはスカトロやSM・・・私も熟年小太り男性を愛する男です。
自分がそれをすること、思うことが幸せと思うことが大切だと思い
ます。
どんどん淫らなスケベで淫乱な女装親父になってください。
また、書き込みを待っていますね
好きなタイプなら犯したいです。

13/02/09 23:27 (l9NYfLN9)
5
投稿者: 父親
期待と不安の夜の訪れ、いつもにもまして入念なお化粧を派手目の仕上げに… 夜具も派手なのを選び待ち続ける私。。。 可愛く仕上がったかな? 見栄えは? 何するの? 変態な私でも受け入れてくれるの? 色々な自問自答… 来ない! いつも通りの意地悪!? 朝になりました。 朝まで寝る事の出来なかった私は洗面所で写った自分の姿に絶望が色濃く出てるのが滑稽で バカね…1人舞い上がって何なのよってつぶやき、朝の仕度に。 起きて来た息子が、待ってたのか? お前は今日からはずっと女の姿で居ろよ仕事行く以外は! えっ?あっハイ…わかりましたって答える私。 さとるは何にが望み? バチンと平手打ち !!! さとる様って呼ぶんだょ! わかったか! あっハイ… おろおろする事しかできませんでした。 恐る恐るさとる様今日はお仕事何時にお帰りですか? お前にイチイチ言われる事無い待ってろ! あっ!ハイ… 牛乳がテーブルづたいに床に。 舐めて綺麗にしとけよ帰るまでにって残して仕事に出かけて行きました。 へたり込みながら涙が… 情けない… 感情を押し殺し私も仕事行く準備します。 いつもなら楽しみの帰り道、アソコで着替えて発展場に行ってたのに、今日からは家の中だけで自由を奪われてと思ったら憂鬱に。 ガチャって息子が帰って来ました。 ぎんぎんのミニスカ水商売丸出しのメイク! バチンと平手打ち、 !!!? どぉして? 似合ってねぇんだょ! グロスも派手なのを選びやがれって 二発目のビンタ! 泣きながら謝ってしまいました。 マスカラは流れるし付け睫は剥がれるし… 項垂れうつむく私の前で異様に勃起したソレを突き出し 何とかしろょ!と言われ涙でグシャグシャになったまま私は肉棒を… 口へと誘い熱い男汁まみれにして頂きました。 毎夜の恒例なのですが私の息子は私がワンワン泣くまで赦してくれません 満足もしてくれません 今日も私の紐パンティできつく根本を縛られたままの状態でした。 痛くて痛くて辛いです。。。 逝きたいです。。。
13/02/13 14:51 (DV5DxSE3)
6
投稿者: (無名)
最終話 私の息子はね家に帰って来る事が今はお仕事の関係で余りないんだ、だから~ぁけっこう自由にさせてもらってるし… いっそのこと全部言っちゃうね。 まぐわってるの実の息子と… 愛しあってます… 違う男と愛しあってきた夜は嫉妬からかは判んないけど… かなりの量のボディソープ浣腸でわたしがワンワン泣くまでこれでもかってぐらいの浣腸 吹き出ちゃう。。。前にムービーアップしたバナナ三本も挿入れられてた時も在りました、見た人なら、あっ!彼奴かって判るョね。 ナニもかも、男汁から私の…まで その後でねお風呂場に引きづられていってダラダラ汚水まみれになりながら延々に息子のちんぽを… そんな時は出ないのなかなか ちんぽ汁が じゅるじゅるグッポグッポ私も必死にしゃぶり続けるの でないとお仕置きが… 今日みたいに絶対帰って来ない夜はね… 公園のアイドルに成り果ててちんぽ汁まみれでそのまんま帰って来ます。 だらしない私 やんなちゃう。 いつまでも続けられない事くらい判ってるけど 駄目ね寝てる姿見ると…つい疼いて。 息子は 飽きないみたい私のおめこが、 締めるから。 腰を一生懸命ふるから ちんぽ汁呑んじゃうから 雁が大きいの ひっかかる私の大腸に、 掻き出されるナニもかも。 朝駅まで送ってる時にも駅までは息子が運転するからその間中しゃぶり続けるの、 前夜に必ずと言っていいほどさとる様は二回私の中で果てるからなかなか逝かない 朝早いからそんなときは駅の駐車場の車の中ででも求められる… 締めちゃう声出しちゃう 人に見つかった事もたびたびょ、だって田舎町で駅の駐車場でセックスしてるんだから目立っても仕方ないんだ 妻とは10年以上ほとんどセックスしてない、女に全く興味なくなったから… 告白して気が楽になった 今後とも頑張りますね!




13/02/13 16:49 (DV5DxSE3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.