ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:6P
投稿者: BBB
 乱交してきました。今回は友達の浩史の紹介で、新しい男が1人と、新しい女の子が1人増えました。結局、僕と彼女のさくら、浩史と元彼女の恵(恵には新しい彼氏がいるのです。でも、別れた後もこうしてたまに遊んでいるのだとか・・・)、そして、高木秀文君とその彼女の三保子です。この高木君のチンコがさくらにとっては記念すべき10本目のペニスとなったのです(ぼくはまだぎりぎり1桁だが)。
 すべてを書いてしまうと長くなるので、撮ったビデオを元に、途中から書きます。
 まず、いつも通り、それぞれのカップル同士、1回SEXをしました。その後、少し休んで、浩史と高木君、さくらの3P。そして、僕は三保子とのSEXを恵に撮ってもらいながらしました。三保子は撮られるのは初めてらしく、かなり恥ずかしがっていましたが、撮っているのが女の恵なので、途中からはイヤがらず、普通にできました。胸の形がよく、Dカップの張りのよい胸は揉みがいがあります。フェラチオは咥えて上下に擦るだけの単調なものでしたが、「もっと強く吸って」と言うと、結構な吸引力で、なかなか感じてしまいました。マングリ返しで彼女のマンコを舐めた時は、当然マンコが丸見えです。薄めの縮れ毛が、広範囲に生えた感じのマンコで、中はピンク色。クリトリスも小さめですが、感度は最高で、舐めたり触ったりするだけで喘いでくれます。ケツの穴はシワがつぶれた感じでホクロが多く、舐めても感じてくれません。毛や毛穴が一本もないので、ケツ毛は全くないのでしょう。軽く愛撫したあと、すぐに「入れて・・・」と言われたので、正上位で挿入しました。かなりがんばったのですが、結局喘ぐだけ喘いで、完全にイクことはありませんでした。最後はゴム付け中だし。一応、僕と彼女のSEXはこんなものでした。
 一方、向こうの方では、さくらが浩史と高木君と絡んでいます。高木君は今までに数十人と経験があるらしく、かなり過激な体位にも挑戦していました。チンコも大きく、完全に勃起すると16、7センチくらいはありそうです。今日は高木君を喜ばせたいという浩史の希望でのSEXなので、先にさくらと高木君がテクニックの見せ合い的なSEXをしています。さくらのフェラチオは、高木君も絶賛でした。ぶっ、ぶっと音を立ててのバキュームフェラからハーモニカ舐め。唾をたっぷりとためて玉を転がしまくる金玉舐めから愛情たっぷり丁寧に舐めまくる肛門舐めまでフルコースです。僕たちが教え、何度もイカされたそのテクに、高木君もご満悦です。「ここまでされたのは初めて。ソープでもない」と断言するそのテクはかなりのものらしいです。高木君に褒められまくりながらフェラチオをするさくらは、かなりうっとりとした状態で、軽く触られただけで、「あふん」とイイ声を出しています。この後、僕は三保子とのSEXに集中してしまったので、2人がどうなったかは知りません。でも、僕が終わって、横を見たときには、すでにさくらはけだるそうに横になっていて、高木君も満足そうにタバコを吸っていました。
 その後、今度は恵、浩史、さくら、高木君の4Pを、僕がビデオに撮ることになりました。まずは、恵と高木君が69をします。その横で、浩史とさくらが69をしています。2組とも同じ格好で並んでしている姿はかなり滑稽です。さくらのフェラも恵のフェラも中々で、どっちを撮っていいのか迷ってしまいます。後ろに回ると、2人のお尻が丸見えで、中々いい眺めです。恵は小尻なので、それを突き出しただけで、オマンコも肛門も丸見え状態です。高木君にどこをどんな風に舐められているのかがよくわかります。さくらの尻は巨尻で肉が多くよく中までは見えません。でも、カメラを近づけると、浩史がケツをぐいっと広げて見せながら舐めるので、結局丸見えになってしまいます。さくらの「ツボ」を知っている浩史は、得意のクリトリス攻撃でさくらをイカせようとします。69をやめ、バックスタイルの彼女のクリを指で激しく愛撫しながらアナルを舌で愛撫。さくらももっと舐められたいのか、自分で尻を両手で割り開き、肛門を広げて舐めてもらいます。浩史の舌がドリルのようにアナルをほじくり、指が激しさを増してクリトリスから穴全体にかけて擦り上げます。
「嗚アア嗚呼ああ-----・・・・・あひ・・い・いっちゃう・・イクよおぉ・・・」
チャンスだと思い、カメラの倍率を上げ、オマンコから肛門をドアップにします。力んだオマンコの脇や肛門がググッと盛り上がってきます。
「アアア・・・だめぇ・・・・イクぅ・・・イクイクイクぅぅぅ――――――」
クッ・・という引きつった最後のアエギとともに、オマンコがパクパクし始め、アナルがひくひくと収縮を繰り返します。ライトの当たり方がよく、また、自分で広げているので、邪魔な陰毛やケツ毛が脇により、完全に露出したオマンコやケツの穴のヒクつきが完璧にわかるくらいで、今まででダントツにきれいに鮮明に撮れました。さくらはあまりの気持ちよさに、汗まみれになって軽く失神してしまいました。
 その後は、結局6人入り乱れてのSEX。僕は、さくらのと三保子を並べて高木君と交互に挿入。さくらと高木君がずっぽりとドッキングしている場面もしっかり見てしまいました。一度みんな寝てしまい、朝になってからも裸で朝食のカップラーメンを食べ、そのまま、また乱交の再開。浩史と恵は正上位でアナルSEXをし、アナル中だし。僕は三保子とSEX~口内発射。高木君はさくらとの激しいバックでのSEXからこれまた口内発射でゴックンで終了しました。女の子たちは先に帰ってしまい、残った3人でビデオを見ながら反省会です。みんなさすがにマスをかく気力なんか残っていないのですが、さくらが浩史にイカされるところや僕が三保子に飲ませてしまう場面では、高木君が興奮したらしく、ダビングして持って帰り、何度もマスをかいてしまったそうです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/04/13 11:26:35(hfwLj7Te)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.